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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年04月07日(火)

(°谷° ) @nakono35

15年4月7日

お寺とかってそういうのどうなんだろうな、ってふと思うなど

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posted at 22:58:35

alwei @aizen76

15年4月7日

おかずさんが今組み立て終わったエルゴヒューマンの椅子。そろそろ2年くらい使ってるけど、一度も腰痛とかになる気配はないし、マジで快適。快適すぎてよく椅子の上で眠る… twitter.com/pafuhana1213/s...

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posted at 22:58:10

ないち @naichilab

15年4月7日

こなべさん大丈夫かね•••

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posted at 22:43:47

非公開

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posted at xx:xx:xx

nano@ @nano06126728

15年4月7日

@kurisaka_konabe
僕だったら土地勘がある範囲を少し出たくらいの漫画喫茶へ直行ですね。
最近だとスマホもありますし広範囲の泊まれる場所を探すのが手軽で厄介ですねぇ。

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posted at 22:06:50

alwei @aizen76

15年4月7日

イニスさん凄い。このクオリティでぜひハイエンド向けのゲームを出してほしい。 twitter.com/iNiS_corp/stat...

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posted at 20:37:17

おかず @pafuhana1213

15年4月7日

UE4質問。BPにaudioコンポーネントを刺した場合、3dオーディオを有効にしていても、BPが配置された位置から聞こえない…何故…。減衰アセットは使ってる。play audio at locationは正常に働いてる。UE4のバージョンは4.7.4

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posted at 18:12:16

安藤晃弘 @tezumashi

15年4月7日

Hashilus、画像で使われてたらエントリしにくいじゃなですかやだー>< RT @NaotakaFujii: VRCクリエイティブアワード、審査員が豪華だよ−。みんな奮って参加参加!
vrc.or.jp/award/

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posted at 17:48:34

得能 @tokutaro

15年4月7日

よく思うのは、作家はいいものを作ればそれでいいで思考が完結するとまずいとはよく思う。いいものを作ったと思ったら、売る努力もしないと。それでワンセット。それは出版社の仕事でもあるんだけど、作家もできる範囲でやって損はないとおもふ。

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posted at 17:17:51

くれぺん@ฅ^•∞•ฅ @kurepen

15年4月7日

@kurisaka_konabe 漫画喫茶コースなら、新大阪のポパイは、24時間コースがあったな(最近もあるかは未確認)。まあ、ネットカフェ系の選択肢なら、こういうコースの有無を調べるのもありかも。

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posted at 15:22:59

Dvorakはしもと @dvorak__

15年4月7日

@kurisaka_konabe 国道沿いならネカフェ,漫喫,ファーストフードがいくらでもありますけど,車移動だとコンビニの駐車場でも過ごせそうですね…

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posted at 14:43:52

ぶっさん @Bussan_desu

15年4月7日

はてなブログに投稿しました
UE4:オブジェクトのフェードアウトの実装について - 僕の私のUnrealな日々 unrealbussan.hatenablog.com/entry/2015/04/... #はてなブログ

タグ: はてなブログ

posted at 13:22:11

Somelu @Somelu01

15年4月7日

さっきの法線ベクトルと内積で光がどんな風に反射するかわかるって、図にするとこんな感じかな。後で思い出せるようにと間違ってたらわかるようにノート! #主婦ゆに pic.twitter.com/MtflHAOQfZ

タグ: 主婦ゆに

posted at 13:08:56

海行(うみゆき) @_darger

15年4月7日

コメ付きRTが引用ツイートと同じやんという話、コメ付きRTだと元ツイのRT数が増えるのかな?そしてコメ付きRTをRTされたら元ツイのRT数は増えるのか?増えてしかるべきだと思うけど twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 12:30:55

マツケソフト @matsukesoft

15年4月7日

UIアニメつくるに当たって気を付けていること。
・インとアウトは派手に
・操作中は抑えめに、でもどこか動かしておく
・動きに慣性を意識

今まで慣性の動作は簡易な物理をスクリプトで組んでたけど、アニメーションとはケースによって使い分けかな。
特にUIは固定の動作が多いし

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posted at 08:13:48

神吉李花☪️ @rikak

15年4月7日

skyclaymanさんの胸の表現になるほどとなって試して見たのでした。胸はこだわるなら片方ずつ動かしたほうがいいね  twitter.com/skymanskyman/s...

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posted at 06:42:35

神吉李花☪️ @rikak

15年4月7日

夜中何も考えずに自サイトのほうにGIFあげたらアクセス過多でサーバー落ちてしまったのでひっそりPixivにあげ直したぴっちり アイスの形は技術的な問題です(しれっと) twitter.com/rikak/status/5...

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posted at 06:39:37

ツクラーの毒舌な妹bot @tkooler_bot

15年4月7日

ゲームの企画書を企業に持ち込みたいの?じゃこれ(bit.ly/PqxeWF)読んで。仮に門前払いにならなくても誓約書で「同じアイディアを御社がパクっても訴えません」って書かされるの。ツクールで完成させてフリーで出して人気を出すのが一番近道かもね。

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posted at 02:08:39

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

15年4月7日

ちなみに、最初のチュートリアルビデオに日本語字幕つけてみました。 www.youtube.com/watch?v=QMsFxz... どうですかね?グッド?バッド?

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posted at 01:51:50

ゆーじ @yuujii

15年4月7日

.@sherysee キャラクターの3面図を集めるのはなかなかつらいですw

今回も正面と思いきや微妙に斜めであったり。。
www.youtube.com/watch?v=exMijI...
こちらの方は目的は3面図とはまたちょっと違いますが、PhotoShopで補正されてますね。なるほど。。

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posted at 00:48:03

indickczar @indickczar

15年4月7日

撮影会終了。
お手軽撮影BPを作ったほうがいいな。 pic.twitter.com/OmlI8clff2

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posted at 00:26:04

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