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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
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2015年04月13日(月)

なおたろー @naotaro0123

15年4月13日

@pafuhana1213 ファンなのでサインと白スクを期待してますwww

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posted at 23:02:40

おかず @pafuhana1213

15年4月13日

本当にこなべさんのファンの人が!(棒) pic.twitter.com/UBfya0VqRr

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posted at 22:58:00

とげとげP @めっぽう気さく @checkela

15年4月13日

栗坂こなべさんファンの方はぜひ : 「Unreal Engine 4の歩き方」発売記念イベント in 神保町 #atnd #ue4arukikata atnd.org/events/64968

タグ: atnd ue4arukikata

posted at 22:56:05

やっちゃん @y_a_s_l2d

15年4月13日

Alive、どうやら今年の会場はすんげえところらしいですよ

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posted at 22:35:36

神吉李花☪️ @rikak

15年4月13日

@naotaro0123 @sevena7a 関ゲ部にあそびに来ましょうよ!(たこやきたべよう)

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posted at 22:24:36

おかず @pafuhana1213

15年4月13日

予想以上に数多かった…そして、きゃわいい pic.twitter.com/YvYNJpXUc4

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posted at 21:46:44

ファミ通.com @famitsu

15年4月13日

Unite 2015 Tokyo開幕 基調講演で明かされた、Unityはこの1年でここまで進化した bit.ly/1aIPhmR pic.twitter.com/Sra4yUPJQI

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posted at 18:45:08

Live2D @Live2D

15年4月13日

【Live2D採用タイトル】株式会社ゲームオン様より『ひめため!』Androidユーザー限定でクローズドβテスター募集が開始されました。www.himetame.jp

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posted at 17:46:41

izm @izm

15年4月13日

さすがにゼンリンが大阪マップデータをUnityで公開したよーって言ってから
80分で大阪を舞台にしたフライトシムゲーが登場するとビビる
twitter.com/izm/status/587...

タグ:

posted at 17:27:31

野生の男 @yasei_no_otoko

15年4月13日

UnityのスプラッシュスクリーンがGear VR非対応なのねAndroid Proを買うかUE4に乗り換えるかの二択を迫られている

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posted at 16:57:12

おかず @pafuhana1213

15年4月13日

(手妻コースター、ガタンと落とすあの部分は、待っている間に見ているせいかあまり怖くなかった。普通にレールに沿って落ちている時がヤバイ。あれ、微妙にブランコ押してるんだなぁ…すごいなぁ…)

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posted at 16:56:19

ういにゃん|フリーランスUnityエンジ @ui_nyan

15年4月13日

”「Unity」で大阪・なんばの街並みが再現可能、ゼンリン製3D都市モデルデータ無償公開 -INTERNET Watch” - internet.watch.impress.co.jp/docs/news/2015... pic.twitter.com/Qg1lJyZ2dD

タグ:

posted at 16:46:05

おかず @pafuhana1213

15年4月13日

手妻コースターヤバイ、マジヤバイ、死人出るれべる…正直、みんな大げさすぎだろーとか思ってたけど、マジでやばい。あの落ちる感覚、マジスゴイ。あれには勝てんわ… #unite2015tokyo

タグ: unite2015tokyo

posted at 16:38:09

ひでっくす@xR猛獣使い @hidex97

15年4月13日

手妻コースターはマジで怖かったw左右の紐にしがみついてないと落ちて死ぬとか錯覚するくらいw

タグ:

posted at 16:35:05

kaeru3 @ruckatz3

15年4月13日

税務関係は勉強する時間が食われるのもそうだけど、「このやり方であってるのかな?」って逡巡するのが一番高コストなんよね。こういう日常のほんのちょっとのストレスって年単位で見るとすごいでかいからね。時間も食うし、健康を害することもある。でも自分でやったほうが安いからって軽視される。

タグ:

posted at 14:40:06

ひでっくす@xR猛獣使い @hidex97

15年4月13日

GearVRのデモが白猫だったのは大人の事情だろうけど、何一つ面白くもなんともなかった…

タグ:

posted at 14:19:00

にるば@夏コミ初日・東W41b(12・土 @nirvanaheim

15年4月13日

額が国税調査が行われたものの平均よりもかなり低いこと、3年間に渡って件の額がそのまま口座に死蔵されていたことを考えると、「法人化するだけはしたが実際的な活動はほぼ行わず、金のみならず税務署からの通知・連絡もほぼスルーし続けた結果、悪質と見なされて告発に至った」とか想像されました。

タグ:

posted at 13:55:34

オチアイ @GochiLoA

15年4月13日

Live2D入門
ドット絵基礎
UE入門
リギング
 
やりたいテーマはいっぱい。
著者さんへのコネはぜんぜん。
頑張らなくては

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posted at 13:37:40

おかず @pafuhana1213

15年4月13日

クレセントベイを体験しました!デモ内容は…以下ネタバレ

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posted at 12:55:37

さとっち @30calclub

15年4月13日

当然、税務調査では実体のない経費を否認され、延滞税のほかに重加算税も加えられ、過去5年間にさかのぼって、総計1億円の追徴課税を告げられる。それを聞いてサイバラは叫ぶ。

「誰が払うかそんな金」
blog.livedoor.jp/tabbata/archiv...

タグ:

posted at 12:42:58

ゆーじ @yuujii

15年4月13日

#unite2015tokyo 必ず体験したいコンテンツ第1位 vine.co/v/euvYLwMVpLj

タグ: unite2015tokyo

posted at 12:27:45

tamtam @kouic_t

15年4月13日

デモコーナーのUrban Coaster HARD MODEは絶対体験すべき。完っ璧に平行感覚が騙され、あり得ない重力を感じてしまう。講演一個潰しても体験していいと思う。 #unite2015tokyo pic.twitter.com/5QyVn0SKyW

タグ: unite2015tokyo

posted at 12:18:20

る @noume_ri

15年4月13日

休みさえとれるなら再来週、UE4本発売記念会、ニコ超かLive2Dモデ部で充実しそうな感じなんだが…なんだが…

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posted at 12:09:42

なおたろー @naotaro0123

15年4月13日

Live2Dの3DSタイトルめっちゃ少ないので、Unity使ってさくっとお願いしたい

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posted at 12:01:20

神吉李花☪️ @rikak

15年4月13日

@Live2D @naotaro0123 この特別授業ちょっと緊張しつつしてましたけど改めて写真で見るとキュッとしますね!!!

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posted at 11:54:32

Live2D @Live2D

15年4月13日

【ニュース】今週から京都芸術デザイン専門学校 コミックイラストコースではLive2Dの通年カリキュラムが開始されます!明日を担うクリエイターの皆さんがどんな作品を作るのか楽しみです!www.cdc.ac.jp/course/ci_cour... pic.twitter.com/aetFsAXedt

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posted at 11:45:18

izm @izm

15年4月13日

Unity5でPersonalでもほぼフル機能使える代わりに、ビルドが遅くなったので、Unity5Pro専用機能のクラウドビルドの価値が相対的に上がってウマいなあと思いました。
(ビルドが遅くなるのは、アーキテクチャ的に仕方ない)(UE4くらいのビルドログを出してほしい)

タグ:

posted at 11:27:05

ひでっくす@xR猛獣使い @hidex97

15年4月13日

RT @kouic_t: パルマーさんのメッセージ。「VRコンテンツを作りたい人は早よやれ。乗り遅れるぞ。」 #unite2015tokyo pic.twitter.com/SaHbsdetcA pic.twitter.com/9xtXNo2VVK

タグ: unite2015tokyo

posted at 11:23:56

ゆーじ @yuujii

15年4月13日

オーディオの3Dとかの設定はAudio Mixierに移動

スナップとしていろいろな設定を保持できて切り替えでできる

ほかボリューム上げ下げはダッキング

足音はリバーブで

#unite2015tokyo pic.twitter.com/6QqAJbkOqO

タグ: unite2015tokyo

posted at 10:57:25

izm @izm

15年4月13日

Camouflajさんが作ったRépublique Unity5で作られてて
www.youtube.com/watch?v=RzAf9l...
アセットストアで無料でサンプルのプロジェクトごと見られるのめっちゃアツい。
twitter.com/z_zabaglione/s...

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posted at 10:39:59

とげとげP @めっぽう気さく @checkela

15年4月13日

. @kurisaka_konabe さんに登壇していただくと、美味しいところを全部持って行かれないか、それだけが心配w

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posted at 10:36:43

Somelu @Somelu01

15年4月13日

@kurisaka_konabe 行き当たりばったりですみません!!ありがとうございます!!

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posted at 09:18:46

ようてん @youten_redo

15年4月13日

ボカロだよ

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posted at 09:17:00

もく@mokuApps @mokusan

15年4月13日

去年のUniteでユニティちゃんに扮した女優さんが、今ではUnityでゲーム作って投稿しちゃってるんだから、ほんと凄い。まさにUnityの唱える「ゲーム開発の民主化」を実現している。
もちろん実際にやっちゃう櫻井はなさんが凄いというのもあるんだが。

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posted at 08:35:59

非公開

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posted at xx:xx:xx

わっふるめーかー @waffle_maker

15年4月13日

@kurisaka_konabe VR楽しみましょうよ〜

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posted at 04:25:23

うえだ ヒロマサ @hiromasa0478

15年4月13日

www.b-ch.com/ttl/index.php?... ←デレマス13話 地上波で見た奴と全然クオリティが違う!!? むちゃくちゃ綺麗でもう感涙だよ!今日の朝11時ぐらいまで視聴可能らしい。鳥肌がやばい(*´ω`)

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posted at 03:58:16

神吉李花☪️ @rikak

15年4月13日

@kurisaka_konabe かけれる時間が少ないなりに、やることの量を縮小して見るとか、分割して小分けに作業してみるとか、いろいろ出来ることはあると思います。いろいろ大変な時期ですが、がんばですぞ~~~

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posted at 01:30:35

神吉李花☪️ @rikak

15年4月13日

@kurisaka_konabe 本筋のやるべきことをやるのが一番いいかと…!でも、今一番やりたいことを、時間を区切ってちょっとやったほうが後々本筋も効率いい気がしますとこないだ修羅場なのに半日休んでMMDテクスチャいじってた私が(なお本筋の効率はその後急上昇しました)

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posted at 01:21:30

非公開

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posted at xx:xx:xx

神吉李花☪️ @rikak

15年4月13日

エロ漫画は基本16~24の読みきりで、1話で完結するタイプ、そして見せたい目的があってそれを一番に見せるっていうお話づくりだから、すごく訓練になったと思う…。兼企画書を意識したプロット作りから毎回やってたし。

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posted at 00:34:38

神吉李花☪️ @rikak

15年4月13日

#関ゲ部 で、こないだできなかったティラノスクリプト+Live2D勉強会もしたいですね。シナリオは専門ではないけど、短編のお話の作り方のお話とかもしたい。今度の東京のプログラミング勉強会の後くらいかなあ

タグ: 関ゲ部

posted at 00:32:08

n @NKDTR

15年4月13日

ツインテユニティちゃんにおじさん風の服を着せてみるとか? pic.twitter.com/jWmHJESQER

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posted at 00:27:44

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