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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年04月14日(火)

白沢飾音 @ShirasawaKazane

15年4月14日

大分前に発見した事だけど、カラーピッカーから黒を選択しマスクで消すと目に見えないアルファ値が存在し他ソフトなどに持っていったりすると判定が存在します。必ずカラーリセットからカラーをリセットし黒を選択しましょう 今はどうか分からない pic.twitter.com/uSXa4iYvzV

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posted at 23:59:09

非公開

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n @NKDTR

15年4月14日

@aizen76 紐の使い方を考えてたらおかしなことになってきたラフを生贄に、aizenさんのエロ絵を召喚!(´ω`) pic.twitter.com/AfMJc7de7e

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posted at 23:55:48

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

15年4月14日

新入社員の「何かお手伝いしますか?」がムカつく! そんな先輩は冷たすぎるのか:J-CAST会社ウォッチ www.j-cast.com/kaisha/2015/04... そんなことでムカついた事ないわ。むしろ色々聞いてくれって感じ。新人じゃないのに出来ないことが多いって事の方が困る。

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posted at 23:50:19

なおたろー @naotaro0123

15年4月14日

6月以降は家ではプログラミングするのやめて、モデリングとお絵描きだけする

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posted at 21:30:26

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おかず @pafuhana1213

15年4月14日

@kurisaka_konabe あら、手遅れでしたか。申し訳ないです…あとは、反射マップを入れると、海がより綺麗になると思いますよ。0.5msぐらい重くなるかもしれませんが

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posted at 21:06:13

神吉李花☪️ @rikak

15年4月14日

@kurisaka_konabe そのものずばりでマリンノートとかどうでしょう(香水なのでガチ潮じゃないですが海をイメージしているので、VR体験としてはこちらのほうが適当かなと…) www.nipponkodo.co.jp/shopping/html/...

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posted at 21:02:19

おかず @pafuhana1213

15年4月14日

@kurisaka_konabe 一つだけ情報を。GDCデモプロジェクトの海を使った方がいい感じになると思います。案外処理軽いので、VRでも使えます

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posted at 20:58:14

Live2D @Live2D

15年4月14日

【メディア掲載】IGNITIONという海外向けメディアがLive2D Euclidの記事を書いてくださいました!ignition.co/182? pic.twitter.com/rkR9fc63ME

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posted at 19:00:57

安藤晃弘 @tezumashi

15年4月14日

ユニティちゃん激写したお!このアングルは許されているらしいです。スク水なので^^ pic.twitter.com/PjRKcb8dJV

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posted at 18:53:50

もんしょ @monsho1977

15年4月14日

作ってる途中のぷちコンゲームをチラ見せ。まあ、凝ったゲームにはならない。 pic.twitter.com/5n1jVcBeg9

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posted at 17:48:04

alwei @aizen76

15年4月14日

発売前のゲームデータを無償配布、商用利用OKって何気にすごい事やってる。
ゲームキャラ2D/3Dデータを無償配布、商用利用もOK 3DS「見習い魔女とモコモコフレンズ」 - ITmedia ニュース www.itmedia.co.jp/news/articles/...

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posted at 16:53:23

たばすこ @tababasco

15年4月14日

@kurisaka_konabe 青のり(・∈・)?イルカの鳴き声はキューキューいうのとグギギギ…みたいなのあるよね( ̄▽ ̄)バードコールて木のおもちゃがキューキューぽいけど、グギギギはなんだろか…イルカの形のボールペンはちょっと鳴り方怖い。

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posted at 16:45:35

Somelu @Somelu01

15年4月14日

@tezumashi いや、でも実際のジェットコースターと同じ落下の恐怖が蘇って叫びました。本当に怖かったです。恐怖で紐を引っ張っちゃうせいで、余計振り回されてる感が増すのですね…。風もリアルでした。怖くてもう乗りたくないです(褒め言葉)

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posted at 15:56:32

Kenji Iguchi @needle

15年4月14日

時刻を入力するとその時間帯の自分のTLを遡って見られる機能欲しい。

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posted at 15:19:26

非公開

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posted at xx:xx:xx

Somelu @Somelu01

15年4月14日

ジェットコースターPalmerさん!! #unite2015tokyo pic.twitter.com/F9YzhwGfkR

タグ: unite2015tokyo

posted at 14:28:21

Shuhei Yoshida @yosp

15年4月14日

人々の予想を超えるエンターテイメントを提供していく・・・ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア 盛田厚プレジデント / GameBusiness.jp www.gamebusiness.jp/article.php?id... via @GameBizJP

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posted at 14:02:17

alwei @aizen76

15年4月14日

こなべさん用だ。 twitter.com/womycocevum/st...

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posted at 13:40:26

おかず @pafuhana1213

15年4月14日

鳥獣ライドで気になった点が一点。木や草のビルボードはY軸のみにした方がいいです。xとz軸も有効にすると、HMDのピッチ・ロール回転が表示に反映されるので、凄い違和感のある表示になります。VRコンテンツでよく見る光景なので、もっと知られるといいな #unite2015tokyo

タグ: unite2015tokyo

posted at 12:51:26

ちいといつ @titoi2

15年4月14日

@kurisaka_konabe わんぱくフリッパーを見ましょう

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posted at 12:50:05

器械 @Masin_Machine

15年4月14日

耳の後ろに電流を流すと加速度を感じるシステム,NTT が展示 techon.nikkeibp.co.jp/members/NEWS/2...

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posted at 12:41:12

すんくぼ @tyranusII

15年4月14日

今回はOculusのレビューではなく、手軽に遊べるVRをテーマに書いてみました / “第22回:1,000円で手軽に体験できるVRデバイス“ハコスコ”&“Cardboard” - 杜のOculus部 - 窓の杜” htn.to/NcP38w

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posted at 12:14:36

mzp @mzp

15年4月14日

可能性を感じる: ナレーションの見積り料金まとめ www.misoca.jp/mmr/%e3%83%8a%...

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posted at 12:13:22

神吉李花☪️ @rikak

15年4月14日

思うにオキュと耳かき音声とかめちゃくちゃ相性いいんじゃないの??(私が好きなだけ)動くとヘッドトラッキングで感知してだめですよって言ってくれたりなんですかって見つめてくれるん!!

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posted at 11:55:03

おかず @pafuhana1213

15年4月14日

動画工房ブースでVRコンテンツを体験!スタッフロールに凹の文字が…いったい何凹みさんなんだ… pic.twitter.com/rQgtviVCoA

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posted at 11:44:00

神吉李花☪️ @rikak

15年4月14日

Live2DとVRの可能性も探りたいですね。あと、近々商用利用可能な、自主制作作品のキャラでない、名前もないオリジナルモデルを作りたいなと思ってます。もし欲しい髪型とかコスチュームとか投げてくれたら反映するかも?(予定は未定)

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posted at 11:28:05

hiroyuki@20年代表現 @hiroyuki_xr

15年4月14日

いまOculus方面では体験の質をいろいろ探ってるけど、ノベルゲー系ライターさんたちとOcufes繫がって欲しい。単にギャルゲのVR化という意味ではないんだ。VR上で文章や記号、多層のストーリーをどう表示して見せていくかという莫大な鉱脈がある。

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posted at 11:21:49

へっぽこ @heppoko

15年4月14日

正社員時代は頑張っても900ちょいだったので、それ以上を目指すとなるとスーツ族になるか独立するしかなかった

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posted at 10:35:43

izm @izm

15年4月14日

突然やってきて技術的な質問を単発だけ投げかける新規ツイッターアカウント氏、どういう精神的な機制で生まれるのか気になります(1.従来のアカウントは技術的な質問が出来そうにないキャラ設定 2.ツイッターをやっていない 3.捨て垢主義)

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posted at 10:13:36

シアン:C102(2日目)東プ28a @hachiman_cian

15年4月14日

実用性の高いフォントでおなじみのflopdesignさんが擬音語・擬態語にぴったりの手書き風フォント『あははもじもじ』をリリースされたということで、こういう使い方しか思い浮かびませんでした www.flopdesign.com/font7/ahahamoj... pic.twitter.com/Z5aGoRFors

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posted at 09:07:46

安藤晃弘 @tezumashi

15年4月14日

仲間と一緒にコンテンツ作る際に、「あ、この体験ヤバいね!間違いなくすごいものになる、よしやろう!」と確信持ってもらえたら、バリバリ手が進む。これは、企業さんから仕事を取る上でも大事だし、ぽんと出てくる金額への影響もでかいのだ。

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posted at 06:33:50

安藤晃弘 @tezumashi

15年4月14日

VRコンテンツ作りで、手動プロトタイピングがすごく大事なのです。まず、「体験の質」をデザインして、面白い体感・体験を作ってから自動化していく。未確認で先にでかい油圧筐体買って、いけてなかったらアウトです。手動で作った面白い体験を機械化するのがジャスティス。

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posted at 06:27:38

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年4月14日

VRコンテンツが沢山体験できるハズなのでVRでどんな事ができるのか興味がある人は是非! RT @junyash 4/25,26…東京オッキューランド(仮)UE4+Oculus♪( ´▽`)
www.chokaigi.jp/2015/sp/
www.ocufes.jp/2015/04/1220/

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posted at 01:52:47

izm @izm

15年4月14日

OpenCVのcv::videoCaptureは内部的にvideoInput.libと等価なのかすごく疑問と言うか、明らかにvideoInput.libで取得したほうが遅れが少なかったりして、謎が多い…

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posted at 01:13:24

ババーン @rarihoma

15年4月14日

@pafuhana1213 @kurisaka_konabe @aizen76 @hima_zinn はちま相手に名前変更で対抗しても効果がなかったどころか引用方法が悪化した例が過去にあるんですよね… nvmzaq.blog.fc2.com/blog-entry-326...

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posted at 00:18:42

alwei @aizen76

15年4月14日

@kurisaka_konabe @hima_zinn ちなみにTwitterは日本の会社じゃないので、厳密に日本の法律が通用するわけではないのでご注意。日本で使っていてもサービス自体が米国にあります。余計ややこしい…

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posted at 00:13:52

おかず @pafuhana1213

15年4月14日

@kurisaka_konabe @aizen76 @hima_zinn これとかどうですかね 。 >少々荒業ですが、プロフィール設定からツイッターのユーザーネームをアドセンスクリックを促すような名前に変えてみましょう。
malpoison.blogspot.jp/2014/03/blog-p...

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posted at 00:10:28

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