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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年04月20日(月)

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年4月20日

BeginPlay=初めに一回の流れるInitみたいな関数の中身を作ってる、Tick = 毎フレーム呼ばれる関数の中身を作ってる、ってイメージを持ってたんだけど、DelayやTimeline使った瞬間にその概念だと破綻するんよね。しかし相変わらずもんしょさん解りやすい。

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posted at 23:37:37

神吉李花☪️ @rikak

15年4月20日

個人的にこの子は瞳に特徴ある子だと思ってるので瞳のテクスチャかなり気合入れてみた pic.twitter.com/iKJ6y971Kl

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posted at 23:25:02

くろさわ @kurosaurus

15年4月20日

もんしょの巣穴blog [UE4] SequenceとDelayの関係 » monsho.blog63.fc2.com/blog-entry-159...

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posted at 23:19:51

神吉李花☪️ @rikak

15年4月20日

左は2013年8月って書いてあるから1年半前か…と右が最近のやつ。左は生首で放置してあった。たぶん1体目をつくりかけで放置中に2体目に作ったやつ…。メタセコでは見るに耐えなかったのでcelsviewさんの力をお借りした pic.twitter.com/SDnPL2bMqx

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posted at 23:15:48

Dvorakはしもと @dvorak__

15年4月20日

本業何してるのかよく分からないですが(フリーのゲームPG?)筋肉VR勢.既に固まったコミュニティが作られていて,凄いと思う反面もう入れそうにない感じウサ感あるぽよ…でも名刺は以前頂きました(๑╹◡╹) #ふぁぼした人を名前を出さずにどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う

タグ: ふぁぼした人を名前を出さずにどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う

posted at 22:46:43

金魚草/鈴灯@海灯花工房 minne/C @kingyo_sou

15年4月20日

第2回こすおきゅ!の感想をまとめました。誰でも編集可にしてありますので、問題がある場合はどんどん弄ってくださいませ。「【こすおきゅ!】Oculus Rift体験オフ会 感想まとめ #こすおきゅtogetter.com/li/810024

タグ: こすおきゅ

posted at 21:54:15

神吉李花☪️ @rikak

15年4月20日

MMD系の人のTLの流れがなんとなくつかみきれてないけど私のオリジナルモデルを使ってくださった動画を宣伝たくなったので…?!【MMD-DMC6】ゾンビゾンビジェネレーション【ナスカ】 (1:38) nico.ms/sm25165707 #sm25165707

タグ: sm25165707

posted at 21:20:29

alwei @aizen76

15年4月20日

@kurisaka_konabe 個人的に凄くハマってるのは長門有希ちゃんの消失とプラスティックメモリーズと終わりのセラフ、食戟のソーマあたりが純粋に面白いです。

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posted at 20:56:15

神吉李花☪️ @rikak

15年4月20日

@kurisaka_konabe しまパンとかたてセタとか基本ですね!

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posted at 18:57:50

㊥Maruchu @Maruchu

15年4月20日

教育実習で愛工大名電の教頭先生から教わった言葉。
「人に物を教えるというのは、100%の知識でやっても80%ぐらいしか教えられない。300%ぐらいあって初めて100%の授業ができる。」
今でも肝に銘じています。
サラリサラリ...φ( ˘ω˘ )

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posted at 17:34:07

iWorks @x68user

15年4月20日

備忘録:OnSerializeNetworkViewで値を同期したい場合は画像のように設定する。 pic.twitter.com/tbzXNjWs9I

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posted at 16:17:59

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

15年4月20日

大阪フェスのアンケートを見てみました。次回登壇して欲しい人:第一位 ロブ、第二位 @aizen76 さん、第三位 ヒストリアさん。 次のフェスの登壇者の候補募集中です! 特にエフェクト・UMG・ソースコントロール・マテリアル・VR関係詳しい方を探しています。

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posted at 14:57:44

神吉李花☪️ @rikak

15年4月20日

書き始めたころには線を描くのもおぼつかなかったのに、今では漫画の中では(書ききれてない部分もいっぱいあるんだけどw)活き活きと動いてくれるし、今では紙と線の世界を飛び出して動き出して、VRで目の前に現れてくれて、夢見た以上の事が起きている気がするよ…。

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posted at 12:33:03

alwei @aizen76

15年4月20日

割りと自分にもあてはまっている気がする… twitter.com/sunny3san3/sta...

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posted at 11:40:16

Dvorakはしもと @dvorak__

15年4月20日

>jThreeとかは使ってません。0からガリガリ書いてます。

えっ?(えっ?)

"ブラウザ上でMMDを踊らせてみる その9 (JavaScript & WebGL) - ニコニコ動画:GINZA www.nicovideo.jp/watch/sm26069436

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posted at 11:16:42

アプリマーケティング研究所 @appmarkelabo

15年4月20日

【記事更新】「これならアプリで食っていける」世界2300万ダウンロードの脱出ゲーム「DOOORS」作者がデザイナーからアプリ開発者へ転身したワケ。 appmarketinglabo.net/dooors/ pic.twitter.com/sCCiaUxQde

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posted at 10:37:44

ザバイオーネ @z_zabaglione

15年4月20日

@kurisaka_konabe @hima_zinn その後に打ち上げでも有るなら参加できるかも(それぐらいの時間に大阪から帰宅予定)

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posted at 10:17:09

Dvorakはしもと @dvorak__

15年4月20日

(凄そう…絵も描けないし,そもそも怖くて参加できないけどw) " #関ゲ部 お絵描き会 (兼 #Live2D 入門 兼 Oculus自作嫁に会える会) : ATND atnd.org/events/65291

タグ: Live2D 関ゲ部

posted at 09:36:28

グリママ @gurinomama

15年4月20日

その昔、ある校正のプロに「第二次世界大戦は、次がないように、漢字で」と教わった。これだけは心に刻んだ。
岩波の方でした。
"@murasime: 朝日新聞の算用数字と漢数字の使い分けについて、書籍翻訳でも参考になる。 pic.twitter.com/WpuqxeRvkl"

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posted at 07:58:40

野生の男 @yasei_no_otoko

15年4月20日

Milestone1で選んだゲームエンジンで最終APKを開発しないと失格になりますが、僕はUnity Android Proを持っていないのでVR非対応のスプラッシュスクリーンが出るしグローバルメニュー等のバグもあるので「その他/未定」を選びUE4で開発を進める予定

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posted at 01:57:09

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