栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年04月25日(土)
UnrealEngine4でMMDの表情アニメーションを読み込む - わわわ wawawa.hatenablog.jp/entry/2015/04/...
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posted at 22:56:10
桜花一門@7/30 婚活オープンキャンパ @oukaichimon
ロートの初音ミクVRライブ。広告イベントでのoculus利用の中で現在最高峰だと思う。色々書ききれないけど、待ち時間の広告効果の高さはクライアントから開発費をもらうための強力な武器だと思う
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posted at 22:30:07
Mitchie M (feat.初音ミク @_MitchieM
ブログ更新しました:
ニコニコ超会議開催!初音ミクのVRライブが体験できる! mitchie-m.com/blog/hatsune-m... pic.twitter.com/kkqXKshvpg
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posted at 22:18:28
非公開
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posted at xx:xx:xx
UE4の場合は、Engine/Build/Android/Java/assetsにsigファイルを置いとくといいっぽい…パッケージングされたapkファイルを開いてみると、assetsフォルダの中にsigファイルが格納されてる
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posted at 21:29:11
本日はLive2Dモデリング部参加された皆様ありがとうございました。中級編という事でマニュアルに載っていないテクニック、作例等出来る限り紹介したつもりです、皆様の作品クオリティUPに繋がれば幸いです!非常に楽しい一日でした!
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posted at 21:22:05
Live2Dはじめてみたけど心が折れたって人はどこでわからなくなったとかあかんくなったのかって知りたい(私は熱狂のままに覚えてしまったので)用語、パーツわけ、読み込みとかいろいろありそうだけど…。そもそも大変そうだからとか、ソフトがうまく動かなかったとかいうケースもあるのかも。
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posted at 20:50:54
UE4 + GearVR、C++プロジェクトで作成したものをスマホにインストールした。Gear VR開発者モードをOFFにすると、アプリ起動時にGear VRを挿してというメッセージが出るので、Gear VRアプリとしては認識されている模様
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posted at 20:32:39
エイム操作といえばパルテナのフリックエイムも最初死ぬほどイライラして「なんだこのクソ!」って叫ぶレベルだったけど慣れたらめっちゃ快適だった思い出。たぶんスプラトゥーンも同じ構図だと思うんだけど、パルテナと違って正統派のTPSだからなあ。
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posted at 19:10:32
超会議ではスプラトゥーン体験できなかったけど、プレイ眺めてたかぎり、10割の人がカメラ操作がうまくできてなかったように見えた。独特なエイム操作はおそらく慣れれば楽なんだろうけど、気持ち悪くて遊べない人も一定量いて、ネットでは「右スティックでエイムさせろ」って間違いなく荒れるなあ。
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posted at 19:02:28
VR記録メモ。乗馬マシンでドラゴンライドガンシュー。馬、竜、イルカなど、動物の動きデータ付きやカスタマイズできる乗りマシン、あれば面白いかも。 pic.twitter.com/Tfr94rgJ3X
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posted at 18:31:21
イマイさんだー
[OGC 2015]Unreal Engine 4によるVR開発の実際。VR用途なら完全無料で資金援助プログラムも www.4gamer.net/games/210/G021... @4GamerNewsさんから
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posted at 18:24:01
後は静止画で、遠くからと近くからで、二種類の絵が見えると言う騙し絵がありました。(添付は遠くの方で猫)
思い切り絵の高周波成分を利用したコンテンツで、フーリエ変換ができるとこんな時に便利!とお伝えしたい。 pic.twitter.com/EGPQ3CCUhE
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posted at 17:23:24
非公開
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バトルガールは「ダメージ量」「必殺技の発動」「リザルト評価」が、コンボ数に紐付いている。コンボはタップのタイミングを評価されるが「敵に命中しているか?」は問われないので、より純正のタイミングゲームの要素が強い。 しかし、コンボが切れる最大要因はラグである。ふふ、液晶割りそう。
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posted at 13:27:31
ThomasRomain ロマン・トマ @Thomasintokyo
ストリートを描く時に、気をつけなければいけないこと。素人の漫画家さんや若手のアニメーターの絵によく見かける間違い。
How to draw a street that looks good (to me at least!) pic.twitter.com/kfJFOoxe1k
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posted at 10:17:59
dragoner@2日目東イ14b @dragoner_JP
ドローン犯と見られる奴のブログ、「参考書」とやらに古賀茂明、小出裕章、上杉隆の著作が並んでいるけど、メディアはきっと『「機動警察パトレイバー2 the Movie」押井守』のとこばっか強調して流すに1億ベトナム・ドン guerilla47.blog.fc2.com
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posted at 02:28:27
MMD4Mecanimを更新しました。PMX2FBXでの軸制限IKの動作改善、プラグイン版BulletPhysicsのリファクタリング、最適化、ParalellDispatcherのサポート、ローカル軸の完全なサポート stereoarts.jp
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posted at 01:20:55