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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年05月11日(月)

おかず @pafuhana1213

15年5月11日

殴り描きですが、記事という名の日記書きました
【第3回UE4ぷちコン】UE4製の3人称視点VRゲーム「tester」を公開しました - ぼっちプログラマのメモ pafuhana1213.hatenablog.com/entry/2015/05/... #ue4 #ue4con #oculus

タグ: oculus ue4 ue4con

posted at 22:54:15

alwei @aizen76

15年5月11日

@rarihoma ちなみに知っているかもしれませんが、uassetの状態からでも再度FBXやPNGなどの元データにエクスポートできますよ。

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posted at 21:54:59

蝋燭 @Rousokuc

15年5月11日

感情の起伏が無い訳ではない。私の感情をグラフで描くと右のようになってるから起伏が無いように見えるだけなんだ。 pic.twitter.com/qnQHdA3w8X

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posted at 21:50:03

alwei @aizen76

15年5月11日

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
UE4 4.7と4.8におけるMMDのFBXアニメーションインポートについての問題点と対処方法 - Let's Enjoy Unreal Eng
unrealengine.hatenablog.com/entry/2015/05/... pic.twitter.com/HpJ1aEiyX3

タグ: はてなブログ

posted at 21:43:56

なおたろー @naotaro0123

15年5月11日

修正版を書いた / [Unity]Live2DモーションをStateMachineBehaviours制御 goo.gl/Iu4wxo

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posted at 21:33:30

非公開

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posted at xx:xx:xx

Naotaka Fujii @NaotakaFujii

15年5月11日

ストアアプリですが、シータとかSP360をハコスコストアにアップロードしたら、アプリでストアにログインすると、My Uploadsに出てきます。もちろん公開にすれば共有も可。
hacosco.com/app/

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posted at 14:10:01

@Hi_Gero

15年5月11日

フリルの描き方を考えてみる。 pic.twitter.com/UGWMx40jDZ

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posted at 14:01:25

VoxelKei @VoxelKei

15年5月11日

工場の雰囲気とかもすごいリアル!これ実際の現場で絶対役立つよかん>RT

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posted at 13:37:56

alwei @aizen76

15年5月11日

ブログ記事にも載っけてなかったけど、ライティングの適当なプレビューシーン上でDefault LightとSubsurfaceのシェーディングモデルを使った時の影の差。ライトによる影響力が低くなっているのがわかる。#UE4Study pic.twitter.com/fc9B9ZuKTT

タグ: UE4Study

posted at 11:08:30

ねこまたなおみ 2日目東ロ27b @nekomata

15年5月11日

男性の描くランジェリーの違和感と、女性の描くメカの違和感 - Togetterまとめ togetter.com/li/819402 クロッチがないぱんつとかワイヤーもカップも意識してないぺらぺら三角ビキニみたいなブラとか見るとすごく残念な気持ちになるって話ですねわかります

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posted at 11:04:29

おほしんたろう @ohoshintaro

15年5月11日

だいたいのスマホゲームのCMの雰囲気 pic.twitter.com/jgboiT5kRK

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posted at 10:58:40

アプリマーケティング研究所 @appmarkelabo

15年5月11日

【記事更新】「トップ3のゲームで月商9億円。月500万円課金する『神様クラス』のVIPユーザーも」中国スマホゲーム市場の実態をワンオブゼムが語る。 appmarketinglabo.net/app-taiwanchina/ pic.twitter.com/Gce2JlG2ni

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posted at 10:37:00

新海岳人(アニメ監督) @taketoshinkai

15年5月11日

レビューに信憑性がありそうなのでメモ。  【2015年版】大学生が聴いてる最近のキモいバンドランキングwwwwwwwwwwwwww michaelsan.livedoor.biz/archives/51869...

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posted at 09:38:29

野生の男 @yasei_no_otoko

15年5月11日

寝てる間にサブミッション公開されてた!Shining Sword Dragoonはだれでも遊べるグローバル署名済みAPKがダウンロード可能です!
vrjam.challengepost.com/submissions/36...

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posted at 09:29:33

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年5月11日

docs.google.com/document/d/1iN... ]この資料すんげえ。2Dゲームのカメラ挙動についてGifアニメつきで細かく紹介されてる。似たような挙動だと思ってたものが全然違う仕組みだったりして目から色々飛び出した。

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posted at 09:25:30

izm @izm

15年5月11日

能力の不足を奇行で補うような人間になるなってマッマも言ってました

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posted at 09:22:56

Yama(やまさん) @syyama_net

15年5月11日

色々と良い事が書いてある / “エンジニアとしていかに成長するかについて、GMOグループの新卒エンジニア・クリエータの皆さんにお話した - delirious thoughts” htn.to/rWqPgB #仕事

タグ: 仕事

posted at 09:15:52

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年5月11日

今回で第3回めのUE4ぷちコン、完成度の高い作品が多いです!凄い!!
以前から完成度の高い応募はあったものの今回は全体の完成度がとても上がっている印象。
UE4をリリース当初から触っていただいている方々が積極的にノウハウを公開してくださったり、本の出版をいただいたりの賜物ですね。

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posted at 08:42:45

ソースさん(sauce3) @sauce3tw

15年5月11日

みんなも気をつけて…!
ライブによく行く人(特に女性)は耳栓を買ったほうがいい~ライブ難聴で耳が聞こえなくなりました~ - 二度漬け禁止 sauce3.hatenablog.com/entry/2015/05/...

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posted at 08:34:51

もんた @___monta___

15年5月11日

@kurisaka_konabe すげー。操作したことないからみてるだけでも面白そう。「元クレーン運転­資格所持者」え!? また謎の経歴がw

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posted at 07:02:51

com04 @com04

15年5月11日

UE4ぷちコンでやった適当スライム表現ー : com04.sakura.ne.jp/unreal/wiki/in...

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posted at 00:51:58

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