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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年05月12日(火)

マクー @yonasawa

15年5月12日

線画だけだとジャギーが目立つ場合はドロップシャドウの項目にチェックでサイズを1、ぼかしを50、距離を0にすると柔らかい線に。 twitter.com/a_ne74/status/...

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posted at 22:22:49

きちはち @monokichi8

15年5月12日

クリスタだと「レイヤープロパティ」→ 「効果」 →「フチ」 をONにするとできるよ。太さ、カラー自由に設定できる。はず。 >RT pic.twitter.com/LPb1cwneAL

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posted at 22:21:58

nena @a_ne74

15年5月12日

境界線機能の線画の抽出ですが、レイヤーパネルの(不透明度ではなく)「塗り」を0%にすれば線画だけになります。その線レイヤーの下に新規レイヤー作って結合すれば、普通の線画レイヤーに。(横から失礼しました) twitter.com/you629/status/...

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posted at 22:19:23

よー清水 @you629

15年5月12日

同僚に教えてもらったPhotoshopテクニック
レイヤースタイル「境界線」を使うことで、ブラシに自動で線画が描写されます。線画が面倒くさい物や、厚塗りキャラ、服飾デザインなどかなり応用範囲が広いです。 pic.twitter.com/JzaoivGltT

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posted at 21:55:45

神吉李花☪️ @rikak

15年5月12日

Live2Dが使えるノベルゲーム作れるソフト、ティラノビルダー(日本語版、英語版)のHowtoで事例として私の作品を紹介していただいています。みてくださいね
! (ja)b.tyrano.jp/tech/page/live2d (en) tyranobuilder.com/use-live2d-in-...

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posted at 21:37:06

alwei @aizen76

15年5月12日

@pafuhana1213 実際に試したわけではありませんが、ビルド構成でShipping_Gameを選んで、NMakeの中に出力(Output)でファイル名を変更していると思います。ただまぁ実際変えていいのかはわかりません。 pic.twitter.com/D8ls5QGQj8

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posted at 21:26:39

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

15年5月12日

本当に良いゲームを作れる人が 自由にゲームを作れる良い時代になりましたねー。 個人的に横スクロール的なアクションゲーム好きです。 もっとUE x Kickstarter コンボ見たいですね。

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posted at 14:21:16

野生の男 @yasei_no_otoko

15年5月12日

よー清水(@you629)さんのカッコ良いコンセプトアートが目印のシャイニングソードドラグーンよろしくお願いします!!
vrjam.challengepost.com/submissions/36...

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posted at 14:16:35

よー清水 @you629

15年5月12日

告知忘れてました!野生の男さんのゲームのコンセプトアート描かせて頂きました!応援お願いします!何でもしますから! twitter.com/yasei_no_otoko...

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posted at 14:14:06

WIRED.jp @wired_jp

15年5月12日

ウェブカメラでとらえた人間の顔や動作を、リアルタイムでアニメキャラクターに変身させるソフト「MashMe」 wired.jp/2015/05/11/mas... pic.twitter.com/IIGz451n2B

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posted at 14:00:37

よー清水 @you629

15年5月12日

凄く有用な技術を教えてもらった同僚にはお礼に「PureRef」という最強画像ビューアを教えた。これもすっごく便利なので皆さんオススメwww.pureref.com pic.twitter.com/FgaB3wMtBb

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posted at 13:12:05

とげとげP @めっぽう気さく @checkela

15年5月12日

うちのblogの人気上位コンテンツなんだな : Happy my life | UE4でミクさんに可愛く踊ってもらう方法 blog.cnu.jp/2014/12/18/ue4...

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posted at 01:53:10

alwei @aizen76

15年5月12日

まさかのUE4公式フォーラム内にLive2Dサポートを実装してくれというリクエストが。
forums.unrealengine.com/showthread.php...

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posted at 01:32:51

doope! @doope_jp

15年5月12日

UE4を採用したオープンワールド恐竜サバイバル「ARK: Survival Evolved」が発表、壮大なアナウンストレーラーもお披露目 bit.ly/1ART3kE

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posted at 01:24:19

桜花一門@7/30 婚活オープンキャンパ @oukaichimon

15年5月12日

新人社員が先輩と話を合わせるために見たくも無い深夜アニメを見る・・・って話を聞いて、先輩から「チームの皆で一緒にMMORPGやろう」って誘われた時に「仮想現実の中でも先輩たちから叱られたくない!」って断った23歳の頃を思い出した。

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posted at 00:04:40

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