栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年05月20日(水)
特定政党の実績を賞賛する人は、同じくらいその政党なり党首なりの失政にも目を向けてるのかしら。右とか左とか、老人とか若者とか、敵を見つけては叩き潰すなんてのは、そもそも多様な価値の合意形成を探る政治では論外レベルの話やろって。
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posted at 23:02:21
最初数冊読んで以後存在を忘れてた。 / “佐藤優を斬る──なぜ佐藤優はデタラメな議論をしているのに評価が高いのか | 語り部のほとりで” htn.to/SM84vG
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posted at 21:14:45
「VR内で360度回りたいンゴ…回る椅子じゃケーブル絡まるンゴ…スマホはしょぼいンゴ」←分かる
「じゃけん椅子の中にPCを入れましょうね~」←わからない kck.st/1AgFOiA
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posted at 20:45:57
MMDでちょこちょこ自作モーション差し込んだり作るようになって、センターの移動具合がかなり重要だって気がついたので、Live2Dのモーション作るときにも意識するようになった。
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カラー主線 #CLIP_Celsys www.clip-studio.com/m/1612948 このイラストで使用してるペンと鉛筆の真ん中的な主線用ペンをclipで公開しました。 pic.twitter.com/jUsBAkHhGX
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CLIP STUDIO PAINT(クリ @clip_celsys
CLIP STUDIOに、人気・定番素材をすぐに探せるボタンが追加されました。ペン、ブラシ、背景などイラスト・マンガ制作の素材探しはまずこちらから! pic.twitter.com/l1MJnLM0hX
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非公開
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googleフォトをPC上でも使うようにしてみたけど、これ凄過ぎるな...
なんのラベル付けもされてない写真が、文字列で検索出来るようになってる... いつの間にこんなすごいことが出来るようになっていたんだ... pic.twitter.com/T4sepLYiPV
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俺が絵を描く上でやってる事を順不同に「疑問を自分で考える←絵は自分の決定を入れ込むものだから」「毎日描く」「美人を見る」「かっこいいものをみる」「病気をしない」「流行っているものをおいかける」「自分の好きなものを知る」「毎日オナニーをする←性欲がないと絵が下手になると思うので」
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Adobe Photoshop CCは、清水洋にとって描きたいものを具現化してくれる万能ツール。試行錯誤にとことん付き合ってくれる頼りになるパートナーを手に入れ、卒業後の自身の可能性をますます広げています
www.adobe.com/jp/creativeclo...
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posted at 14:54:15
スパロボ初めての人にこそお勧めしたいスパロボW、L、UX。知らないロボットアニメすらストーリーの中でファンになり、後から調べて「あれはクロスオーバーネタ!?」「あれはゲームオリジナルネタだと!?」と驚けること必至です。
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はてなブログに投稿しました #はてなブログ
UE4:キャラクター(アクター)へのターゲットのロックオンのブループリントの実装について - 僕の私のUnrealな日々
unrealbussan.hatenablog.com/entry/2015/05/... pic.twitter.com/1WL0x0GYyS
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posted at 12:47:18
ワシは日本で一番3D格闘ツクールをやり込んだ自信があるぞい。
コンボロー
youtu.be/DnBZIG5NT1s
後ろ回し蹴り
youtu.be/eCh6bz2805c
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posted at 12:27:43
waifu2x
服を着る前の状態を予測する機能を追加していただきたい!!
と思ったら既にあるのか!!
画像補完技術による衣服の除去
parosky.net/projects/undre...
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posted at 12:25:39
先月Gear VR対応したOculus Audio SDKのsimpleプロファイルだとどうなんだろう / “Unity5✕Androidで低レイテンシ(発音遅延しない)な音を再生するアセットを作ってみた - テラシュールブログ” htn.to/bVbaZk
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posted at 11:54:42
blog更新 : Happy my life | フォーム入力可能なPDFファイルを作成するいくつかの方法 blog.cnu.jp/2015/05/20/pdf...
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噂のwaifu2xを自分の絵で試してみたけど、仕事外のネットで上げてるような荒い絵なら、大元画像より、縮小→waifu2x加工後の方が綺麗になってて、コノヤローっといった感じ
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posted at 10:21:50
異色の3Dモデラー、マシシPに直撃! 『MikuMikuDance キャラクターモデルメイキング講座』発売記念著者インタビュー:CodeZine codezine.jp/article/detail... @codezineさんから
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posted at 09:05:20
私は怒ってる!ヒドい写真盗用に遭ったので経緯と対策をまとめてみた! |studio9 photo-studio9.com/photo-illegal-...
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posted at 08:48:33
当時のOculus社内では総反対だったが、その時も @PalmerLuckey 氏が記事と同じような理由で押し通したと。かっけえ
Oculus Riftはポルノコンテンツを規制しない―カンファレンスで創設者が語る www.gamespark.jp/article/2015/0...
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posted at 08:22:03
もういっこ、枠線レイヤーが重いって感じてる人のために、できるだけ近くなる感じのアレンジ法をどうぞ(制御点のshift押下での平行移動だけがないのでなんとかしてほしい)枠線カットは確かベクター関連に入ってた #CLIP_Celsys pic.twitter.com/s7v8ib5na1
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www.clip-studio.com/clip_site/mate... このマンガ用のレイヤーテンプレートはclipで配布してるのでよかったらつかってね pic.twitter.com/P2iogrWl7w
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posted at 07:37:22
ピクサーインターン生を中心に質の良いデモリールをピックアップしてみました。どんなデモリールが目をひくのか、ピクサーはいったいどこで良いアニメーションを判断しているのかなど、良い参考になると思います。
anitoonjapan.blogspot.com/2015/05/blog-p...
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posted at 07:35:10
この間のVR唐揚げで@MobileHackerz さんがデモしてたLeapを使った両手表現は素敵で、トラッキングがうまく行っている限り本物の手と区別がつかない。ヒトの認知なんて潜時の問題さえクリアできればいくらでもハックできるってことだよ。ラバーバンドみたいに触覚刺激もいらない。
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posted at 06:58:06
ブログ更新〜! CardboardSDKのUnity版をiOS(64bit)で試してみた - のしメモ -アプリ開発ブログ- noshipu.hateblo.jp/entry/2015/05/...
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posted at 03:06:15
alwei@お絵描き用裏アカウント @aizen76paint
さっきの発言に触発されて人生で始めての触手絵を描いてしまった…まぁこの時間だし誰も見てないだろうから問題なかろう…しかし触手が分からなさすぎて適当w すいません…
言うまでもなくR-18です。 pic.twitter.com/QgspunFydd
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posted at 02:04:40