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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年05月23日(土)

けいえむ @km_boo

15年5月23日

@noume_ri ソフトのせいにしてはいけませんw
これくらいサクッと作れるようになりましょうねっ!(^_^)v pic.twitter.com/OWz1dX1XXF

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posted at 22:02:54

くれぺん@ฅ^•∞•ฅ @kurepen

15年5月23日

ぶっさん見送りおわた>各位

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posted at 21:01:28

ぶっさん @Bussan_desu

15年5月23日

今日は関ゲ部にお邪魔しました。帰り際大阪の洗礼を受けました。盛大に滑りました。こなべさんから多分次会った時顔忘れてると言われました。感謝の気持ちで一杯です。

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posted at 20:54:18

ババーン @rarihoma

15年5月23日

@kurisaka_konabe せ、戦争だー!!!

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posted at 20:24:20

alwei@お絵描き用裏アカウント @aizen76paint

15年5月23日

これは思ってた以上にヤバいな… pic.twitter.com/D02w0a6vSE

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posted at 20:16:14

Kazuma Takeda @kazumalab

15年5月23日

こなべさんのツイートで餃子が食べたくなったので今日は餃子にしよう!!

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posted at 19:51:55

金魚草/鈴灯@海灯花工房 minne/C @kingyo_sou

15年5月23日

モデリング進捗。顔全体の面張りと、ある程度立体的にするところまで進みました。 p.twipple.jp/1dnHa  p.twipple.jp/HJGvY

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posted at 18:34:18

emifuwa(工藤P) @emifuwa

15年5月23日

この記事はとてもわかりやすい。モーショントレースについてだけでなくて、MMDモデルっていうのはいろいろあって差もあるから全部同じようにならないよ、ってこと

モーショントレースの失敗談 ch.nicovideo.jp/komiko535/blom... #blomaga

タグ: blomaga

posted at 16:19:19

吾解(akai) @OolongBreaker

15年5月23日

俺が!俺達が!関ゲ部だー!(行くの2回目) ( #関ゲ部 1周年 何でももくもく会 atnd.org/events/66475 #atnd

タグ: atnd 関ゲ部

posted at 14:42:46

八雲◇ @yakumo415

15年5月23日

最後の研究も東方について。UC Berkeleyの研究者による、「弾幕」と仏教の曼荼羅を関連づける思考実験的研究。海外のゲーム研究者の関心は、ゼルダと東方にあるみたい。 pic.twitter.com/NfpxE0m5LR

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posted at 11:36:02

八雲◇ @yakumo415

15年5月23日

東方プロジェクトをバブル後の日本社会との関係で読み解く研究。幻想郷における前工業化世界のノスタルジックな構成が、現代日本の現実とは別様の想像上のあり方を示していること、弾幕が1980年代のポップカルチャーを示していることなどを指摘。 pic.twitter.com/vmHnv9sfLE

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posted at 11:23:42

とら けいな / Keina Konno @t0rakeina

15年5月23日

「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」を観て、思い出したように書き殴りました。「日本語吹き替え歌詞」の考察で、「"アナ雪"の原版と日本語吹き替え版は、もはや別物では?」という話です。
t0rakeina.hatenablog.com/entry/2015/05/...

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posted at 10:53:32

非公開

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posted at xx:xx:xx

野生の男 @yasei_no_otoko

15年5月23日

BLAST BUSTERはImage Passthroughで同じ事やってたけどOculusとLEAPのIPDが違うのと他の現実世界も見えてしまうので没入感とのトレードオフだった。今回のはIPDもOculusに合わせてくれる
developer.leapmotion.com/gallery/blast-...

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posted at 06:31:39

野生の男 @yasei_no_otoko

15年5月23日

LEAP Motionの神アップデート来た。
Image Passthroughで実際の手の部分を手として表示出来る。
developer.leapmotion.com/gallery/widgets

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posted at 06:28:27

Naotaka Fujii @NaotakaFujii

15年5月23日

ハコスコも1年前は誰も知らなかった。ドメインだって.comが簡単に取れたくらいだし。1年あれば何でもできる。人間だってゼロから作れるし、会社だって起こせる。やりたいことがあったら何でもやればいいね。

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posted at 06:01:46

らうじぃ @Rauziii

15年5月23日

VRバイク、パラメータ調節するたびにビルドするのめんどくさかったんで、各種パラメータを記述した設定ファイルをcsvで作ってパラメータを一括管理してゲーム開始時に読み込むようにした

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posted at 02:10:43

チャレヒト@パーリィナイトメア制作中 @charehito

15年5月23日

アトの跡。1話完成までやらなアカンことはいくつかあるけど、BitSummitに向けては、とりあえず「横から口を出さなくても操作と楽しみ方が分かるように作る」を大目標にやっていこう。

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posted at 01:53:58

らうじぃ @Rauziii

15年5月23日

@kurisaka_konabe よさそうですね! すこし趣向はかわりますが、このような製品も見かけましたので、VRセグウェイとかに応用できそうかなと考えてます item.rakuten.co.jp/nihontuuhan/ts... pic.twitter.com/qFarYQxvnO

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posted at 01:03:31

レノ@株式会社Pittari @PittariJP

15年5月23日

バーチャルサミット関西に参加して頂いた皆様、ありがとうございました。皆さんのおかげで成功しました。プレゼンして下さった@somniumさんと@kurisaka_konabeさん、ご感謝申し上げます。来月も、皆さん宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/3A2UqEOIoJ

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posted at 00:17:50

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