Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2015年05月22日
並び順 : 新→古 | 古→新

2015年05月22日(金)

けいえむ @km_boo

15年5月22日

ええなぁ~関西でも誰かこういうの定期的にやってくれんかな? >初夏の風に吹かれて、Blender+αの大発表会2(仮) #atnd #shokable atnd.org/events/66438

タグ: atnd shokable

posted at 23:03:52

A-1 Pictures @a1pictures

15年5月22日

A-1 Pictures公式サイトにて、TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」オープニング全49Cutの動く原画を公開しました!ぜひご覧ください! bit.ly/1BgbJL9 #imas_cg pic.twitter.com/a9nbNPwr6M

タグ: imas_cg

posted at 22:38:22

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年5月22日

UE4でこう使えるとSpriteStudioとUE4の良いところが上手く使えて美味しいよね、的な…凄くセンスのある実装になっているようですね。さすがヒストリアさん!もちろんSpriteStudio自体の素養の良さもあり。 twitter.com/unrealenginejp...

タグ:

posted at 22:31:13

みそこ @misonamezizou

15年5月22日

出来心で描いた(体型の話) pic.twitter.com/neKl8CHOh4

タグ:

posted at 22:23:30

大鳥 @Otori0704

15年5月22日

それでさっきのを連番出力してAfterEffectsで読み込んでグローを足してやれば・・・攻撃してるっぽく!!
みえたり!!・・・見えなかったり。 pic.twitter.com/w0igpbObZC

タグ:

posted at 21:40:27

hajime@hajime0083@fe @hajime0083

15年5月22日

これねぇ、ローソンにしか売ってないんだけどビールのくせに果汁50パーセントとか意味のわからない飲みやすさで「ジュースかな?」って感じですので暑い日に氷ガシガシ入れてゴクゴク飲むとちょーーーーうまいです。ビール嫌いさんにも。 pic.twitter.com/sci6Z8abuP

タグ:

posted at 21:05:51

kinneko @kinneko

15年5月22日

@kurisaka_konabe NT金沢ならいいんじゃないだろうか。ほぼ外だし。

タグ:

posted at 20:06:39

NO.S PROJECT @NOS_PROJECT

15年5月22日

【新作①-2】夏を感じるセーラーワンピース、爽やかな夏色カーキ。別売のセーラースカーフネックレスを合わせると、グッとお洒落に。意外と大人も着こなせる、さり気ないセーラーテイスト。
shop.nos-project.jp/fs/line/gd566 pic.twitter.com/pdT4yeUQ65

タグ:

posted at 18:02:47

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

15年5月22日

やばいレベルのバグが見つかったのでおそらく遅れます。
ごめんなさい! #VSK

タグ: VSK

posted at 16:52:03

やまぞー @kof_seisen

15年5月22日

これまた詳細わからんけどこれは笑わざるを得ないwww
考えた人鬼才過ぎるやろwww pic.twitter.com/aktcSPhH3m

タグ:

posted at 15:58:58

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

AKI(Flypot代表) @frontakk

15年5月22日

マテリアルはこんなかんじ・・・なんだけど見づらいかな #UE4study pic.twitter.com/IEj8toAsZb

タグ: UE4study

posted at 12:21:47

ねとらぼ @itm_nlab

15年5月22日

MixChannelの異文化っぷりは本当、一度見ておく価値があると思う

若者に広がる“リア充”動画アプリ「MixChannel」はなぜ成功したのか (1/4) nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15... @itm_nlab pic.twitter.com/2bDb5fzcu7

タグ:

posted at 11:52:54

野生の男 @yasei_no_otoko

15年5月22日

Goに限らないんだけど「流行ってる」を他人に薦める指標にする人間が蛇蝎の如く嫌いというのもある

タグ:

posted at 10:36:26

よー清水 @you629

15年5月22日

昨夜の上司との懇親会ではなぜか俺ガイルの話で盛り上がった。ゆきのんと由比ヶ浜どちらが好み?と聞かれて、僕は無難に見てるのはゆきのん、付き合うなら由比ヶ浜と答えたら意識高い系だ…と言われた。哀しみ

タグ:

posted at 09:21:33

とげとげP @めっぽう気さく @checkela

15年5月22日

UE4の歩き方 ブループリント編を書き溜めているけど「なにか違う」って感じで一度ぶっ壊す #陶芸家っぽい

タグ: 陶芸家っぽい

posted at 08:12:18

izm @izm

15年5月22日

たとえば適当な量のスクリプトがアタッチされているゲームオブジェクトを適当にSetActive(true)と呼ぶと、ジャラジャラと関連スクリプトが全部Awakeを呼んでしまう訳で、Galaxy Note4だと簡単にパフォーマンスのスパイクが来ます

タグ:

posted at 02:27:06

野生の男 @yasei_no_otoko

15年5月22日

Oculus Connect2の告知と一緒にVR Jamの話も書いてあるけども、ユーザー投票賞があるコンテストで投票期間中に運営が一般ユーザーをファイナリスト作品に誘導するとか酷すぎない?もう過ぎたコンテストだから忘れるけれども、Oculusが開催するコンテストは二度と出ん。

タグ:

posted at 01:13:47

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました