栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年07月11日(土)
SCE吉田修平氏が語った、日本のインディーが盛り上がるための3つの戦略とは?【BitSummit 2015】 dengekionline.com/elem/000/001/0... #BitSummit2015 pic.twitter.com/ZksKeBhLph
タグ: BitSummit2015
posted at 22:08:24
BitSummitに展示されているVRデモ、Oculus社以外のはすべてプレイした。
…全部欠点だらけなんだけど、どうなってるの?そして、笑いながら言い訳されると流石にイラっとくる
タグ:
posted at 16:23:33
「経営陣は過去を見て保証を欲しがっている」「クリエイターは未来を見てゲームを作る」「クリエイターに投資して欲しい」by 五十嵐さん #BitSummit2015
タグ: BitSummit2015
posted at 13:04:42
Live2Dに挑戦して見事に撃沈しました。
この間のおなご、せっかくレイヤー分けしたのにまったく意味をなさないのはちょっともったいないと思ったのでフォトショで簡単なgif作って供養します🙏(クズ)
※肌色 pic.twitter.com/Yd6BV0T6U8
タグ:
posted at 05:14:16
あとUE4に関するコンサルや請け負い業務への対価にロイヤリティーは掛からない事はEULAに明記されていますのでご安心を!もちろん税金の事は考えなければならないですけれども〜。
www.unrealengine.com/ja-eula
タグ:
posted at 00:58:03
(´-`).。oO(昔の人は(今でも?)、CGレンダリングといえばレイトレから勉強してきて、その後にZソートとラスタライザ、そしてZバッファ系に至るって人も多いと思うのは…も、もう老害でしょうか。
タグ:
posted at 00:08:16