Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2015年07月13日
並び順 : 新→古 | 古→新

2015年07月13日(月)

エビゾメ/土曜日 東イ39b @ABzome

15年7月13日

3Dを参考にしていることをネガティブにとらえる人が多いのは、1から想像ですべて自分で考えて描かないのが正々堂々と実力勝負してない!騙してる!とか考える人が多いからで、さりげにこういう考えは教育の試験勝負世界の延長だと思ってるのよね僕は。トレス関連の是非でもちょくちょく言うてるけど

タグ:

posted at 22:38:08

シケモクMK @shikemokumk

15年7月13日

作品を作ってくれたり、背中を押してくれる人がいてくれる。それだけで元気百倍!本当にありがたい。

タグ:

posted at 22:27:38

神吉李花☪️ @rikak

15年7月13日

絵置き場: 麦茶 galvasinfo.blogspot.com/2015/07/blog-p... もういっかいが何回目?(久しぶりにえろすい) pic.twitter.com/0nrUeUlHLa

タグ:

posted at 21:32:35

ぜくう@アーケード没ゲー本 好評発売中! @Area51_zek

15年7月13日

岩田聡氏の訃報に驚き業績の周知の一助に。夕刊フジ(84年1月14日)取材のHAL入社一年目の記事。入社時に社長に経営に口を出させる事、仕事を任す事と注文を付け、技術者でありながら営業や管理も行うという、後年の活躍の原点が見えてきます。 pic.twitter.com/e7DIofqNTd

タグ:

posted at 20:26:07

筆者@関西同人ゲーム制作者交流会| @moarea88

15年7月13日

#関ゲ部 お絵描き会 (兼 Live2D 入門 兼 Oculus自作嫁に会える会 兼 コミケの原稿追い込み会) #atnd atnd.org/events/68237

タグ: atnd 関ゲ部

posted at 18:36:42

izm @izm

15年7月13日

マッドマックス、モチーフやオマージュが分かる人にも楽しく、アルファベット読め無さそうな教養の人にも楽しく観られるという点で間口が広くて良い。

twitter.com/ssmufler/statu...

タグ:

posted at 17:30:19

尾野(しっぽ) @tail_y

15年7月13日

日本の労働環境は平等性を重視しがちだけども、開けた職場環境だと、みんな思うほど他人との比較に躍起になったりはしない印象がある。他人より高いか低いかというよりも、自分が活躍出来てるか、自分はちゃんと見てもらえてるかという、自尊心の問題のほうが大切な気がしている。

タグ:

posted at 16:41:54

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

15年7月13日

8/1にグランフロント大阪でタブレットとPCを使った子供向けの教室「うめきたさんすう・えいご教室」を開きます。「ワークショップフェス」の一つとしての開催です。ご興味のある方は、是非ご参加ください! kc-i.jp/event/workshop...

タグ:

posted at 14:52:02

金魚草/鈴灯@海灯花工房 minne/C @kingyo_sou

15年7月13日

@z_zabaglione こ、これはフォロワーさんの「特殊性癖もの買いに行ったら描いてる人が美人だと興奮するよね」というツイートにエアリプしただけなんです。だから違うんです!!(何が

タグ:

posted at 13:31:52

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年7月13日

[道徳の授業で大嫌いな話 anond.hatelabo.jp/20150713004806 ]物語自体は「両立できないジレンマを車掌の機転によって見事両立した」というアイデア話だと思った。人情話とは違うし、道徳の授業で取り扱う話でもないと思う。最後の拍手は「車掌の機転すげえ!」ていう意味だと。

タグ:

posted at 13:04:04

ザバイオーネ @z_zabaglione

15年7月13日

なるほど、DAZってこういう使い方もできるのか。。。。 twitter.com/NaBaBa/status/...

タグ:

posted at 12:59:09

sleepingdragon @housakusleeping

15年7月13日

distance fieldって確かパーティクルコリジョンにも使っていた技術デモみたけれど

そもそも仕組みがわかっていないという
www.youtube.com/watch?v=3lCkrR...

タグ:

posted at 12:50:58

Shuhei Yoshida @yosp

15年7月13日

メゾン・ド・魔王、始めたら面白くてやめられません。スレプテGoとかw #PS4share pic.twitter.com/EbrH03X2OA

タグ: PS4share

posted at 12:50:15

ないち @naichilab

15年7月13日

男性が理解できない「女の意思決定」を可視化した「女ゴコロフレームワーク」とは。ネイルアプリ「ネイルブック」が語るアプリ運営の生体験談。 appmarketinglabo.net/nailbook/
物理→感性→妄想フィルター

タグ:

posted at 12:17:59

ITmedia NEWS @itmedia_news

15年7月13日

連載「教えて!絵師さん」は、京都地下鉄のイメージキャラクターを手掛ける賀茂川さん。シンプルな構図のドキドキするかわいさの女の子たち、描く時に意識しているのは「愛しさ」だそうです^春 www.itmedia.co.jp/news/articles/... pic.twitter.com/M2n2d9FNST

タグ:

posted at 11:50:02

中城@Live2D CEO @nakajoo

15年7月13日

Live2Dスタッフ募集中です!!私としてはCubismチームのJava/Swing開発者超募集中です!!
www.live2d.com/openings

タグ:

posted at 11:18:13

カルマ @kalmalogy

15年7月13日

“同人作家が乱交パーティを主催して逮捕、その収支には意外な盲点が” htn.to/niURKi #ビジネス

タグ: ビジネス

posted at 11:18:03

chokudai(高橋 直大) @chokudai

15年7月13日

プログラミングを学ぶ際に、「何かが作りたいものがあるからやる」型にシフトしたほうがいいよ!って言ってる人がいるけれども、それだと会社入った時に作りたくないもの作るの大変だと思うし、コーディング自体が楽しめるようになるのが最強だと思ってる

タグ:

posted at 11:15:29

尾野(しっぽ) @tail_y

15年7月13日

“退職を申し出た社員に対して「給料が不満なら、上げてあげる」「仕事が不満なら、別の仕事に変えてあげるよ」などと説得を試みた。しかし、効果はなく、いくら引き留めても社員はどんどん辞めていった。” htn.to/QufQHh

タグ:

posted at 10:54:14

野生の男 @yasei_no_otoko

15年7月13日

担任の指導について detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de... #知恵袋_

図工の時間で道具の使い方が荒いから減点とかそういう話かなと思ったら斜め下の話で椅子から落ちそう

タグ: 知恵袋_

posted at 10:45:23

Mottekeꙮ @tada2done

15年7月13日

@kurisaka_konabe バルーントリップは仕事で真似しました!

タグ:

posted at 10:17:11

佐俣アンリ @Anrit

15年7月13日

書いたよー(╭☞ー∀ー)╭☞ “「30歳を過ぎると起業が難しくなる」と言われる理由” medium.com/first-penguin/...

タグ:

posted at 09:35:32

Shuhei Yoshida @yosp

15年7月13日

ゲーム業界の発展に多大な貢献をされた岩田さんのご冥福をお祈りします。

タグ:

posted at 09:24:42

MIRO @MobileHackerz

15年7月13日

任天堂の社長「岩田聡」の天才っぷりがわかる逸話 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213595311...

タグ:

posted at 09:05:59

㊥Maruchu @Maruchu

15年7月13日

欲を言えば、最後にもっと開発者の人と喋りたかった。語りたかった。
ずっと権利の話とかお金の話とか定義の話をしていた。
そうじゃなくて、夢を語りたかったんだと思う。未来について、面白いものについて、楽しさについて、語りたかったんだと思う。
オヤスミ ( ˘ω˘ [___]

タグ:

posted at 05:02:41

蝋燭 @Rousokuc

15年7月13日

直感的に何をするノードなのか、分かりやすいアイコンが用意されてるのが良いね。初心者にもとっつき易いと思う。 pic.twitter.com/b7EcrCFTgO

タグ:

posted at 01:38:09

alwei @aizen76

15年7月13日

BPノードの中にコードが書ける機能をリクエストしてる人をみて、ティムさんがすごくクールなアイディアだ!って言ってるし、実装されるんかな。#UE4
forums.unrealengine.com/showthread.php...

タグ: UE4

posted at 00:44:08

金魚草/鈴灯@海灯花工房 minne/C @kingyo_sou

15年7月13日

モデリング進捗。前髪も植毛終わりました。横から見るとまだ隙間があるのでこれから調整していきます。 p.twipple.jp/mrZZd

タグ:

posted at 00:09:22

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました