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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年07月17日(金)

Y-WORKs @yworks2000

15年7月17日

@kurisaka_konabe GPS通るところは良いんですが地下鉄がダメポですからねー。表示は電車の車内表示縦型にした感じでした

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posted at 23:31:08

ババーン @rarihoma

15年7月17日

MMDから学ぶ、akeytsuでモーション作成講座 -その1 "akeytsuとはなんぞや?" :げるPのブロマガ - ブロマガ ch.nicovideo.jp/geruP/blomaga/...

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posted at 23:25:41

Y-WORKs @yworks2000

15年7月17日

@kurisaka_konabe 一時的Google Mapの経路案内でナビすると、目的の停留所や駅の手前でバイブする機能ありましたね(現在廃止

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posted at 23:23:59

hamaji @hamaji_k

15年7月17日

@kurisaka_konabe いいアイデアですね。考えてみます。

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posted at 23:16:24

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

15年7月17日

「#暇人沖縄一人旅 ツイートまとめ」をトゥギャりました。 togetter.com/li/848592

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posted at 21:06:43

おかず @pafuhana1213

15年7月17日

酔うVRを展示する企業がちょこちょこ出始めている件について質問しました。うーん…性善説もいいんだけど、そのせいでVRに対して悪いイメージを持ってしまう人が増えることについて聞きたかったんだけど #黒川塾

タグ: 黒川塾

posted at 20:32:36

おかず @pafuhana1213

15年7月17日

すんくぼさん。人との交流は中毒性が高い。VR上でのコミュニケーション系はまだ少ない。海外でもまだまだ。 #黒川塾

タグ: 黒川塾

posted at 20:14:44

Live2D @Live2D

15年7月17日

App StoreランキングTOP10にLive2D採用タイトルが3つランクインです!『スクフェス』が3位に躍進、『バトガール』、『乖離性』、『あんスタ』が急上昇! TOP10の顔ぶれが大変動  | Social Game Info gamebiz.jp/?p=146704

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posted at 18:39:49

Iwade Takashi @rockout77

15年7月17日

テクスチャはがした状態でツール上で先ほどのIBLでライティングして「ライティングだけの情報」をベイクし、ライティングされた撮影画像テクスチャからその差分を抜いて完全なアルベドテクスチャ作る、という工程だったとの事。それで対象とセットになった厳密なIBLが必要と。

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posted at 17:39:55

izm @izm

15年7月17日

C88 ユニティちゃんノースリーブパーカー&カチューシャセット¥6,000(税込)
オッ!!!!!!!!!俺が!俺たちがユニティちゃんだ!!!!!!!!!!
unity-chan.com/contents/event...

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posted at 17:23:49

おかず @pafuhana1213

15年7月17日

ガラリアに確かにVRコンテンツあったけど…ue4のビークルか…

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posted at 17:17:17

おいちゃん @uncle_vaper

15年7月17日

「通信の最適化」に関する高木浩光氏の見解 - Togetterまとめ togetter.com/li/848342
直感的にはヤバイと思っていたけども、ここまで理路整然とまとめられるとなるほどな、と思う。

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posted at 16:55:31

sleepingdragon @housakusleeping

15年7月17日

live2Dのセッション拝見しましたけど
あの360度3Dっぽくレンダリングされるのいいね
unrealengineにも移植されんかなぁ

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posted at 16:26:43

Dvorakはしもと @dvorak__

15年7月17日

クロックス+素足は雨でずぶ濡れになっても30〜60分前後で乾いてしまうから凄いわ.スニーカーや革靴+ソックスだとこうはいかない.

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posted at 16:19:16

野生の男 @yasei_no_otoko

15年7月17日

報道ステーション、制定後最初の竹島の日に島根県の箱モノ批判(しかも20世紀の)をするというギャグをやっていたバラエティー番組なので何をしても驚かない

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posted at 16:04:20

すねわか @3dcustom

15年7月17日

iOS版メルルのアトリエappの動くメルルの参考。 イラストがそのまま動く衝撃は凄いです。 vine.co/v/erD7rZxDdEt

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posted at 15:12:32

安藤晃弘 @tezumashi

15年7月17日

RT ヤフートレンドコースターほか秀逸なデジタル施策が集結——コードアワード2015贈賞式が開催 #宣伝会議 www.advertimes.com/20150717/artic... #アドタイ

タグ: アドタイ 宣伝会議

posted at 15:04:39

おかず @pafuhana1213

15年7月17日

@needle 少し説明不足でした…。今回問題になっているのは、ポジトラなんです…。三人称視点時に、ステージの大きさとポジトラによる移動量のスケール比をかなり大きく取っているせいで、一人称視点にした時にそのスケール比のせいで、ポジトラが凄く不自然になってしまっています…

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posted at 14:55:23

すんくぼ @tyranusII

15年7月17日

ローグライクなハクスラなのかハクスラなローグライクなのか、というのはおいといて楽しかった / “ローグライクなハクスラ『Dungeon Souls』。立ち止まれない容赦のなさが気持ち良い。 – もぐらゲームス” htn.to/qBMq93

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posted at 14:46:03

おかず @pafuhana1213

15年7月17日

ue4のワールド設定、world to metorsってゲーム中に動的に変えれないですよね…。一人称視点と三人称視点を切り替えたいけど、同じ設定のままだとスケール感が狂う…

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posted at 14:14:29

もく@mokuApps @mokusan

15年7月17日

トレマーズ、大好きな映画で学生のころにそれこそ何十回も繰り返しみたんだけど、久しぶりに観て何がそんなに面白いのか良くわかった。
一難去ってまた一難って感じで小気味いいシナリオデザインのお手本のような作りで、観てて心地良いんだと思う。

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posted at 10:19:38

izm @izm

15年7月17日

事案だ…
女子中学生にプログラミングを教えると一体どうなるのか? - GIGAZINE gigazine.net/news/20150715-...

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posted at 10:02:54

蝋燭 @Rousokuc

15年7月17日

今まで作った火器の類を寄せ集め

とりあえず、簡単なFPSくらいは作れるな pic.twitter.com/odQAh4WLv0

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posted at 09:45:52

非公開

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posted at xx:xx:xx

白沢飾音 @ShirasawaKazane

15年7月17日

撮った写真とか絵とかもそうだけどNCS環境で加算は使わないほうがよろし。良い感じに発光したから良いやーってやると白飛びで階調情報が死んで加工する際に色などが劣化する。上手く発光させている人はスクリーン多用して微調整で加算重ねる ってさ

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posted at 01:28:38

チャレヒト@パーリィナイトメア制作中 @charehito

15年7月17日

なんで「もう一回やりたい!」って思われないかって言うと、操作に関するジレンマがないから。
今の状態だと「とりあえず反射行動してたらOK」なのでプレイヤーが工夫する余地がない。「あそこはこうやったらクリアできるんじゃ…よしもっかい!」みたいなことにならない。

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posted at 00:47:18

海行(うみゆき) @_darger

15年7月17日

がっこうぐらし4コマだよ pic.twitter.com/JPWToJusaI

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posted at 00:44:11

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