栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年07月16日(木)
祖母「なんか小包が届く心当たりはあるかい?」
私「ある」
祖母「どら焼きが来てるよ」
私「どら焼き?」
祖母「東京新宿、株式会社、ら、らいぶ二十ってとこから」
私(Live2Dなのはわかったがどら焼き…?)
マジでどら焼きでした pic.twitter.com/0CzeMPxK80
タグ:
posted at 22:31:58
「第1回ゲームエフェクト勉強会ツイートまとめ #GameEffect勉強会」をトゥギャりました。 togetter.com/li/848058
タグ: GameEffect勉強会
posted at 18:53:06
@z_zabaglione ロジックが分かりにくかったり、P.145のクラス名がスペルミスしていたり、P.168のeffectのような無駄な変数があったり、全体的に変数名の命名規則がいい加減だったりと全体的にスクリプトの作りが雑な印象です。
タグ:
posted at 17:22:48
【採用情報】Live2Dでは「2Dによる本格的な立体表現」という新しい分野を切り開く仲間を幅広く募集しています!募集一覧はこちら→www.live2d.com/openings
タグ:
posted at 17:08:53
火だるまになるブルーマンが簡単に作れます! > [UE4] スケルタルメッシュの表面からパーティクルを出す方法 | historia Inc - 株式会社ヒストリア historia.co.jp/archives/3173
タグ:
posted at 13:51:43
Apartment in Izmir :UE4でCG系の人が初めてUE4で建築ビジュアライゼーションにチャレンジしてくれたようです。さらに良くなりそうですね! youtu.be/7qF-Nh5-oYk
タグ:
posted at 11:44:34
@sorasu2113 米農家の長男からアドバイスや!最近の低農薬の米にはコクゾウムシとかの卵が基本埋まってて、奴らは20度くらいで孵化し始める。そうなると虫除けや唐辛子は無意味。ベストは冷蔵庫での保管だけど、なるべく涼しいとこに置くでもOK。密閉してても虫が湧くのはコレが理由。
タグ:
posted at 10:36:31
今からの2年間がLive2Dの開発で最も難しく最も楽しい期間になるはずです。
エキスパートから(いずれエキスパートになりたい)初心者まで幅広く募集しています!
www.live2d.com/openings
タグ:
posted at 09:37:05
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
まぁ、「自分とは意見を反する立場」の人のことを愚かしく思いこむのは自身の愚者化を進めてしまう選択に思ってるので、どんだけ「…うーん、バカなのでは…」と感じてしまおうと、「基本的に、持ってる情報をもとに合理的な判断をしている」として扱った方がいいと思うのです
タグ:
posted at 02:28:45