栗坂こなべ
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- 現在地 大阪
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年08月01日(土)
早稲田治慶(本名)無制限メタバース専門家 @waseda_fablab
モノづくりセミナーリポート:「3Dスキャナ」の進化を支える4つのトレンド (1/3) - MONOist(モノイスト) monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/15... @monoist_todayさんから
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posted at 23:42:26
C88 三日目 西 れ-21a neotenyDesign
ユニティちゃん UnOfficial Fan Book "THE ULTIMATE PARTY"
ultimateparty.tv
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posted at 22:26:33
オシゴトゥーン壁紙作った。当然スプラトゥーンとは関係ない非公式の偽物です。(使用フォント:イカモドキ) pic.twitter.com/zCeiRT37ZX
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posted at 19:41:04
1人称パズルゲームを紹介する連載がスタートです!
イカじゃないぞ?インク弾を駆使してゴールを目指す一人称パズル『Tag: The Power of Paint』 - もぐらゲームス www.moguragames.com/entry/tag-the-... pic.twitter.com/LdDV3RRbyy
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posted at 19:31:07
@aizen76paint ぎりぎり端まで使わないのであれば特に気にしなくても大丈夫ですよ。多くの場合、最終的にカットしてなくなる範囲です。ただ裁ち落とし幅設定したサイズで元原稿作っておいたほうが、今回のような合同誌なんかの場合若干助かります
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posted at 16:06:51
@aizen76paint これを防ぐために、原稿をぎりぎりの位置まで使うときは若干はみ出させて作っておき、少々裁断位置がずれても大丈夫なようにしておく、このための幅が裁ち落とし幅です。今回は3ミリで設定してます
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posted at 16:04:04
@aizen76paint 本の完成時の寸法がB5の場合、それより大きい紙(A4)に印刷した後B5サイズに断裁します。そのとき裁断する場所が微妙にずれたりするんですが、原稿の天地左右ぎりぎりまで使う絵がある場合、白い線が残ってしまったように見えちゃったりするんですよね
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posted at 16:02:10
ゲームしながらLive2Dのソフトいじってたんだけど、目を閉じさせるモーションすると髪が消し飛ぶんだけどなんなのこれ……ポリゴンとかもうさあああああだからモデリング系統苦手なんだよ慣れてから!慣れて無いから苦手だし苦手だから慣れない pic.twitter.com/EOqvPMpVgg
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posted at 14:44:50
#スプラトゥーン モンガラキャンプ場中央渡れるのか!
twitter.com/Foomison/statu...
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マリオで1マスの足場から勢い付けてジャンプするのと同じような手法なのか。任天堂らしい裏技。
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posted at 12:17:16
@kurisaka_konabe 箕面の109なら空いてますけど、夜ですね。
千里中央駅から往復で210(220?)円のバスが出ています。
109cinemas.net/minoh/
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posted at 08:07:23