栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年08月14日(金)
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1563859973746163713/zk1wYPFD_normal.jpg)
…UE4.8.3(Oculusブランチ)+Oculus0.6.1だと、VR Preview開始してから一定時間後(または、処理高めの部分が来ると?)でOculus側が停止してしまう…。安定するのは、UE4.8.0(Oculusブランチ)+Oculus0.6.0…
タグ:
posted at 23:08:32
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1159844350525763584/6qdL11ay_normal.jpg)
@netabare 個人用メモ 神吉さん 講座 動画 www.twitch.tv/kamiyoshirika/... Live2D講座 イラストを動かして見よう!(ゲーム用素材作成講座)
タグ:
posted at 23:01:43
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1159844350525763584/6qdL11ay_normal.jpg)
![](https://abs.twimg.com/sticky/default_profile_images/default_profile_0_normal.png)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1523786791299731456/aQpAq-CU_normal.jpg)
[福島GameJam]夏休み特別企画! ゲームづくりの素人がUE4のセミナーにガチ参加してみた www.gpara.com/infos/view/26469 #イベントレポート
タグ: イベントレポート
posted at 21:37:26
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1538880687398191105/Qq_xvmUi_normal.jpg)
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
UE4 リリース向けパッケージを作る際にやるべきこと - Let's Enjoy Unreal Engine
unrealengine.hatenablog.com/entry/2015/08/... pic.twitter.com/Kxp4trboXy
タグ: はてなブログ
posted at 21:17:45
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1340322366258176013/5sVfKM7C_normal.jpg)
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1116269687103344641/slx1jtAq_normal.png)
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/700338407520792576/DZ5Ms7N1_normal.jpg)
金魚草/鈴灯@海灯花工房 minne/C @kingyo_sou
@kurisaka_konabe 徹夜組は徹夜すること自体が目的となっている連中も多いため、もういる奴を片っ端から通報するくらいしか根本的な手段がないんですよね…(でもそうするとコミケ自体が終わる)
タグ:
posted at 07:51:44
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1325405192481722368/ZCqJWO43_normal.png)
何度も言ってるけど徹夜組は「徹夜しなくても欲しいものがちゃんと手に入る」か「徹夜で並ぶとペナルティがかかる」のどちらかを実現しないと絶対になくならないよ。
タグ:
posted at 03:12:09
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1654103397371641857/M0NYGlY1_normal.jpg)
アセットストアもバージョンアップで販売者が有料に設定できたことを初めて知る
そもそもマイナーバージョンアップは無料、メジャーバージョンアップは有料であるべきで、販売者の丸損になるリスクが減る仕組みは購入する側も更新止まるリスク回避、新作公開というメリットもあり喜し
タグ:
posted at 01:51:29
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1222272680268726272/Y7jTZFLN_normal.png)
C88 3日目-東ピ03b にて、薄いデータとけしからん絵が集まった何かが配布されます。
しかし私は当日その場にはおりませぬ。代わりに、私の知人(@RATEandFAE 氏)がおります。
タグ:
posted at 00:04:15