Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2015年08月24日
並び順 : 新→古 | 古→新

2015年08月24日(月)

n @NKDTR

15年8月24日

nkdtr.hatenablog.com/entry/2015/08/...

ユニティちゃんまんがをまとめておきました。

なんかまとめて見たら最初のほうの絵の方が好みのような(-w-)

タグ:

posted at 23:48:33

神吉李花☪️ @rikak

15年8月24日

IK的な回転デフォーマの制御機構があると色々はかどりそうだなあ #Live2D

タグ: Live2D

posted at 23:44:23

とげとげP @めっぽう気さく @checkela

15年8月24日

UE4のtwitterプラグイン作ったけど、ブログが絶不調で更新できないという...

タグ:

posted at 23:16:18

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年8月24日

唐揚げ1個も食べられなかった…(T . T)
ていうか途中で出てきたのもカレーのルーしか食べれなかった。後半ようやくご飯にありつけたがルーがほとんどないという…どう考えても店側がダメすぎる。運営側の読みが甘かったとしてもまともな店なら何かアドバイスしろよと思う。

タグ:

posted at 23:10:07

桜花一門@7/30 婚活オープンキャンパ @oukaichimon

15年8月24日

#ocufes 本日のOcuFes2015夏、ご来場いただいた方々、出展していただいた方々、ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。おかげさまで来場者数1286名となりました。月曜日で人が来るのか実は心配でしたが、無事満員御礼となりました。改めてありがとうございました

タグ: ocufes

posted at 23:05:58

城黒白 @taku_nishimu

15年8月24日

滑り込みでコミケ申込み終了。
さぁ、ゲーム作らなきゃ pic.twitter.com/dihzybkXa8

タグ:

posted at 21:18:51

お絵かき講座パルミー @palmie_oekaki

15年8月24日

絵を描く上でとても大事な要素である陰影。

60枚さんの「光源の位置を意識した陰影のつけ方講座」では光源の位置に応じた影の出来方や立体感のだし方が解説されていますよん٩(。•ω•。)و

www.palmie.jp/lessons/56 pic.twitter.com/Kie0QMY9P1

タグ:

posted at 20:02:09

GiGi @gigir

15年8月24日

なないろランガールズ、スペシャルトレーニングはついつい使いたくなるがゴールドが貴重なので出来るだけ我慢しよう。レアトレ発生中の無料回は積極利用していいが、効果大の5000ゴールドは価値に見合わないので注意。怪我はイベント発生しないし損しかないので体調60%切ったら必ず回復しよう

タグ:

posted at 17:55:56

GiGi @gigir

15年8月24日

なないろランガールズ、序盤のうちにとっておきたいスキルは「走り方のお勉強☆3」で取れる勝利の方程式と「パワーの特訓☆3」で取れるロケットブースト。この2つがあると短距離のレースがぐっと楽になる。あとは「夏休みの過ごし方☆3」のかき氷イベントが強力なのでフレンドのサポートに選ぶと吉

タグ:

posted at 17:46:00

GiGi @gigir

15年8月24日

なないろランガールズ攻略、装備はイベントが大事。高ランクのイベントを発生させるには合成する必要があるんだが、これが同レアリティ以上でないと上がらないのが若干罠。☆は部位が違えば累積するのでフレンドのサポートも含めて☆3以上になるように調整すると吉

タグ:

posted at 17:42:02

GiGi @gigir

15年8月24日

なないろランガールズ、序盤の攻略ガイドを少し。といってもリフレッシュ10回して引き継ぎスキル枠4つになってからが本番なので最初のはわりと自由に遊んでいい。レースで負けるデメリットが大きいので、勝てるレースに出すことくらい。一つ下のランクのレースでA評価とれたら次に行くくらいで良い

タグ:

posted at 17:37:13

alwei @aizen76

15年8月24日

興味深い話ばかりだ!映画、VR、ゲームエンジンの融合か。
オキュラスの「アニメ制作工房」は、VRのストーリーテリングを定義する wired.jp/2015/08/23/ocu... @wired_jpさんから

タグ:

posted at 17:12:00

GiGi @gigir

15年8月24日

なないろランガールズ、育成まわりで色々罠があるというか、今のイベント合わせだとスタミナ系スキルが全部ゴミなので、スタミナ系の装備やトレーニングはしてはいけない。あとゴールドがいくらあっても足りないので、☆1装備は全部売ったほうがいい

タグ:

posted at 17:08:08

神吉李花☪️ @rikak

15年8月24日

最近のネームと仕上げ比較もおいときますね (更新中の倶利伽羅屋の猫4話より lk.rossa.ccpic.twitter.com/OFVacmNNwq

タグ:

posted at 17:03:26

神吉李花☪️ @rikak

15年8月24日

【創作漫画】ネーム作業撮ってみた【Comicstudio】 (9:47) nico.ms/sm20153480 #sm20153480 ネームは大体こんな感じで作業してる。自主制作マンガ(lk.rossa.cc)の4話目のネームだよ。

タグ: sm20153480

posted at 16:29:15

GiGi @gigir

15年8月24日

なないろランガールズ、VSリーグに合わせるとスタミナが空気なのよね(評価報酬のステータスアップだけで間に合ってしまう)。ひたすら腕立てしてテントウムシガーデンで18秒切るまで走って、あとはプロキオンレイクを周回してれば完成という

タグ:

posted at 15:45:35

GiGi @gigir

15年8月24日

なないろランガールズ、「サマーアイドル」「ホワイトパラソル」「夏の流星群」「ロケットスタート」「勝利の方程式」「ピュアスピード」の組み合わせで12秒台出るようになったが、これ以上はレインボーパラソル手に入れないと厳しそう

タグ:

posted at 15:32:03

alwei @aizen76

15年8月24日

僕の考えは別にモバイルでもPCでも据置き機でもいいんだけど、もし仕事で出来ないのなら個人でやればいいじゃないという気持ちなので、いつかPS4あたりにゲームをだすことを目標に。

タグ:

posted at 15:25:29

ゆーじ @yuujii

15年8月24日

幡池さんオススメで体験したVR蟲姫ヤバい。好きな人が見たらOculus投げそうw
それはさておき、本職の本気と言わんばかりな映像美の一つの境地を体感。漫画をVR内で体験する事の可能性を感じた。汚しの表現に感動
#OcuFes pic.twitter.com/hx4J3NLKWE

タグ: OcuFes

posted at 15:18:23

alwei @aizen76

15年8月24日

@ARTsak @Rousokuc UE4だけじゃなくUnityでもそうだと思いますが、マーケットプレイスやアセットストアにいくと銃だけ音声がめっちゃあります。個人的にこのアセットはおすすめです。安くて3000ほど音声入ってるw
www.youtube.com/watch?v=oWAaGk...

タグ:

posted at 14:15:49

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

坂葉 @akira_goya

15年8月24日

同人ゲームの感想をブログや個人サイトに残すのはほんと大事ですよ……。ゲームに限らずまんがでも小説でも映画でも音楽でも、twitterで垂れ流すだけでは、あまり好きなものに対する支援にはならないんですよ。ブログ(個人サイト)とtwitter両方に書こう。

タグ:

posted at 01:27:09

alwei @aizen76

15年8月24日

UE4のマスターサーバープラグインなんてものを見つけた。下手するとUE4だけでMMOまで作れてしまうのでは…Steamなしでサーバーとして接続まで出来る。あとはセッション作ればいける感じかな? #UE4Study
github.com/RyroNZ/UE4Mast...

タグ: UE4Study

posted at 00:12:39

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました