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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年09月04日(金)

もんしょ @monsho1977

15年9月4日

@dandymania_tw @moko_03_25 @aizen76 窓の中の表現の、多分元ネタはInterior Mappingじゃないかとは思いますが、キューブマップを使用するためかあまり使われているのを見たことないですね。www.humus.name/index.php?page...

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posted at 23:38:38

ババーン @rarihoma

15年9月4日

降ってきた降ってきたぞぷちコンゲーム案がふおおおおおおおおキエエエエエエエエ (シャーマニズム

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posted at 23:30:05

ババーン @rarihoma

15年9月4日

ぷちコンゲーム案まだ思い浮かばないけど、鏡ネタならこれやるよねーみたいなのを実装。 pic.twitter.com/NItcgflDK2

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posted at 23:00:29

尾野(しっぽ) @tail_y

15年9月4日

キャンペーンコードが取りやめ(というか全員配布)になったので、急遽用意してもらいました。すでにコレクションした人はすぐダウンロード出来ると思いますので是非。
twitter.com/rabitobi_cyg/s...

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posted at 22:14:26

おかず @pafuhana1213

15年9月4日

ボルダリング、僕の体の使い方がおかしいせいかもだけど、ジョギングのような終わった後の体全体の疲労感はなくていい感じ。攻略していく感じで
プログラマがハマるのはわかる気がする。ただ、腕が痛い、辛い

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posted at 21:27:24

alwei @aizen76

15年9月4日

@z_zabaglione あ、簡単に直すだけならライトマップがオーバーラップしているスタティックメッシュのアクターをムーバブルにするだけで直りますw
3台ある車のうち1台だけスタティックになっているので、原因はそれです。

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posted at 20:50:12

非公開

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posted at xx:xx:xx

野生の男 @yasei_no_otoko

15年9月4日

西川善司さんの紹介で明日画像電子学会のエンタテイメントセミナーで講演することになりました。講演内容は後日上げる予定です www.y-adagio.com/public/committ...

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posted at 19:34:29

島国大和 @shimaguniyamato

15年9月4日

“昔の漁師が全裸で町を歩いていた理由 - 御光堂世界〜Pulinの日記” htn.to/pazZRk

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posted at 18:51:24

鵺 @kurakumo_nue

15年9月4日

ウデマエのイメージ
S+ 上の方は異次元の動きだが下の方はSと大差ない
S  いい動きをする人も多いが、勘違いした戦略を取ってしまう地雷も多い。
A帯 個人の力量は高くなっている。チームでの戦略がわかってない人が多い。
B帯 個人個人の力量がまだまだ。
C帯 知らん

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posted at 18:49:02

鵺 @kurakumo_nue

15年9月4日

スプラトゥーンは普通のシューティングと違って「地面を塗る」って要素があるから、味方が固まって動かないと塗り速度が足りなくて、100%の力が発揮できずに負ける事が起こる。だから「数の有利」がすごく大事。ガチマッチのように戦場が一箇所に集中するルールでは、なるべく集団でいる方が強い

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posted at 18:37:48

岩崎 順一 @iwasakiCGtech

15年9月4日

物理ベースレンダリング -リニアワークフロー編 (2)- tech.cygames.co.jp/archives/2339/
リニアワークフローについて続き書きました。

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posted at 18:12:14

らうじぃ @Rauziii

15年9月4日

またしょうもないガジェットを買った vine.co/v/eTHqTYnteLH

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posted at 16:56:52

尾野(しっぽ) @tail_y

15年9月4日

@kurisaka_konabe ありがとうございます。

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posted at 16:31:50

GiGi @gigir

15年9月4日

今はセールスTOP100くらいまでは月商1億前後あるわけだが、その中で物語重視のタイトルって女性向けも含めたら10本以上あるわけで

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posted at 15:39:18

非公開

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posted at xx:xx:xx

茄子 @nasubi_s

15年9月4日

ShowDownのBumpOffsetのマテリアルみたけどシンプルだった…。素材も切り取った写真程度なものだし、素材も大変そうだと思ったけどそんなことなかったのか。

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posted at 13:26:25

三条友美 @tomomisanjo

15年9月4日

マイク・タイソン13才。
もうこの時点で勝てる気がしない(笑)
でも気が弱くいじめられっ子だったという。ある日、可愛がってた鳩をいじめっ子に殺され、気づいたらそいつをボコボコにしていた。その時自分の強さを自覚。 pic.twitter.com/Hn51ichm7H

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posted at 12:17:03

えむのき@VR沼 @emunoki

15年9月4日

関西VRクラスタ各位、イベントの都合と会場の都合にて10月11日は勉強会じゃなくなりそうです。詳細はまた発表されると思います。
勉強会は多分おそらくきっと、11月1日になると思いますwwwスマセンwww

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posted at 11:32:06

Yuuto Inashiro @mwsss

15年9月4日

UE4 シモダさんがいってたのこれか。この穴、1枚の板ポリw ガラスと同じようにマテリアルでレイヤ重ね。上のMatinee横三角からSlomoRailMatineeを再生、ほぼ中間で止めてじっくり見る事ができる。 pic.twitter.com/1RHW91msG0

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posted at 05:49:48

ずし @shiba_zushi

15年9月4日

話題に上がってたのでミサイルの煙をノード読み。
VR最適化の為に軽量化しているからかエピックマテリアルによくある多段超複雑マテリアルファンクションがなかったので読めるは読めた。 pic.twitter.com/bun5d87DE0

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posted at 02:37:06

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年9月4日

@Kafuji ですね!視差を考慮してテクセル参照をずらすだけで奥行きが表現できてしまうので、ポリゴンで作り込むより圧倒的に速いですし、あまり寄らないものには必要十分です。凝りたい場合は、パララックス用のテクスチャから、POMやテッセレーション+ディスプレースメントも可能ですし。

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posted at 01:59:28

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年9月4日

爆発で吹き飛ぶ車の地面にできる穴のマテリアルも面白いですよ。地面に穴があいて凹んだように見えますが真っ平らなポリゴンです。複層のParallaxマップ的な処理で凹んでいるように見せています。 twitter.com/aizen76/status...

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posted at 01:27:46

おかず @pafuhana1213

15年9月4日

Showdown、プロジェクト設定のポスト設定がチェック付いている物が多いから、どうしてんだろーと思ったら、ポスト側でパラメータを0に指定することで強制OFFにしているのね。確かに、このやり方のほうがいいかも #UE4Study

タグ: UE4Study

posted at 00:52:55

ババーン @rarihoma

15年9月4日

Showdown の店、近づいて Pitch 方向に角度を付けて覗き込むとテクスチャがループして天井の上に床が見えるから違和感あるんだけど、遠くからなら見えにくいし、Front レイヤーでループの境目を隠したり全体的な色合いを統一したりすることで誤魔化しが効く。

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posted at 00:28:21

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