栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年09月24日(木)
dlsite.jp/mawtw/RJ163148 #DLsite
血迷って買ってみた。
多少演技はしてるだろうけど女性の喘ぎ声ってこんなにやかましいもんなんだろうか
タグ: DLsite
posted at 23:09:55
勉強会日時11/14(土)に決まりました。参加者募集は10月に入ってからになります。よろしくお願いします。 >Blenderでアニメーション勉強会(仮) 開催予定 flash.zzz.heavy.jp/?eid=585130
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posted at 22:38:19
ジャンカラ調べてたら、店舗によってはWifi使えるところもあるのか……(1店舗だけだけど)
冷暖房完備・フリードリンク・小腹がすいたらフード注文可・素敵なBGMを流せる・電源とれる・ネット使える、これで休日昼間8時間で1000円は作業環境として完璧じゃなかろうか
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posted at 22:08:26
実は学生時代に組んだ始めてのゲームプログラムがゲームボーイアドバンス(通称AGB)だったので滅茶苦茶懐かしい。
ゲームボーイアドバンスのゲームを書こう | プログラミング | POSTD postd.cc/writing-a-game... @POSTDccさんから
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posted at 20:58:36
ブログを書きました。
背景アーティストのぶろぐ: ノーマルマップとローポリメッシュのタンジェントの計算 envgameartist.blogspot.com/2015/09/blog-p...
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posted at 20:53:47
Team Hashilusで今後何をしていくべきか。色々葛藤していたのだが、もっと今の活動を加速させる方に舵を切ろうと思う。「身体運動を伴うVRにより、身体と頭脳を活性化させ、瑞々しい感動体験を万人に提供します」という理念を掲げるなり。
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posted at 18:32:48
構図パクリとか絵柄パクリとかやたら炎上するけどパクられるのが嫌っていう感覚がよくわからない。ある意味リスペクトというか、自分の絵で他人の作品に影響を与えることができたって思わないのかな。自分の絵を勝手に描きました!って言われたり営利目的に使われるのが嫌というのはわかるけどね・・・
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posted at 18:22:19
非公開
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はてなブログに投稿しました #はてなブログ
イカぐらし - 自分用メモ
motch1cm.hatenablog.com/entry/2015/09/... pic.twitter.com/SctAoI2knU
タグ: はてなブログ
posted at 17:10:20
Live2Dの2週目。
暫定テクスチャで動きのテストを…とか考えてたらタイムリミットが来て悲惨な仕上がり。
「動きに凝る以前に、まずステキな絵でなければならない」つーのを痛感。
www.pixiv.net/member_illust.... pic.twitter.com/bfCOKvOgys
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posted at 15:34:07
なんが知ってる人がいっぱいww
VRヘッドセット×脱出ゲームの異色コラボが想像以上に異次元体験な「サラと毒蛇の王冠」 - GIGAZINE gigazine.net/news/20150918-...
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posted at 15:25:55
www.nicovideo.jp/watch/sm27223727 …
or
youtu.be/OUFVM5P6TdM
UE4を使ったマブラヴの同人ゲーム作ってます。
演出や処理に関するアドバイスなどありましたらお願いします。
#UE4 #マブラヴ #gamedev #indiedev
posted at 12:36:40
C++で
switch(変数)
{
default:
○○
break;
case 値A:
××
break;
}
って処理を見たんだけど、これ値Aの時、××が動くの?
ってか、普通defaultが後じゃないの???
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posted at 12:33:30
初心者用ですが、意外と知らないものもあるかも? > [UE4] 知っておくと便利かもしれない!豆知識(ショートカットキー編) | historia Inc - 株式会社ヒストリア historia.co.jp/archives/3478
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posted at 10:40:51
20億行のコードを保存し、毎日4万5000回のコミットを発行しているGoogleが、単一のリポジトリで全社のソースコードを管理している理由 - Publickey www.publickey1.jp/blog/15/204500...
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posted at 07:42:23
マッドマックスFR、公開当時から言われていたが、本当に綺麗な三幕構成で、映画脚本のセオリーから外れたところは全くない。映画脚本を学ぶのにこれ以上ない題材なのでみんな100回くらい繰り返し見て写本しよう
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posted at 02:10:11
SpriteStudio(以下SS)の書き換えテスト。
SSのソースのTGAファイルを書き換え+サイズ変更したものをSSでの再読み込みはOK。UE4でのSSの再読み込みはうまくいかないけど、ドラックして書き換え可能。すごくいい環境!! pic.twitter.com/lFuaRQCQHf
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posted at 01:08:12