Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2015年09月23日
並び順 : 新→古 | 古→新

2015年09月23日(水)

Yama(やまさん) @syyama_net

15年9月23日

書いた / “Photon Cloud/Photon Serverについて調べてみた -概要編- | syyamalog” htn.to/QKxB9z #Photon_Cloud

タグ: Photon_Cloud

posted at 23:04:09

おかず @pafuhana1213

15年9月23日

VRにおける、一人称視点と三人称視点の切り替えテスト。ずっと前からやろうと思ってたけど、なかなか手が付けられず…。一人称視点時にOculusTouchを使った動作とか入れられたらいいな #VR #Oculus pic.twitter.com/UlecCwx284

タグ: Oculus VR

posted at 21:41:09

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

メタリカ @lovemetallica

15年9月23日

ローポリ版18マジェスタ作成してUE4でリアルタイム化させてみたがゴイスー疲れてクリビツ。今日はこれまで。 pic.twitter.com/GuVa6bDbAK

タグ:

posted at 19:44:26

Mogura VR News @MoguraVR

15年9月23日

UE4はVRコンテンツ制作に幅広く使われています!

Epic Games 制作のドキュメンタリーシリーズ「Sence of Presence」が公開 - MoguraVR www.moguravr.com/sence-of-prese... pic.twitter.com/QX0Y57UhrR

タグ:

posted at 19:31:06

テツオ @tetsu_oh

15年9月23日

第4回UE4ぷちコン応募用作品「しつがいけんはんしゃ虫」
www.youtube.com/watch?v=IaXxz2...

…出オチです。

タグ:

posted at 18:47:49

くろさわ @kurosaurus

15年9月23日

ぷちコン進捗。絵はまだラフ。
そろそろ敵を作らないと。 pic.twitter.com/ONOX3T6k3O

タグ:

posted at 18:11:36

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

EXCEED. @TransAmGTA92

15年9月23日

RT続)オレなんかまさにSFC以降の「ゲーム好きは採用すんな」世代だった上に就職氷河期だったから本当に業界入りは困難を極めたよ。今だから大きな声で言えるけど、今の日本のゲーム業界の斜陽&奈落具合は、まさにその「ゲーム好きは採用すんな」が招いた以外のなにものでもないと思う。

タグ:

posted at 15:58:04

alwei @aizen76

15年9月23日

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
UE4 AnimMontageのブランチポイントでのハマりポイントについて - Let's Enjoy Unreal Engine
unrealengine.hatenablog.com/entry/2015/09/... pic.twitter.com/YtkDawSC4k

タグ: はてなブログ

posted at 14:58:02

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ほげたつ @HogeTatu

15年9月23日

第4回UE4ぷちコン用のゲームを作りました。「死者を葬る光速の✟反撃(クロスカウンター)」 - ほげたつブログ hogetatu.hatenablog.com/entry/2015/09/...

タグ:

posted at 01:12:00

キングM@いつの間にか夏 @kingM01535665

15年9月23日

alweiさん(@aizen76)の記事に助けられました!
【UE4】UI作成と残機の設定:リスポーン時の変数保存 kingminsect.blog.fc2.com/blog-entry-10....
#UE4Study

タグ: UE4Study

posted at 00:21:49

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました