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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年09月22日(火)

らうじぃ @Rauziii

15年9月22日

実写版あの花 水瀬いのり登場シーン youtu.be/rE0UDgCH-yI @YouTubeさんから

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posted at 22:08:01

GAME Watch @game_watch

15年9月22日

NVIDIA、ノート用GeForce GTX 980(Mではない!)を発表VRゲームにも正式対応する超高性能ゲーミングノートが続々と登場予定 #nvidia #geforce game.watch.impress.co.jp/docs/news/2015... pic.twitter.com/urmvKSvpfx

タグ: geforce nvidia

posted at 22:02:11

よー清水 @you629

15年9月22日

強引な空飛ぶ家 pic.twitter.com/iNRAULlcy2

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posted at 21:34:45

ぶっさん @Bussan_desu

15年9月22日

どんなアーティストや芸人もファンが1万人いたら食っていける説を随分前から唱えていたが、人気の人のニコニコのチャンネルの収益計算したら1万人もいらなかった。月数百万って凄すぎる

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posted at 21:07:23

非公開

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posted at xx:xx:xx

神吉李花☪️ @rikak

15年9月22日

【ニコ生視聴中】ハムケツを48時間生中継【今月のいきもの】 #ハムケツ nico.ms/lv234455842 名前たぶんこうだけどジャンガリアン多頭の♂♀混合はだいぶかわいそうな気がしてる pic.twitter.com/4bngm62lpS

タグ: ハムケツ

posted at 20:46:02

@tea_basira

15年9月22日

背景寂しかったから勉強がてらLandscape触ってみたけどやかましい感じになった… pic.twitter.com/syT46FoeZW

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posted at 20:21:43

GOROman @GOROman

15年9月22日

結局自転車の運転とかと同じで向いてる方向に物事は向かう。ネガティヴで悲観してたらその通りの世界になるし、問題があるなら明確にしてクリアすればいいだけ。

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posted at 20:05:33

ザバイオーネ @z_zabaglione

15年9月22日

写真やイラストを切り絵にするサイトを作ってみた (3:46) nico.ms/sm27210139 #sm27210139

タグ: sm27210139

posted at 19:58:05

_太子⭕️7月17日ぴたけっと @taishi__nw

15年9月22日

みんなもメドゥーサちゃん描こう?

あ、描いてくださる!よっしゃ〜。 pic.twitter.com/oqbNr9Zw2x

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posted at 19:35:05

る @noume_ri

15年9月22日

お出かけ前ワンドロ。…思ってたより深刻らしい落ち込み方のようだ…。もっと練習するようにしないと pic.twitter.com/12qHt236E1

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posted at 16:46:31

ゆーじ @yuujii

15年9月22日

@kurisaka_konabe もう自作するしか!

1万2000円で2048×1536ドットのRetinaディスプレーを自作 週アスPLUS weekly.ascii.jp/elem/000/000/2...

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posted at 14:41:35

ちょむ @chom

15年9月22日

マケッツイカ祭りに来た。 pic.twitter.com/y3HNzoP7Gq

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posted at 14:33:57

ぬるぽん @nullpodesu

15年9月22日

www.youtube.com/watch?v=ZDLth6...
RootMotion実装してみた。
これ、使うのかなり難しいですね。。。。
これなら普通にルートモーション使わない方が楽に作れそうな気がします。
ルートモーションの検証用に中世の騎士が剣で戦うサンプル作ろうと思ったけどこれは無理かも

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posted at 14:29:16

ゆーじ @yuujii

15年9月22日

UE4のNeuronプロジェクトテンプレート
骨の回転と位置をイベントグラフで定義して、アニムグラフで各ボーンに反映して実現してる様子。 pic.twitter.com/Lt6HXCGIk1

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posted at 14:15:37

ゆーじ @yuujii

15年9月22日

UE4でPerception Neuron用のプロジェクトテンプレートを試してみた。

Axis Neuronの設定でBlock typeをBinaryからStringに変えるだけで動く。らくちん pic.twitter.com/unkvOu9ygP

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posted at 14:01:52

ゆきぶね雪舟(クールダウン中) @yuki_bune

15年9月22日

ぶっちゃけプレステのCMは「何を伝えたいのかまったく分からない」ってのがゲームやらない人たちの感想なんですわ…

ソースは俺の両親と弟たち twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 12:17:14

GOROman @GOROman

15年9月22日

TouchのToyBoxとPSVRのTHE PLAY ROOMを体験するとそんな不安は稀有であると気づいた twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 12:16:48

GOROman @GOROman

15年9月22日

一つだけ言える事

THETAはモテる

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posted at 12:06:54

alwei @aizen76

15年9月22日

@kurisaka_konabe ミラーリングではないみたいです。完全に違う画面をレンダリングしてますね。PS4にそこまでパワーがあるのかはわかりませんけど。
www.4gamer.net/games/251/G025...

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posted at 12:00:31

hiroyuki@20年代表現 @hiroyuki_xr

15年9月22日

体験会ではVR装着者とオーディエンスも別個の体験して楽しいわけだから、双方繋ぐコンテンツ強化していく猛者がもっと増えるのにも期待。
つまり同時接続ができる方向で進化していくにせよ体験会やると目隠しした十数人の異常行動が一層不気味なので現実との接点も活かす表現やノウハウ欲しい

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posted at 11:59:09

alwei @aizen76

15年9月22日

@kurisaka_konabe そこはPSVRが一歩先に行ってて、VR空間の人と一緒に楽しめるようにそれぞれ別の映像をHMD側とモニター側に写せるようになってます。

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posted at 11:52:26

GOROman @GOROman

15年9月22日

「一般化」とは所持していたり、やっててもキモくなくモテそうになった事である。

- GOROman

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posted at 11:20:20

izm @izm

15年9月22日

ちなみに現状UnityのVR Supportを使って作るとなると、強制的にOculusRuntime0.6以上必須です。よってOptimusノートは即死!!!むり!!!!にゃーん!!!

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posted at 10:49:19

Yama(やまさん) @syyama_net

15年9月22日

昨日のSplatoon対戦会で満足感を得たので、購入以来毎日欠かさずプレイしてたイカはしばらくお休みすることにした

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posted at 09:42:02

海行プログラム @kaigyoPG

15年9月22日

今UE4触ってるヤツ、反射とか全然関係ないけどその辺は言葉のアヤでなんとかして凸的にぷちコンに出してみたいな。締め切りは10/5の夜明けか historia.co.jp/ue4petitcon04

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posted at 03:47:12

yo @yamageda

15年9月22日

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
Blender でモーショングラフィックス(忙しい人向け) - 再 恣意的思逸記
nonishi-rckt.hatenablog.com/entry/2015/09/...

タグ: はてなブログ

posted at 01:36:34

甘酢 @amazu_777

15年9月22日

関ゲ部のホームページが欲しいと唐突に思った。

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posted at 01:23:59

ババーン @rarihoma

15年9月22日

UE4、Set Morph Target が Animation BP 内でしか機能しないのと、Animation BP 内では Try Get Pawn Owner で Owner を取得するから Actor ではなく Pawn でないとダメなのをよく忘れる。

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posted at 00:53:24

よー清水 @you629

15年9月22日

クオリティを出すために勤務時間をオーバーして頑張った事を賞賛されるのって、冷静に考えるとおかしいのよね。お前決められた時間で終わってないだろダメじゃんって言われるのが普通なんじゃない。この風潮がある限りクリエイターの長時間労働は無くならないと思う。

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posted at 00:41:57

ババーン @rarihoma

15年9月22日

ある Actor A に Line Trace を飛ばして Hit 面の法線を取得したい、けど A の当たり判定は見た目とは別にしたい、という場合、Box Collision などを使うと法線が取れないので、Visible をオフにした Static Mesh を利用すべきか。

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posted at 00:41:08

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

15年9月22日

「既存コンテンツを活用したアトラクション的なVRコンテンツは、純粋にVR向けに設計されたゲームよりも人気を博すかもしれない。」というのは、本当かも。インディーが新規コンテンツで勝負するのは大変そうだなぁ。 twitter.com/tyranusII/stat...

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posted at 00:37:18

ババーン @rarihoma

15年9月22日

UE4、Collision Preset を適切なものにすれば Box Collision に Line Trace を飛ばして Hit 情報を取得することはできるけど、Collision には法線の概念が無いから Impact Normal は返ってこないのか。

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posted at 00:34:23

甘酢 @amazu_777

15年9月22日

今日スプラトゥーン大戦後会に参加してくれた16名のイカたちに感謝!そして大会を実施してくれたこなべさんには、超感謝!

そして参加者のかたにもう一言…私のことは嫌いになっても!ノヴァブラスターのことは嫌いにならないでください!!
以上!!

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posted at 00:08:43

ヒラ @HirakenCom

15年9月22日

デジゲー対戦会からの帰路。つの付き合わせてゲームやんの最高すぎた。スプラトゥーン後半は動きがバレてきて負けが増えてしまった。企画してくれたこなべさん、ありがとうございました。 #関ゲ部

タグ: 関ゲ部

posted at 00:06:54

sleepingdragon @housakusleeping

15年9月22日

ue4 Megajamの記事が日本語化されていたでござる
EPIC MEGAJAM 開催発表!
www.unrealengine.com/ja/blog/epic-m...

#ue4
#ue4study

タグ: ue4 ue4study

posted at 00:04:11

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