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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年12月08日(火)

野生の男 @yasei_no_otoko

15年12月8日

Unity 5.3はインストーラで絶対使わないプラットフォーム向けのファイルをインストールしなくて良くなった事が過去最大の心機能だと思う…

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posted at 23:50:07

じーくどらむす/岩本翔 @geekdrums

15年12月8日

やっと読めた。>>ナラティブを分解する
——ビデオゲームの物語論—— researchmap.jp/mu8ak0t5d-1918... researchmap.jp/mu8ak0t5d-1918...

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posted at 23:34:50

com04 @com04

15年12月8日

シャロ買った

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posted at 22:29:37

連合王国 二次元文化局 @HM_2DO

15年12月8日

劇場版ガルパン冒頭8分の舞台探訪ルート。町の外周を半周するため、全部歩くのは覚悟が必要だ。#garupan pic.twitter.com/JRSC6O2Tvf

タグ: garupan

posted at 22:11:56

シンダ @deadfactory

15年12月8日

香川県の桃太郎は女の子だって言うし、海外だと桃太郎、地味に有名だって話だし世界展開狙えるテーマのゲームなんじゃないかな

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posted at 21:43:49

城黒白 @taku_nishimu

15年12月8日

こなべさんリクエストのシャロを描く。塗りなんて適当でええんや pic.twitter.com/GZ7jOxyIAs

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posted at 21:20:00

よー清水 @you629

15年12月8日

89新刊の表紙絵になります! pic.twitter.com/06dtfPNoFP

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posted at 20:43:25

Live2D @Live2D

15年12月8日

【Cubism 2.1リリース記念コンテスト応募作品紹介その1】
作:WaiM さん「MAGICAL」おじぎの動作がとてもかわいいです。手の切り替わりなども凝っています!youtu.be/i2g2AXL5yOk

タグ:

posted at 20:16:42

Bana @banay027

15年12月8日

自分の描いた絵で、Live2Dで動かしたいのが目標です(小声)

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posted at 20:03:08

のしぷ @noshipu

15年12月8日

手書きの絵がLive2Dで動きだすというプロトタイプの動画です! #Live2D pic.twitter.com/3ORnNInOyM

タグ: Live2D

posted at 19:51:36

blkcatman @blkcatman

15年12月8日

想像以上にやばいぞこれ!BGM系のロイヤリティフリー素材集に死刑宣告だしたようなものだった・・・  www.jukedeck.com

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posted at 19:13:51

ほげたつ @HogeTatu

15年12月8日

@nullpodesu スポーン時に初期化させたいプロパティがあればExposeOnSpawnを使うべきだし、初期化時の処理があればBeginPlayを使えばいいし、ネットワーク対応の時にConstructionScriptを使うべきではないというのはちょっと違う感じがしますね。

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posted at 18:14:21

野生の男 @yasei_no_otoko

15年12月8日

ポメラのポータブックはハイエンドノート用Core 2 Duoレベルの性能になった4コアAtomが載ってて、7以前の重いWindowsより軽くなった10がプリインストールだから、割と使い道がありそうなんだよな…VRデバイスで買う余裕残ってないけど…

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posted at 18:12:20

ぬるぽん @nullpodesu

15年12月8日

みなさんコンストラクションスクリプト使ってますか?これネットワーク対応を考えるなら使わないほうがいいですよ。とても危険です! #UE4Study

タグ: UE4Study

posted at 17:55:38

そねみ マスドンに引っ越し気味 @ARTsak

15年12月8日

@kurisaka_konabe ブラウザー軽度に立ち上げて tweenが常時+onenote位がデフォなんですが操作のもたつき自体は意外と無いのですがスクロール等すると顕著ですね。

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posted at 17:27:33

まかかび @Makakabi

15年12月8日

勝手に宣伝。はちゃちさんのLive2D試作ノベル、秋のコンテストでPRO賞の一角だったそうですよー。
いや~、スタッフブログでの紹介は関係なかった!
この位を標準にしたいって感覚あるので、遅れを取らないようにしないと。#Live2D twitter.com/hatyati/status...

タグ: Live2D

posted at 17:16:50

栗餅ちづる @c2tiduru

15年12月8日

こなべさんが作ってるVRゲームやってみたいなぁ… あの水面シャチに乗って移動するやつめっちゃおもしろそう

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posted at 16:41:12

ntny @nD_ntny

15年12月8日

80%to100%は初級モデラーに多い(俺も経由した)「せっかく作った部分を潰せない病」に掛かり難いメリットもあるんやで(・ω・)ダメだと思ったら即潰すが出来ないと上達しない。でも最初からそれ出来る人はあんま居ない。

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posted at 15:53:44

栗餅ちづる @c2tiduru

15年12月8日

リボンちゃん作った時、変形を覚えさせる、みたいな感覚だったんだけど、ミソは曲面デフォーマーだと思った。(リボンちゃんは前髪しか曲面デフォマー使ってない)なるべくあれで型崩れの無い大振りの変形をさせたらリッチな動きになると…思う…ので…やってみよう…と思う

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posted at 15:31:31

非公開

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栗餅ちづる @c2tiduru

15年12月8日

@kurisaka_konabe 3Dに見えるけど実際は奥行きのない2Dグラフィック、ですか?(Wiki調べ)live2dと似たようなものなのでしょうか、AEは在学中に映像編集で使ってたんですが、色んなことできるにしてもむっずくて動画の切り替えぐらいしか; 凄いですこれ魅力的です

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posted at 13:43:03

栗餅ちづる @c2tiduru

15年12月8日

関ゲ部にきましょ! twitter.com/mizyukurify/st...

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posted at 12:58:33

栗餅ちづる @c2tiduru

15年12月8日

なんのソフトかわかんないけど、動きをオーバー気味につけたらLive2Dでもできそう……これ目標にしたいな

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posted at 12:47:52

おかず @pafuhana1213

15年12月8日

先日のデジゲー博でデモ展示した、VRゲームをOculusShareに投稿しました。UE4製の3人称視点VRアクションゲームです。
Girl in miniature garden share.oculusvr.com/app/1449538465... @Oculusさんから #oculus #ue4

タグ: oculus ue4

posted at 12:18:34

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ichijo @Takaaki_Ichijo

15年12月8日

「ポイントクラウド」は点の集合体、3D空間の点描みたいなもので数年前から研究が進められていた。そんときはアンリミテッドディテールとか言ってた。負荷高そうだから実現はしばらくかかると思っていたけど、PS4で動くのかー! youtu.be/00gAbgBu8R4

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posted at 10:11:26

h.omae @pigeon6

15年12月8日

面白い。単に一人を撮る写真/構図ですら恣意性がこんなに出るのか | 1人のモデルに対し、6人の写真家にまったく違う肩書きを伝えてポートレートを撮ってもらったら…驚異の結果に! tocana.jp/2015/12/post_8... via @tocanailand

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posted at 07:17:51

まかかび @Makakabi

15年12月8日

RPGツクールMVでLive2Dを再生してみる by @masakam1 on @Qiita qiita.com/masakam1/items...

おお!日本語でLive2D導入を試みておられる方が!
内容はわからんけど!

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posted at 06:55:14

よー清水 @you629

15年12月8日

C89 新刊情報です!内容はイラストとメイキングです。僕の使ってるブラシのダウンロードコード付き!メイキングではどのブラシをつかってどう描いていくかを解説してます!ぜひよろしくお願いします! pic.twitter.com/QR601hfPDm

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posted at 00:57:54

ババーン @rarihoma

15年12月8日

D言語くんの繁殖についての仮説 by SagafroKichigai on Qiita qiita.com/gobori/items/8...

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posted at 00:52:15

のしぷ @noshipu

15年12月8日

Live2DのAdventCalendar8日目書きました! - Live2Dで動く塗り絵を作ってみた - のしメモ -アプリ開発ブログ- noshipu.hateblo.jp/entry/2015/12/...

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posted at 00:19:43

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