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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年12月11日(金)

栗餅ちづる @c2tiduru

15年12月11日

賛同…! まとめ見てたら「髪束ねないで風呂とか汚い」という意見もありましたが、ウォン君は1ミリも汚くないのでわたしはむしろウォン君の髪の毛が浸った風呂の水を飲みたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

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posted at 23:10:39

シンダ @deadfactory

15年12月11日

根暗筋トレ問題、筋肉がつき始め、筋トレが「手段」になりはじめたとき気づくとおもいます。「俺は筋トレをして、ここまで鍛え上げることができた。だからなんだって出来る」なんて考えずに「筋トレして筋肉がつくのは当然だ。何故こんな簡単なことを俺以外やらない、俺も屑だが他の奴らはもっと屑だ」

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posted at 22:52:08

桜花一門@7/30 婚活オープンキャンパ @oukaichimon

15年12月11日

VRオナニー開発のためにUSB電動オナホを試してみたらショートして止まらなくなった話 - Togetterまとめ togetter.com/li/800574 @togetter_jpさんから

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posted at 22:21:22

桃桃白(とうとうはい) @to2_high

15年12月11日

お昼にツイートしたやつの図解。男性のトイレシーンの参考にしていただければ幸いです。 pic.twitter.com/ssvdQBMfmR

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posted at 21:03:02

シンダ @deadfactory

15年12月11日

いいか、根暗が筋トレするとな。「はは!どうにもならん!どうにもならんが俺には筋肉がある!筋肉があるんだ!」と、筋肉の事、筋肉を誇る事以外考えなくなって他の事をしなくなるんだ。冷静に考えてこれは本当にヤバい。

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posted at 20:40:09

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

15年12月11日

CRUISEという日本初のVRポータル!
もうダウンロード可能との事。
そんなのあるんだ!
知らなかった! #vskansai

タグ: vskansai

posted at 20:32:37

ひつじロボ @hit_ton_ton

15年12月11日

犬の耳の形やしっぽの形に名称がついてるのを調べるのが楽しい pic.twitter.com/spf8l6auna

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posted at 18:45:15

ザバイオーネ @z_zabaglione

15年12月11日

自分はまだコンピューターのことを知らななすぎた。

CPU実験の浮動小数点数演算について - 熱血挑戦者のブログ - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/nekketsu_abacu... #ブログ #その他コンピュータ #東大関係

タグ: その他コンピュータ ブログ 東大関係

posted at 17:33:14

師走の翁 @siwasunookina

15年12月11日

なぜ作者が間違ってると思うんだ。
作中ではその子はスカート地面に降ろす子なんだよ。
そういう子なんだよ。
風呂に髪の毛つける子なんだよ。

作者の産み出した世界に
外の次元の人間がイチャモンつけるんじゃありません。

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posted at 17:20:39

icchi @icchi_h

15年12月11日

numpyの行列アクセス方法ってすぐ忘れてしまう.
このサイトの解説が直感的にわかりやすい.
turbare.net/transl/scipy-l... pic.twitter.com/aGB0gLEqIW

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posted at 17:12:30

佐々木 瞬 @s_ssk13

15年12月11日

関数や変数のネーミングに悩んだら「codic」に日本語名を入力するとある程度解決するかも nelog.jp/codic

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posted at 16:35:42

非公開

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posted at xx:xx:xx

佐々木 瞬 @s_ssk13

15年12月11日

昨日、BPのお気に入りノードを真茅さんに自慢する機会があったのでこっちにも~。Map Range Clamped / Map Range Unclampedノード。この例だと、100~200を0.0~1.0に変換できる。便利! pic.twitter.com/fnNhDUQNhz

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posted at 15:38:37

野生の男 @yasei_no_otoko

15年12月11日

Oculus Audio SDKはUnity、UE4、FMOD Studio、Wwiseで動作するのでPC・Android向けならVRじゃなくても位置ベースの立体音響をゲームに組み込む事が可能なんですよー。ADX2?あっ…(察し) developer.oculus.com/downloads/audi...

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posted at 13:57:54

野生の男 @yasei_no_otoko

15年12月11日

Oculus Audio Pack、CC BYライセンスで汎用性の高い効果音入ってるから最高な気がする。効果音パックつぶしや! static.oculus.com/sdk-downloads/...

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posted at 13:42:52

Live2D @Live2D

15年12月11日

「暖かみのあるキャラクターを3Dモデル化するよりは、イラストを動かしたほうがいいだろうという判断から、Live2Dでのアニメーション作成が行われた。(中略)『説明的なコンテンツよりは直感的に理解できるものが好まれることが多かった』」
www.4gamer.net/games/210/G021...

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posted at 13:33:11

霧。 @kirifurikogen

15年12月11日

さっきテレビで「急増する高齢者の危険運転」って特集を見ていたんだが、信号待ちで停車中に後続の爺さんの車→止まったかと思いきやじわじわ近づいてきて追突→「お前がバックしたんだろ!」 恐ろし過ぎるだろwどこの当たり屋だよ pic.twitter.com/4irynpiYgu

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posted at 13:28:26

ただのたぬき @tanuki6153

15年12月11日

セルルックで思い出しましたが、個人的にアニメにより近いと思うのは「アルベジオ」や「シドニアの騎士」より「らぶデス」なんですよね。多分前者はセルルックが中途半端なのと、キャラクターのモーションに違和感があるんですよね。中途半端なセルルックよりヌルヌルの方が良い。

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posted at 12:34:47

シケモクMK @shikemokumk

15年12月11日

#ティラノスクリプト アップデートしました。V400RC2となります。細かいバグ修正です。(オートモード不具合・たて書き時のバックログ・ジャンプ時のラベルも既読にする)などです。宜しくお願いします。
tyrano.jp/home/download/

タグ: ティラノスクリプト

posted at 12:32:35

alwei @aizen76

15年12月11日

嘘パースは特にVR向けな気がするなぁ…
twitter.com/tatsunoru/stat...

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posted at 12:32:03

非公開

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posted at xx:xx:xx

暇厨 @HImaJin_Tw

15年12月11日

UE4でUnityみたいな親子階層構造出来ないものか・・・。
Actor>Actorみたいにアクターの下にアクターおけない(・・;)

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posted at 11:25:26

白沢飾音 @ShirasawaKazane

15年12月11日

@kurisaka_konabe 確かに高fpsは悪目立ちするというのは1つの要因になっているかもしれません。ただ完璧なモデルであっても動かし方次第で不自然にみえてしまいます。私的には一番不自然に見えるのは常にフワフワ動かすってのがやってはいけない動かし方だと思っています

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posted at 10:54:39

神吉李花☪️ @rikak

15年12月11日

@kurisaka_konabe Live2Dでぬるぬる、気持ち悪いといわれるのは、動きの止めを作らない場合が多いことが一因ではないかと思います。角度を見せるためにXYを必要以上に回してみたりとか…。意外とアニメは止め絵シーンも多いので、それに慣れてる人は違和感があるのかもです。

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posted at 10:43:41

白沢飾音 @ShirasawaKazane

15年12月11日

@kurisaka_konabe fpsの問題というよりも動かし方の問題の方が大きいと思います。常にフワフワ動いていたり、溜め詰めがしっかりしてないと不自然に見えるんですよ→twitter.com/ShirasawaKazan...

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posted at 10:42:15

のしぷ @noshipu

15年12月11日

Live2D Advent Calendar 11日目書きましたー Live2Dでゆるカワ系キャラをつくろう #Live2D noshipu.hateblo.jp/entry/2015/12/... pic.twitter.com/aRAWmODnOd

タグ: Live2D

posted at 10:40:12

maimai @maimai_jp

15年12月11日

無意識な状態の身体って、主観的な幹の部分を動かさない方向に努力してる気がする。効き目を中心としたIKというか。
ダンスとかでは逆に客観が求められるんで、鏡使って音当てのアクションをデフォルメして大振りにしてるんだろうし。

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posted at 10:31:48

はっぴ@新作RPG 発売中 @happypink8

15年12月11日

@kurisaka_konabe 正直、30fpsと24fpsくらいだと言われなきゃわからないレベルだと思いますwヌルヌルは正義だと思ってる私ですが、ヌルヌル過ぎてキモイという意見がこの世に存在するとはっ……

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posted at 10:31:26

iWorks @x68user

15年12月11日

Unity 2 Advent Calendar 2015に投稿しました
qiita.com/advent-calenda...

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posted at 09:50:03

非公開

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posted at xx:xx:xx

Kenji Iguchi @needle

15年12月11日

もっぴんさんかっこええなあ…>ベッドルームから世界へ――インディーゲーム開発者もっぴんと処女作『Downwell』の挑戦【インディーの肖像 Vol.5】(1/4) - ファミ通.com www.famitsu.com/news/201512/11...

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posted at 09:17:48

Dvorakはしもと @dvorak__

15年12月11日

コマ抜きが目から鱗過ぎる!…凄いなぁ… "OculusRift - アニメの雰囲気をVRに持ってくる方法 - Qiita qiita.com/MuRo_CG/items/...

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posted at 08:56:47

AUTOMATON(オートマトン) @AUTOMATONJapan

15年12月11日

【ニュース】16歳の学生らが開発する『Way to the Woods』が美しい。親子の鹿が奇妙な場所に迷い込むUE4製3Dアドベンチャーゲーム、「もののけ姫」や「千と千尋」の影響も bit.ly/1lyNuXM pic.twitter.com/y3phtn6txo

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posted at 08:39:12

非公開

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posted at xx:xx:xx

暇厨 @HImaJin_Tw

15年12月11日

ふと思った。
ノードベースのリーダブルコードってどんなんだろ?
ということで、ノードの進む方向だけ決めてみた。
ブロック単位は左から右、内部処理は下から上に。
見やすくなった・・・・・気がする。 pic.twitter.com/MYMMLNiKqX

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posted at 05:14:05

Fritz @bitstalgia

15年12月11日

Quick @UnrealEngine goodie: Easy Fade In/Out material to blend in a PostProcess & adjust Intensity/Color with a BP. pic.twitter.com/OPvH99csuH

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posted at 03:26:41

まめお @PaperSloth

15年12月11日

ブルーマン「Hello UE4 World.」
イエローマン「Let's start tutorial :)」
グレーマン「Blueman is no more XD」

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posted at 02:46:35

シケモクMK @shikemokumk

15年12月11日

#ティラノスクリプト ブログ更新しました。名前欄に変数を表示する方法 shikemokumk.hateblo.jp/entry/2015/12/...
#&f.name みたいに書けますよというお話。

タグ: ティラノスクリプト

posted at 00:05:54

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