栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年12月15日(火)
ue4のサウンドキューのランダムノード…まさか、こんな楽な設定方法があったなんて… #ue4study pic.twitter.com/8uJ6pJq3R9
タグ: ue4study
posted at 23:02:26
Live2D用鹿島さん進捗。iPadProにアプリ入れて動かす予定です。シェイクモーションや当たり判定なども追加し触れ合いができるようにしたいなーと pic.twitter.com/2ljWn5AzM6
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posted at 22:30:22
現状用意するファイル Using models from Live2D Library in FaceRig steamcommunity.com/app/274920/dis... とアップの仕方 steamcommunity.com/sharedfiles/fi... しか記事ないので中の方の手助けがなければ無理だった…。。
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posted at 22:20:50
FaceRigの中の方からお誘いいただいたので、Live2Dモデルをsteamワークショップにアップロードしようとがんばってみたりしました。まだ反映はされてないですが、アップロードに成功しましたので、また後日準備するファイルやフォルダのことをブログ記事にしたいと思います。
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posted at 22:08:42
唐揚げの髪飾りやステッキは依頼ポイントだったけど、片方をレモンとレタスにしてくださったアイデアに感動して2日間くらい泣いてた(;_;)あじゃぱー! pic.twitter.com/BHVKSvYAAS
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posted at 18:45:06
当方ドMかつ頭がおかしいので、@HogeTatu さんが作った「俺にプレッシャーを与え続ける装置」こと GrayTimer をこちらでも作った。
twitter.com/HogeTatu/statu... pic.twitter.com/9l8ZhheALD
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posted at 17:32:02
"ゲームプログラマーの基礎について" tech.cygames.co.jp/archives/2430/ #10.program #feedly
タグ: feedly
posted at 15:49:51
チーム開発において最も気をつけるべき項目は意識の統一だと思う。
『Aを作って』と伝えても、しっかり伝わってなければ『A』は作られない。
『A』を伝えるのは口頭やソースコードではなく、UML図であるべきだと思ってる。
プログラマー同士の意識の統一としては最高のツールだと思う。
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posted at 15:16:15
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shoji nakamura @shoji_nakamura
@kurisaka_konabe 筋量気になります。 録画しますよ。もちろん、しますとも!・・・・・期待して良いのか悪いのか・・・
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posted at 12:26:04
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