栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2016年01月05日(火)
Live2D Cubism => 1枚の原画からできる至高の表現を追求し続けます!打倒、静止画!
Live2D Euclid => 究極の2D表現を目指します!
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posted at 22:29:15
今年の抱負、Live2D Cubism3.0 で3倍楽しく、3倍使い易く、3倍高速に!
ちなみにEuclidは、Euclidチームが凄いものにしあげてくれるはず!
そんなこんなで、(遅くなりましたが)本年もよろしくお願いします!
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posted at 22:24:37
昨晩に色々と試してたことをまとめました
UE4上でFaceRig(+Live2D)を動かして…みた…? - ぼっちプログラマのメモ pafuhana1213.hatenablog.com/entry/2016/01/...
#UE4Study #UE4 #FaceRig
posted at 21:52:03
「FaceRig の映像を別の WEBCAM 映像にクロマキー合成する HTML5 コード」を公開しました。興味がある方はどうぞ bitbucket.org/rerofumi/webca...
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posted at 20:27:01
Animaze by FaceRig @animazefacerig
Another vine with @GOROman 's implementation. Gaming Doge is so darn cute! Cannot..resist..re-tweeting... XD twitter.com/GOROman/status...
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posted at 20:14:10
【ニュース】FaceRig Live2D Moduleに新たなモデルが2人追加されました!FaceRig専用モデルになりますので、いい感じに動きますよ!是非お試しを store.steampowered.com/app/420680/ pic.twitter.com/fnsJsjEYKn
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posted at 19:53:19
sleepingdragon @housakusleeping
UE4 Tank suspension and tracks
www.youtube.com/watch?v=-fWvIv...
これ結構すごいんですけど
音もないし映像が地味過ぎて、、、
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posted at 18:59:24
非公開
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posted at xx:xx:xx
Unite2015で公開したスクリプトがUnityのバージョンアップで使えなくなったという質問が来てるので、対応版を公開します。
UIの頂点をカスタムする~ModifyVertices、ModifyMeshのバージョンアップ対応~ madnesslabo.net/utage/?page_id...
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posted at 16:56:47
昨日の背景ワンドロの制作過程GIF。構想10分、背景着色に40分、人物と仕上げに10分という配分。例によって最後のエフェクト以外は1枚のレイヤーに塗っています。逆光でシルエットだけにして、窓さえ描けばそれっぽく見えるという手抜き技。 pic.twitter.com/2RIQCogdP6
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posted at 11:19:49
【RT2000UP】 並べてみると確かにそうかも。映画のポスターに使われる定番の構図12種 karapaia.livedoor.biz/archives/52048... pic.twitter.com/5ewCTegMtt
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posted at 11:15:34
今年の抱負は画力upとイラストの仕事頑張ることLive2Dを頑張りたい!お仕事に繋がるくらいマスターしたいです。。
ひとまず、今作ってるLive2Dアイカツモデルを完成させたいですな。。 pic.twitter.com/w7nOTiy1D4
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posted at 08:58:22
FaceRigはバーチャルなWebCamドライバがインストールされるので
Unity内でWebCamTextureとして表示してゲームパッド連動システム動いてます。グリーンバックにすればクロマキーで合成して実況放送出来ます。 pic.twitter.com/JtHcL8ueZB
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posted at 08:33:21
せっかくなので、もう少し真面目に対応。ははは、ちゃんとUE4上でLive2Dが動いてますよ!(棒) #UE4 #UE4Study pic.twitter.com/Yhq7gWJt4f
posted at 02:19:41
やった!UE4上でLive2Dを動かせたぞ!(嘘です、トリック使ってます。ただし、加工とかじゃないです、ちゃんとLive2D5の映像はUE4上に出てます) #UE4Study #UE4 pic.twitter.com/6CH2pNKxyd
posted at 02:07:32
ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku
頭の中に「ゲームキャラクターのSSからLive2Dモデルを使ってfacerigで使う方法」が入ってるけど需要あるだろうか・・・
要は、ただ単に1枚絵をパーツ分けするだけだし。
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posted at 01:55:08
[PERACON2015 第2位「ロック画面勇者」山中雄作 cedec.cesa.or.jp/2015/event/det... ]個人的に圧倒的に良いのがこれだなあ。アイデアの新規性が頭ひとつ抜けてるし、書類としての見やすさも抜群。
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posted at 00:16:01