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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2016年02月13日
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2016年02月13日(土)

る @noume_ri

16年2月13日

こなべさんにみんな愛の募にんじんをお願いするやで… twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 23:54:39

Usui @Usui_KKYL

16年2月13日

@rarihoma おう、関西が人参なら関東は笹じゃい。(ぱんだ▼㉨▼)

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posted at 23:53:20

HIROTA Minoru @kawauso3

16年2月13日

@kurisaka_konabe ラストスパート、ファイトです! そこを乗り越えれば楽園が待ってる!

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posted at 23:49:49

おかず @pafuhana1213

16年2月13日

市場規模は1%未満。それでもコロプラが率先してVRゲームを開発する理由|クリエイターのための採用マガジン COLOPL Be-ars be-ars.colopl.co.jp/team/1vr/00021...

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posted at 23:49:01

HIROTA Minoru @kawauso3

16年2月13日

@kurisaka_konabe IT系執筆者あるある。入稿直前にソフトがアップデートされてまたスクショのとり直しとかも

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posted at 23:47:03

非公開

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posted at xx:xx:xx

ぷちょ@生贄 @pucho_mofmof

16年2月13日

腕で寄せたおっぱいのちくびが腕にくっついてるのはなんでなんだろうとずっと思っていたのが急に理解出来たのでメモっとく【おっぱい注意】 pic.twitter.com/cq8x9tfIOB

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posted at 22:29:21

栗餅ちづる @c2tiduru

16年2月13日

@kurisaka_konabe お気を確かに………!!! pic.twitter.com/Hu68HW9CNN

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posted at 21:45:08

Live2D @Live2D

16年2月13日

【アイキャラ】2016/02/16(火) 13:55より放送開始予定のニコ生についてページが公開されました!タイムシフト視聴は24時間限定となります。live.nicovideo.jp/watch/lv252329...

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posted at 18:59:47

きっポジ@Threadsもきっポジで検索 @kitposition

16年2月13日

Unreal Engineに遊びに来たものの、ちょっと寒かったユニティちゃん © UTJ/UCL #UE4 #unitychan #akeytsu vine.co/v/inppeLZrHhz

タグ: akeytsu UE4 unitychan

posted at 18:49:40

かめかいみき@ゲーム完成させたい @BY_KWSK

16年2月13日

ティラノビルダー、シナリオと画像をざっくり配置完了。

次は好感度云々のあれですわ…「変数」とかいうやつ。
もうね。この変数設定全て意味がわからないからね。
ちょっとググって出直してくるわ。 pic.twitter.com/kwo9iWLa13

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posted at 17:30:07

alwei @aizen76

16年2月13日

GGJで作られたボードゲームで遊ぶ! pic.twitter.com/cGp5Tozd4g

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posted at 17:26:06

非公開

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posted at xx:xx:xx

佐々木 瞬 @s_ssk13

16年2月13日

かあいい。> 漫画「男子を虜にするチョコの渡し方」 その方法に男子は絶対惚れてしまう curazy.com/archives/125997

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posted at 15:23:37

東ゲ部 @ProposerTogebu

16年2月13日

現在このような感じですー。
DCCツールの使用感とかの共有、議論等を行っているようです。#東ゲ部 pic.twitter.com/08zIJ4ITmF

タグ: 東ゲ部

posted at 15:23:12

シケモクMK @shikemokumk

16年2月13日

進路を選ぶときは「やりたいこと」or「金」で決めるのが良い。一番最悪なのは「ネームバリュー」で選ぶこと。

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posted at 15:16:35

くろあめ @kuroame02

16年2月13日

実録を歌仙でやってみた。メディバン、まだよくわからないけど無料にしてはすごいです… pic.twitter.com/XaWNEuNkRG

タグ:

posted at 13:42:48

海行(うみゆき) @_darger

16年2月13日

youtubeでさえ目と耳を拘束されるのがしんどいのに、テレビ録画禁止になったらそれに加えて日時と場所まで指定されてしまうんだからつらそう

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posted at 12:07:36

Usui @Usui_KKYL

16年2月13日

・・・すごくありがたいことに、東ゲ部で週末利用してくださる方が5~10人いらっしゃるんだけど、スペースさん側の利用状況次第できつめになってしまうのが、悩みどころ。・・・まだ2週間しかたっていないのに。
東ゲ部というか、ゲーム特化スペース作りたい感が酷い(白目)

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posted at 11:45:52

黒河優介(YusukeKurokawa) @wotakuro

16年2月13日

子供時代はマジでゲームは1日1時間、しかも遊べるのは週2日まででしたマン(友達が来たときだけは例外)。
こうして、ゲームつくるひとになっちゃった。
※徐々にルールが緩和されていき、高校生の時は無制限だったけど。。。 twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 10:59:40

ちょむ @chom

16年2月13日

UE4でMMDのモブ港と戦艦金剛を読み込んでみたよ 前からMMDのステージを歩きまわりたかったんや… #UE4Study pic.twitter.com/VOwPNHzVKu

タグ: UE4Study

posted at 10:30:00

る @noume_ri

16年2月13日

Live2DViewer解決したっぽい。airで動作するソフトで、インストーラー破損的なエラーが出るの割とよくあることっぽくてL2DViewer以外の同様事例が結構出てきた。まさかと思ったブラウザキャッシュが原因で、一度クリアしたら最新のビュアーがDLできるようになったというオチ

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posted at 09:53:13

マッドネスラボ @rodostw

16年2月13日

マスターデータというかセーブデータはファイルに保存できるように設計しておくと、ファイルのIO使えない環境でも、バイナリ→文字列にエンコードしてPlayerPlefsに保存するという荒技もある。サイズが大きいものには使えないけど、宴のWebGL、WebPlayerはこの方式

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posted at 08:11:14

非公開

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posted at xx:xx:xx

マッドネスラボ @rodostw

16年2月13日

よいまとめ。マルチプラットフォーム意識するなら、こういうUnityがサポート仕切れない部分を極力避けてデザインするほうがいいのかも
Unityを使ったマルチプラットフォームの開発の実際 speakerdeck.com/hiromichitakah...

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posted at 07:49:32

鵺 @kurakumo_nue

16年2月13日

叱られて子供が覚えるのは 隠す・嘘をつく・自分を騙す 事だけで、良いことは何も覚えない

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posted at 06:35:22

【たに なつみ】ちゃん/ぶらい♦♠ @BURAI_VC2008

16年2月13日

芸カ9で持ち込むアクキーのユリカ様を動かしてみました。
当日はこれ持って行きます。

アクリルキーの方もよろしくですヽ(`▽´)/
#Live2D pic.twitter.com/mxVhfIN3fV

タグ: Live2D

posted at 05:33:41

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

16年2月13日

脱ぎ掛けおぱんつブラシほしいな? pic.twitter.com/ViNbCcpKAp

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posted at 04:58:44

Hiroshi Kasai @heron64

16年2月13日

口パクは、モーションから取るより音声経由で動かした方が自然そうですね。
FaceRigでの口の動きは、どちらかと言うと苦手案件な気はしましたし。 twitter.com/goroman/status...

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posted at 01:41:42

GOROman @GOROman

16年2月13日

凄くてもキモいと流行らない。FaceRigもそうだった。ローカライズの重要性。キモいベクトルと萌えベクトルの基底が違うから、変換行列が必要。

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posted at 01:24:53

る @noume_ri

16年2月13日

あれ、Live2DViewerのインストールが失敗するな…。インストーラが壊れてる??

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posted at 00:50:22

GOROman @GOROman

16年2月13日

なんだか役に立つのかわからん義務教育で100点取るより、好きな事狂ったようにやって神になるといいよ。

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posted at 00:32:42

ババーン @rarihoma

16年2月13日

関ゲ部、名古ゲ部、東ゲ部と位置を地図で確認すると、確かに名古ゲ部と東ゲ部の間に静ゲ部あってもいいのではと思うなど

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posted at 00:02:47

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