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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年02月18日(木)

DM(本物)⚓ @dandymania_tw

16年2月18日

ヤマノススメとはこういうアニメ!(ぇ pic.twitter.com/V0fEnVu3sV

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posted at 23:55:09

る @noume_ri

16年2月18日

サークルカット版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 pic.twitter.com/MjqmsSAIPJ

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posted at 23:53:52

非公開

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posted at xx:xx:xx

吉田誠治/日曜西ね-44a @yoshida_seiji

16年2月18日

ここ数日、過去のTIPSが拡散されているようなので、参考までに他のメイキングを再掲。 pic.twitter.com/SkdarLX7Is

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posted at 23:15:56

はちゃち ⛩ Live2D Design @hatyati

16年2月18日

【生放送】艦これ改のLive2Dが微妙なので自分で作るしか無い枠【初見歓迎】 を開始しました。 nico.ms/lv253096071 #lv253096071

タグ: lv253096071

posted at 23:11:26

西根奈都実 @natsumine_723

16年2月18日

昨日のお絵かきを少しLive2Dしました! pic.twitter.com/MiF4Aen6t7

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posted at 22:45:19

DM(本物)⚓ @dandymania_tw

16年2月18日

>開発者は、符号なしバイトを操作する時でさえcharを”バイト”として、常習的に乱用しています。uint8_tを単一の符号なしのバイトや1バイト(8ビット)の値として使い、uint8_t *を符号なしのバイトのシーケンスや複数のバイトの値として使う方がずっと単純明快

ホントソレ

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posted at 22:10:48

結城浩 / Hiroshi Yuki @hyuki

16年2月18日

“2016年、C言語はどう書くべきか (前編) | プログラミング | POSTD” htn.to/keTZKH

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posted at 21:59:37

DM(本物)⚓ @dandymania_tw

16年2月18日

プログラム煮詰まったら一人で考えず、話しやすい人の席に行ってバーって話ししたら大体解決策思いつく。迷惑だろうけど僕の圧倒的進捗のために犠牲になって頂きたい( ´∀`)

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posted at 21:59:32

やっちゃん @y_a_s_l2d

16年2月18日

@zeru0303 例えば左腕だと、複製したあとに新しく作った回転デフォーマAを肩のデフォーマの親に設定、Aだけを右クリックしてメニューから反転を選択

とかどうでしょう?

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posted at 21:56:49

ぜる@。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 @zeru0303

16年2月18日

パーツと回転デフォーマをセットで反転することできないかなぁ・・・なんか方法があるのか・・・反対も全部回転デフォーマをセットしなおすしかないのか・・・
方法があれば誰かおしえてーーーー

#Live2D

タグ: Live2D

posted at 21:37:22

ゆーひ @yuhi_as

16年2月18日

声優の高橋李依、がっこうぐらしのみーくんあたりから名前のあるキャラの役やりはじめて、それが声優のふたふたを経てこのすばのめぐみんで定着、一気に出世しててすごい

タグ:

posted at 20:47:11

ぜる@。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 @zeru0303

16年2月18日

ふぅ~ 明日までに明日まで完成させないと・・・現在70%くらいって感じです・・ そして動作テスト。。

この子の名前決めてないなぁ、いい名前ないですかねぇ??
#Live2D #facerig pic.twitter.com/kdDW5tk1OR

タグ: facerig Live2D

posted at 18:36:56

高坂 @t_takasaka

16年2月18日

闇に触れたな・・・?

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posted at 17:27:11

非公開

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posted at xx:xx:xx

野生の男 @yasei_no_otoko

16年2月18日

株式会社トライエースの求人情報/リクナビNEXT #kyujin next.rikunabi.com/company/cmi161... @rikunabinextさんから

えぇ…(ドン引き)

タグ: kyujin

posted at 14:37:30

マサシロウ @shirow360

16年2月18日

自分が多言語対応ゲームを作って海外にだしてみようという背中を押すキッカケになったラチェットシリーズのローカライズに関する記事。今読み返すと、いや今読んでも色々と考えさせられる old2014.igda.jp/modules/pico/i...

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posted at 13:19:09

V @voluntas

16年2月18日

組織にテストを書く文化を根付かせる戦略と戦術 htn.to/QjHJke?ssr=true 完全に同意だ。素晴らしすぎる資料。@t_wada の考え方って胡散臭くなくてほんと良い。皆読むべき。

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posted at 12:45:12

CGWORLD.jp @CGWjp

16年2月18日

フォトショで描くリアルな瞳、人の目のペイント | 特集 cgworld.jp/feature/1602-3... #CGWjp #3DTotal #photoshop pic.twitter.com/CRfJMxR0n1

タグ: 3DTotal CGWjp photoshop

posted at 12:24:41

にわとり @niwa9

16年2月18日

艦これの秘書艦を動かしてるL2Dの動画で一般層の反応は「おっ、よく動いてんじゃん!」で映像系の反応が「工程を考えたら死ねる……」なのは面白い。

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posted at 11:32:09

Land-Y @Land_Y

16年2月18日

何故システム開発にはお金がかかるのか|デザイナーと違ってシッカリしてる  www.yutorism.jp/entry/SystemDe...

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posted at 10:25:54

まめお @PaperSloth

16年2月18日

@salfanic 関西のうさぎさんレベルの筋肉があれば、初期型PS2両手持ちができたんですが...残念です!

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posted at 10:14:58

安藤晃弘 @tezumashi

16年2月18日

こういうの僕に渡すといい仕事しますよ! 人が通り抜けられる大型「空中ディスプレイ」、三菱電機が開発(ITmedia LifeStyle) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160217-... #Yahooニュース

タグ: Yahooニュース

posted at 08:06:25

高坂 @t_takasaka

16年2月18日

@h_asan キャリブレーションの時点で半目をしておけば、モデルが目を開きやすくなるという裏技があるようです。
twitter.com/rerofumi/statu...

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posted at 08:04:25

出口ナオト @DEGCHIRON

16年2月18日

i.Dummyという服のサイズに合わせて自動変型するマネキンなのですが、こうアイアンマンのアーマー装着と言うか着化というかプラスアップというか実装というか感あっていいのですわ youtu.be/n9fQ44iisW0 pic.twitter.com/NZPsuQ13Cv

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posted at 02:31:04

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