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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2016年03月11日
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2016年03月11日(金)

神吉李花☪️ @rikak

16年3月11日

そういえばドキュメントにも書いてあったんですが、Facerig特有のパラメータ設定(目の開閉具合や表情のパラメーターの付け方が通常のフルモデルとは違う)もマスターしたので目と口の笑顔にも対応できますぞい
 docs.google.com/document/d/1tv...

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posted at 21:47:27

きゅーこん @cubic9com

16年3月11日

フリーのイラスト素材集サイトいらすとやさんが最近話題。ということで、バーチャルリアリティに関係しそうなイラストを探してみました。 cubic9.com/Blog/2016-03-1...

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posted at 21:42:02

Live2D @Live2D

16年3月11日

【ニュース】今年もやります!Live2D Creative Awards 2016 新たに新人賞等も追加しましたので初心者の方も奮ってご参加下さい!みなさまの作品お待ちしております www.live2d.com/award2016 pic.twitter.com/xRDfcVbmIl

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posted at 20:23:45

h.omae @pigeon6

16年3月11日

@kurisaka_konabe なんかすごい数RTされてます。注目度高い!

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posted at 16:59:03

シケモクMK @shikemokumk

16年3月11日

ティラノビルダーVer1.51を公開しました。Win7の一部でLive2Dが使えない問題の改善。細かなバグ修正と安定軽量化。Pro版限定だったボタン配置ツールを無料版に開放などです。何かあればご連絡お願い致します。b.tyrano.jp

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posted at 15:20:08

カワナミ @kw_nmnm

16年3月11日

こなべさんのLive2D本欲しくなってきた

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posted at 14:41:31

ザバイオーネ @z_zabaglione

16年3月11日

それ死亡フラグ・・・ twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 14:22:18

㊥Maruchu @Maruchu

16年3月11日

予約語とそうじゃない語の判別って初心者にはめんどいよねー。

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posted at 13:46:52

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

16年3月11日

究極に凝り始めると3Dとどっちが大変か分からなくなってくるし、現実的に完成物として適用できるか?って観点は無視できないから、費用対効果の高い小技が知りたい。
パーツは減らすに越した事はない・・・

当たり前すぎるけど、左右対象のパーツはポリゴン打ち直した後にコピペ反転とか。

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posted at 13:33:08

非公開

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posted at xx:xx:xx

ichijo @Takaaki_Ichijo

16年3月11日

というわけで「Back in 1995」2016年4月配信決定です。Unite 2016に展示・登壇します。  backin1995.com/?p=214

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posted at 12:34:33

慶くま(´・(ェ)・`)クマーお仕事募集 @tailtales

16年3月11日

コンピューターの計算よる3DCGじゃなく人間の頭の計算による3DCG('ω')ノ twitter.com/pigeon6/status...

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posted at 12:12:22

非公開

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posted at xx:xx:xx

h.omae @pigeon6

16年3月11日

「Unity5+Live2D ノベル&アドベンチャーゲーム開発講座」、Live2Dを学びたい人にはとても丁寧でいい本だと思います。何より教材のクオリティが高いのが上がる!
www.amazon.co.jp/dp/4798143952/... pic.twitter.com/XtHfuz2T0Q

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posted at 11:59:39

Yama(やまさん) @syyama_net

16年3月11日

これいいねー、活用していきたい / “ドージン・ドット・タックス - クリエイター向け確定申告” htn.to/57xUWb #確定申告

タグ: 確定申告

posted at 11:06:20

alwei @aizen76

16年3月11日

僕がリーダーとして優秀だなと思ってる人は、褒めることがうまい人。もちろんベタ褒めをするんじゃなくて、その人の良いところを褒めて問題点をさり気なくフォローしていく。いかにして全員のモチベーションを保つかが最大の仕事である。

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posted at 09:02:55

がねーしゃ@なんもわからん… @Ganeesya

16年3月11日

Live2Dの手回り、ハカセトゥーンでの無茶ぶりに応えた結果
ホントはr、θ方式よりx、y方式にしたかったけど
0,0当たりが上手く行かずに断念 #Live2D pic.twitter.com/Gf2Q8MB4SC

タグ: Live2D

posted at 07:45:33

まかかび @Makakabi

16年3月11日

@kurisaka_konabe 肘や腋をこだわりの形状にしてない私に何をおっしゃいますやら。

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posted at 01:57:53

まかかび @Makakabi

16年3月11日

Live2Dの腕周りはなぁ。私は凝りきれてないからなぁ。単に肘描くのが下手とかいう問題だが。
2作目は腕は急ごしらえなので1作目を見てみると、回転の軸と曲面デフォーマで潰しているぐらいだ! gifmagazine.net/post_images/80... #gifmagazine

タグ: gifmagazine

posted at 01:30:33

ちいといつ @titoi2

16年3月11日

@kurisaka_konabe プロジェクター使えば安上がりじゃないですかね。1台10万円として、たったの60万円ですよ

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posted at 01:20:49

ゆーひ @yuhi_as

16年3月11日

PCの使い方、単純にディスプレイが広く(壁面全体に表示できるレベル)なるだけでも大分変わりそうだけどなかなかその時代が来ない

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posted at 01:02:47

K_R @zero_0024

16年3月11日

某live2d本は雑魚アニメーターを頭からぶっ叩くタイプの本だったか............

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posted at 00:54:04

レセント(低浮上) @leis8recent

16年3月11日

ちなみに、こんなふうに動きます。
にゃんにゃん……作ったのがちょいと前なのですが……
#Live2D #レセント2Dメモ pic.twitter.com/J7WQlLtWEV

タグ: Live2D レセント2Dメモ

posted at 00:25:02

レセント(低浮上) @leis8recent

16年3月11日

まだ肘とか未完成ですが、腕の構造こうなってます
ぐぬぬ……ちょっと見せられたものではない……って感じしますが
デフォーマーは回転だけなのです……曲面も使ったやつとか作ってみたい……
#Live2D #レセント2Dメモ pic.twitter.com/AscUvZqk8V

タグ: Live2D レセント2Dメモ

posted at 00:16:51

おばた @obaatsu

16年3月11日

はてなブログに投稿しました
【Unity】ArduinoがUSBで接続されてなくてもエラーが出ないようにする - ロードバイク時々ものづくり cycling.hateblo.jp/entry/2016/03/... #はてなブログ

タグ: はてなブログ

posted at 00:09:45

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