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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年04月19日(火)

砲介_x @xsinryux_x

16年4月19日

アニメーターの画面を録画して動画作りテスト 640*480 #Facerig #Live2D pic.twitter.com/TCrkwWVBlW

タグ: Facerig Live2D

posted at 23:51:20

ババーン @rarihoma

16年4月19日

ぷちコンの動画を全部観た。59 作品中 9 作品に Gray ちゃんモデルが使われているのすごくね?自分の入れると 10。これはもう自分が 10 作応募したと言っても過言ですねすみません

タグ:

posted at 23:28:06

すんくぼ @tyranusII

16年4月19日

ギャラの話が出ないまま仕事が進んでいくことが50%くらいの確率である

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posted at 23:27:51

㊥Maruchu @Maruchu

16年4月19日

ふ、ふぅーん...(震え声)
( ´ヮ` [___] pic.twitter.com/UzOYbkEKFr

タグ:

posted at 23:02:23

㊥Maruchu @Maruchu

16年4月19日

このファーシェーダーはメインに模様の、サブに砂嵐のテクスチャを入れて、サブを高さ情報として頂点を誤魔化して毛や草に見せる的なアレ。砂嵐を動的生成することでモデルをいじらずに風が吹いてるように見せる。んー、良い出来。 #Unity5
twitter.com/Maruchu/status...

タグ: Unity5

posted at 22:34:49

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

16年4月19日

twitter.com/mirakichi/stat... ピクチャフォルダの読み込みがめちゃくちゃ遅いの、これで解決した! 画像収集がはかどる!

タグ:

posted at 22:21:42

伊藤周@おなかソフト @warapuri

16年4月19日

「Unity楽しそう感あったので、今度は自力でなんかクソゲー作りたいな…!なんて思っちゃいました!」 ameblo.jp/wakeupgirls/en... 突然の「Unity」!ありがとうございます!!

ついにアイドルまでUnityかー。

タグ:

posted at 20:59:41

椿 @tsubaki_t1

16年4月19日

Live2Dで表現するキャラクターがマウスを追随する(実際可愛い) / “モデル移動してもマウスドラッグの顔追従させる - Qiita” htn.to/t7VmgFay1

タグ:

posted at 20:05:10

kure @kure_kure_zo

16年4月19日

VR ZONE スキーは難しい 何回かぶつかったり崖から落ちたり マイクで呼吸拾って白い息が出るのすごい 一気に自分の体感でる ぶつかっても酔わないのも不思議 振動と岩の半ばまでめり込んでホワイトアウトするのが酔いにくさかな 動かし方理解する頃には時間切

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posted at 19:37:46

非公開

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posted at xx:xx:xx

非公開

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posted at xx:xx:xx

る @noume_ri

16年4月19日

Blenderもくもく会2回目です 今回は5月5日
atnd.org/events/76864

タグ:

posted at 12:43:37

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

16年4月19日

自分の教育活動の参考のために、小中高の先生の論文をちょくちょく読んでいるけど、その中で「新学期の最初の一か月は、できない子を探すのではなく、できている子を探して褒める」という話が印象的だった。

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posted at 11:45:57

まめお @PaperSloth

16年4月19日

茄子さんのブログを参考にケーブル作ってみた。これ楽しいぞ!!
背景アーティストのぶろぐ: 【UE4】Cable Actorを使って楽に紐をレイアウトする envgameartist.blogspot.com/2016/04/ue4cab... pic.twitter.com/COJbPUrNX1

タグ:

posted at 10:46:09

たられば @tarareba722

16年4月19日

面白いこと考えるなーー。「これは「僕が直接10万円を寄付するより、そのお金で景品つきの寄付啓蒙キャンペーンをやるほうが、寄付総額が増加するのではないか?」という仮説による社会実験です。」 fladdict.net/blog/2016/04/k... @fladdictさんから

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posted at 09:58:05

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