栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2016年04月23日(土)
これは使える!!
親戚がテントで避難生活をしている場所にボランティアの方が作ってくれた簡易型コンロ。土に穴を二ヶ所掘ってトンネルの様に繋げるだけ。ロケットストーブの原理で下から風が入るので燃焼効率がよい。ちょっと感動! pic.twitter.com/PUJyZ613IA
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posted at 19:00:47
非公開
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Steamでゲームをリリースする手順。何故か日本でだけパブリッシャーや代理店を通さないとムリとか、アメリカに現地法人が必要だとかいうガセネタが広まっているのでその解毒剤にどうぞ! / Steamにリリースする方法 roseverte.net/jblog.html
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posted at 17:55:25
閉じ目には、内側に毛が多いのや、外側に多い普通など結構種類が多いので
内側系などは切り替え使わないと収まらない感じ #Facerig #Live2D pic.twitter.com/SqxiSKBuN1
posted at 17:11:17
高田明美(マミと野明の母(?)♡) @AngelTouchPlus
なぜ締切りギリギリまで先延ばしして遊んでしまうのか、どうすれば防ぐことができるのか? - GIGAZINE gigazine.net/news/20160422-... グサグサっ!(*_*)
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posted at 16:05:27
Oculus Rift CV1のHDMIが認識しなくなる問題の対処方法(仮)
他の人でも同じ方法で直ったって人いるかな?
twitter.com/yuujii/status/...
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posted at 14:32:07
二足のわらじをとっているのは、自分の野望が「ゲーム開発一本で生きていきたい」ではないことも理由の一つですね。
そうじゃないんだ。オレはまだ見ぬクリエイターの狂気をもっと見たいんだ。だから、そういう人がより自由にできる世の中に変えていくことが目的なんだ。
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posted at 13:53:18
#自転車創業 @kazamimi さんの
『ロストカラーズ/再装版』 for iOSが配信。itunes.apple.com/jp/app/rosutok...
その価格にまつわるお話がこちら。
prezi.com/m/z5geetn3exu3/
個人ゲーム開発やってる人にはぜひ読んでほしい。
タグ: 自転車創業
posted at 13:41:50
TA方式では、内より閉じ目はマイナスエリアに置いてモーションで出す感じ、笑顔閉じ目は喜び目の閉じの時に出るようにして切り替えスイッチ無くす方向でいこうかと #Facerig #Live2D pic.twitter.com/QIhTm1xzFr
posted at 10:26:19
これ買ってみたよ!ローカライズも完璧!
store.steampowered.com/app/311690/ pic.twitter.com/4oQjFsU8u5
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posted at 10:24:20
Kotlin の Array, Listなどに対する sortedBy 超便利。
persons.sortedBy{ it.weight }
persons.sortedBy{ it.weight * it.height }
みたいに書ける。
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posted at 07:31:18
バチくそに感動した。ちょっとだけ泣いた。僕が言いたいと思ってたけど、制作者として自分で言うの恥ずかしいと思ってたことがフルで書いてあった。特に①と⑤。4分ちょいの動画からここまで汲み取ってくれる人がいるのか。ありがとうございます。
arsm12sh.hatenablog.jp/entry/2016/04/...
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posted at 01:45:41
改めてみると、当たり前のことや素朴な疑問がまとまってて、いまUE4に必要なもののヒントがあるように思えてきた。 >【Unite 2016 Tokyo】『昭和駄菓子屋物語2』 カジュアル放置ゲームでのUnityの使いかた app.famitsu.com/20160405_689516/
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posted at 00:30:29