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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年06月21日(火)

salfa @salfanic

16年6月21日

@kurisaka_konabe 今後は是非僕ではなくらりほまさんの腕を折っていただきたく・・・

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posted at 23:25:07

ババーン @rarihoma

16年6月21日

お絵描き 4 日目。2 日目の絵を Live2D で動かす。見てもわからないと思うが Live2D モデル化にはかなりの修正・加筆が必要だった。Live2D で動かすつもりの絵は最初から意識して描かないと辛い。 pic.twitter.com/2vLqwv8DaH

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posted at 23:12:04

tatsunoru@DOFI @tatsunoru

16年6月21日

映画「貞子vs伽椰子」が面白かったので、つい「貞子VR」を試作してしました。貞子側の苦労体験ゲームです。長い髪をかき分け、呪いのビデオを見た人が現れたら電話をかけて、テレビから飛び出して呪い殺します。 pic.twitter.com/qVoycSsJvN

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posted at 21:21:11

神吉李花☪️ @rikak

16年6月21日

@noume_ri 言った進捗は出していきます!!!!!!!!

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posted at 20:54:34

神吉李花☪️ @rikak

16年6月21日

まだ塗りかけですが今年の学校の授業サンプルで作っているLive2Dモデルはこんな感じになっています…(^ω^)できあがったら昨年のLibraちゃんみたいにフリー配布しますよっと pic.twitter.com/W7oDct79St

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posted at 19:50:47

izm @izm

16年6月21日

BDM4350UC/11 (Philipsの43インチ4k)試しました。PBPで4windowにするとDP*2 HDMI*2でFullHD4枚スプリットにできて、ウィンドウ最大化などもやりやすいです。
(HMD使うなら端子足りなくなっちゃうので普通の1枚4k60Hzで使う)

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posted at 19:16:59

ゆーひ @yuhi_as

16年6月21日

鍵アカウント、ほとんどゾーニングの意味しかないし秘密情報が知れるわけではない微妙さを誇っている

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posted at 19:14:39

ババーン @rarihoma

16年6月21日

闇アカウント持ちですよろしくお願いします

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posted at 19:05:38

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

16年6月21日

これらは全部やっていることの意味が違うので、各機能の働きを理解していれば、使い分けにさほど悩まないんじゃないかな。これらの説明は、Unite2016Tokyoのスライドにあります⇒
japan.unity3d.com/unite/unite201...

twitter.com/fumizoholger2/...

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posted at 17:32:45

Dvorakはしもと @dvorak__

16年6月21日

"よいコードを書くために,プログラマは何をすればよいのか www.infoq.com/jp/news/2016/0...

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posted at 14:48:08

竹やなぎ @bamb00_take

16年6月21日

かわいい顔の書き方講座 とかつくったら需要あるんですかね・・

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posted at 14:45:17

マッドネスラボ @rodostw

16年6月21日

宴のLive2D拡張スクリプトのバージョンアップ(Ver2.2)のお知らせ。
宴とLive2Dのパラメーターを連動させる(好感度で顔を赤らめるとか)機能の追加。ほか不具合の修正です。
madnesslabo.net/utage/?page_id... #Unity宴 #アセットストア

タグ: Unity宴 アセットストア

posted at 14:43:18

鵺 @kurakumo_nue

16年6月21日

はいふりがだめなのは期待を全く満たせないところ。
・タイトル変更でガチ系と思いきやむしろ日常系
・OPみたいなかっこいい艦隊戦がなかなか起こらない
・やっと艦隊戦始まったと思ったら気の抜けるBGM
・目的も定まらず謎も解けていかず進む物語

ぶっちゃけ「下手くそ」という印象が強い

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posted at 14:10:17

鵺 @kurakumo_nue

16年6月21日

はいふりの話すると毎回一部では受けてるみたいな事言われるから知り合いに「はいふりどう?」って聞いてみるんだけどだいたい「OP以外全部クソ」って返ってきて逆に私が擁護しなきゃいけなくなる流れが鉄板ネタみたいになるのやめて欲しい

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posted at 13:44:08

ichijo @Takaaki_Ichijo

16年6月21日

「ゲーム作りをやっていく」という生き方のうちの選択肢が、現状だと少なすぎない?ってことで。趣味と割り切って作る or ゲーム会社入るかでしょ。それで幸せになる人もいると思うけど、全員はそうでは無い。そして会社員パターンはゲームビジネスの変容によって幸せになりにくくなってきた。

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posted at 12:22:50

かじめ焼き @kajime_yaki

16年6月21日

2chの「中の人」というスラングは、
吉田戦車の伝染るんですがルーツだな。 pic.twitter.com/Cnuk55kvG4

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posted at 12:07:04

にゅま @nyu_ma_69

16年6月21日

奥行きを出すのも自然でその場に居る感じに撮れるのがいい、これが35になると少し離れて奥行きが増す、どちらを選ぶかは作品による感じ。引くと奥行きが自然なのでやはりその場にいる感覚が強い、望遠なら奥の木々を整理できるし広角なら散らせる pic.twitter.com/sDuEcwsirL

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posted at 11:44:45

にゅま @nyu_ma_69

16年6月21日

50mmの作例 目と同じ画角なので自然に見えるし使いやすい、ただ普段見てる映像と同じだと面白みがないので少しひねりたい。やや俯瞰気味や寄りで使うと楽しい、違和感が無いから額縁構図にも使いやすい距離だと思ってます。 pic.twitter.com/gtKaEY3VI6

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posted at 11:37:57

alwei @aizen76

16年6月21日

正直触るだけであればLeap Motion Orionの方が優秀ですね。実際に触ってる感じがある。(リンク先は割りと18禁注意)
【VR】嫁イドに会いに行く!HTC Viveで『カスタムメイド3D2 VR』を遊んでみた | モエデジ moedigi.com/game/2016/06/c...

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posted at 11:16:33

ほげたつ @HogeTatu

16年6月21日

@aizen76 TCP/IP周りのプロトコル関連基礎知識なら
www.amazon.co.jp/dp/B00IZ76TGE
そこから派生するHTTPというかWebAPI周りの話なら
www.slideshare.net/tmasao/web-api...
とかさらっと読めて参考になりますよ

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posted at 11:12:10

まっつん◆SW1/SWF8io @n_mattun

16年6月21日

おぉ、ついに新聞が扱うほどになったかー。これのせいで従来ゲームのと同じカメラ回転が使えなくて開発者みんな難儀してます。ソフト側でVR酔い防止案を提案してるので興味ある方はぜひ → bit.ly/28Kkd8C htn.to/WUSDS

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posted at 10:50:15

D.N.A. @dnasoftwares

16年6月21日

同人はオナニーだよとワシの面と向かってキメてくれた稲船せんせえのMightyNo9が今日発売なのかー

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posted at 10:11:10

神吉李花☪️ @rikak

16年6月21日

【ビギナーのためのLive2Dテクニックガイド/神吉李花著/工学社】amazon発売明後日じゃないの?!はええよ!!(今頼めば発売日に届くっぽいのでよろしくおねがいします)
www.amazon.co.jp/dp/4777519570/

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posted at 09:31:49

る @noume_ri

16年6月21日

途中で寝落ちったので昨日の分はここまで pic.twitter.com/oGG29qVV2I

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posted at 06:08:49

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