Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2016年08月27日
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年08月27日(土)

Takuma Kudou @ta9_ma

16年8月27日

PSOFT Pencil+ Line for Unityについて、たくさんの反響ありがとうございます。動画でキャプチャしている通りUnityといえどもCPU処理なんですよね。なので、3ds Max版同様の綺麗な線が出せます。 - youtu.be/FXa88vH622k

タグ:

posted at 22:41:37

ゆきの @sallyuky

16年8月27日

アダルトVRエキスポレポ7
なないちゃんとあそぼ!で腰を振る20代女性(動画)私の戸惑いが程よくあらわれてますね!!! #アダルトVR pic.twitter.com/cpof3PpDtR

タグ: アダルトVR

posted at 21:35:45

る @noume_ri

16年8月27日

明日は #関ゲ部 いきます。久野さんが来られるとか

タグ: 関ゲ部

posted at 19:32:20

izm @izm

16年8月27日

ここで皆様に有益な情報なのですが、求人募集っぽいツイートにエアリプ飛ばしても仕事もらえませんが、興味ありますってリプライをすると内定もらえたりしますよ。

タグ:

posted at 18:55:24

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

中野7/22ファミコントークライブ @pisiinu

16年8月27日

クレヨンしんちゃんの野原ひろしの代役が森川智之と聞いて、みんな思ったことを描きました。 pic.twitter.com/kzZ2gdxY04

タグ:

posted at 18:01:03

えむのき@VR沼 @emunoki

16年8月27日

フフフ… 都内某所にてゲッツ pic.twitter.com/kTfclhxzsR

タグ:

posted at 15:59:38

07th Expansion @07th_official

16年8月27日

こちらは雨の中、打ちひしがれる伊与のシーンです。
肩や頭のところの、はじける雨の表現が個人的に気に入ってます。 pic.twitter.com/X9Dl07tQM7

タグ:

posted at 14:28:26

NezMozz a.k.a Uzme @NezMozz

16年8月27日

え、これすごくないっていうか、線の理想化の技術? #ongacrest pic.twitter.com/oLvEIWfzR7

タグ: ongacrest

posted at 14:24:13

izm @izm

16年8月27日

「君の名は。」が1分たりとも退屈させない秘密 新鋭アニメ監督・新海誠が語る作品の手応え | 映画界のキーパーソンに直撃 - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/133...
飛騨市ですか。気になります。

タグ:

posted at 14:06:11

alwei @aizen76

16年8月27日

いちじょーさんの記事だ!
関西の新たなインディーズゲーム集会「Ichi pixel」レポート jp.gamesindustry.biz/article/1608/1... @GamesindustryJPさんから

タグ:

posted at 14:04:58

alwei @aizen76

16年8月27日

CEDEC期間中に翔泳社さんブースで販売していた「Unreal Engine 4 逆引きリファレンス」に付録としてついていたGrayちゃんのマルチプレイヤーゲームサンプルの動画です。#CEDEC2016 #UE4 pic.twitter.com/tOCDaNNDom

タグ: CEDEC2016 UE4

posted at 13:57:11

希崎葵@あきみかん4-06-04 @kizakiaoi

16年8月27日

最終的な動画の結論としては「セルアニメーションの模倣ではなく、2Dから3DCG独自の表現が行えるように翻訳を行う必要がある。西洋はトイストーリーが一種の3Dの水準になったが、日本にはそのような水準がまだ無い」という感じで言ってるね。

タグ:

posted at 13:48:37

GiGi @gigir

16年8月27日

君の名は。こんなくそ田舎消えてなくなんねーかなーと思っている勢にもお勧めできる。東京消えてなくなれと思ってる勢には微妙かもしれない

タグ:

posted at 13:46:12

ゆーひ @yuhi_as

16年8月27日

Twitterでメンションと引用・紹介が分かれてないのがかなり闇になってる気はするけど今更仕方ない気はする

タグ:

posted at 13:37:43

希崎葵@あきみかん4-06-04 @kizakiaoi

16年8月27日

Is CG Ruining Anime? youtu.be/hv_jybdJDJo
CGがアニメを台無しにしているか?という動画が面白い。

タグ:

posted at 13:37:06

まんがタイムきらら編集部 @mangatimekirara

16年8月27日

『NEW GAME!』は、インターンで東京ゲーム専門学校から新しい社員がやってきた! グラフィック志望の紅葉と、プログラム志望のツバメの2人をよろしく!!(C.T) pic.twitter.com/jAA2H51e6m

タグ:

posted at 12:18:01

alwei @aizen76

16年8月27日

一度本を書いたことがある身としてはあまりにも「あるあるすぎる」っていう感じの内容だ…
[CEDEC 2016]ゲーム開発者が働きながら本を出版するためのノウハウを教えます jp.gamesindustry.biz/article/1608/1... @GamesindustryJPさんから

タグ:

posted at 12:17:11

Mogura VR News @MoguraVR

16年8月27日

梅田ジョイポリスにVR特化のモーションシート「SIMVR」が来ます!期間限定!!

梅田ジョイポリスに動きを体感できるVRシューティング登場 - MoguraVR www.moguravr.com/umedajoypolice... pic.twitter.com/FvDvNxVO3v

タグ:

posted at 12:05:50

すらっしゅ⭐えむっ @seullaesi

16年8月27日

パンはウサギの好物ですもんね。うちで飼ってたウサギは、山崎パンのダブルソフトがお気に入りでした。
RT @kurisaka_konabe: ぱっパンだ! パンを寄越すうさ! vine.co/v/5e7vXmBvOQh

タグ:

posted at 07:05:56

Yama(やまさん) @syyama_net

16年8月27日

CEDECの「EmsctiptenやWebAssemblyを使ったWebゲーム開発」というセッションがとても面白かったです。
内容をメモしたものを共有します。
1drv.ms/o/s!At0qGjuGr2...

タグ:

posted at 06:08:37

安藤晃弘 @tezumashi

16年8月27日

「面白い体験」を優先することと「その場にいたら本当に起こることを想像する」ことは、弊社の一貫したポリスィーであるな  VRゲームはルールの前に「面白い体験」を考えるべき──バンナムが語るVR ZONEの知見【CEDEC】 panora.tokyo/12064/

タグ:

posted at 04:45:25

宮下芳明 Homei Miyashita @HomeiMiyashita

16年8月27日

ATBといえば・・・ → 【CEDEC2016】ゲーム業界における特許侵害とは何か? 回避する手段は? スクエニ大谷氏がわかりやすく解説 | Social Game Info gamebiz.jp/?p=167880

タグ:

posted at 02:39:58

よー清水 @you629

16年8月27日

第三章の魔法使いの部屋 ブラッシュアップできました… pic.twitter.com/mYuG5IaNaV

タグ:

posted at 02:14:25

スミオ(SUMIO) @tempkinder

16年8月27日

DeepDiveとCEDEC講演、2つ続いたけど、これらに関してライセンシー様からちゃんとした御礼というかお褒めの連絡を頂き、舞い上がっています。日々UE4で戦って頂いている方にこそ、一番有益な講演であってほしいと考えていたので、僕にとって最高に嬉しいことです。もっと頑張ります。

タグ:

posted at 00:18:46

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました