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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年09月02日(金)

白沢飾音 @ShirasawaKazane

16年9月2日

作ったモデルを持ってきて一人ひとりメイキングをやるみたいな内容な感じ

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posted at 23:59:28

白沢飾音 @ShirasawaKazane

16年9月2日

Live2Dコアユーザー集めて研究会みたいのやりたい

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posted at 23:58:41

peko @peko409

16年9月2日

墓参りGOイカしてる #wbs pic.twitter.com/lSVMF18bj8

タグ: wbs

posted at 23:49:20

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

16年9月2日

アニメーションも絵を作る事なので画力とアニメーションは絶対に比例するなーと思った。
俺だったら絶対に眼鏡光らせたりしないし、前腕の伸縮なんてひと手間作らないし、髪の毛ゆらしてもこだわって作らない気がする(屑

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posted at 23:37:41

rariemonn @rariemonn765

16年9月2日

右手を顔面固定にして、右腕を必死に連動させるように手動で動かしてます(

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posted at 23:34:50

白沢飾音 @ShirasawaKazane

16年9月2日

多分Live2Dやってたら分かると思うけど右手の動きと顔の動きを連動させるのクッソ難しいよこれ

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posted at 23:34:06

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

16年9月2日

GameMaker、2Dのアクションとかシューティングとか作るならほんと適切だし、初心者からプロユースまで幅広く活用できるし、ほんといいツールだと思うのでゲーム製作興味ある人はぜひ触ってみて頂きたいですね。 www.yoyogames.com/gamemaker

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posted at 23:25:01

rariemonn @rariemonn765

16年9月2日

動くメガネありすちゃん! pic.twitter.com/xDQaURHXPw

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posted at 23:22:14

alwei @aizen76

16年9月2日

週1の専門でCGを学ぶのは正直きびしいよなぁ…
デジハリ大阪校を卒業してCGデザイナーに就職した話 - ありんとこ www.arintoko.com/entry/dejihari...

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posted at 23:20:21

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

16年9月2日

[無料ではじめる2Dゲーム開発 GameMaker:Studio入門 amzn.to/2bIjj0F ]こっちも読んだ。結構知らない知識が沢山含まれていて非常にためになった。特にiOSへの出力手順を日本語で解説しているのはこの本だけだと思う。ほんと貴重な本です。

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posted at 23:17:44

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

16年9月2日

[タワーディフェンスのつくりかた GameMaker:Studio編 amzn.to/2bIiWDy ]読んだ。「その処理GameMaker標準で付いてるのに独自に実装するの?」と思う部分がいくつかあったけど、GMの貴重な本なので出してくれただけでも大感謝だ。

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posted at 23:15:42

まかかび @Makakabi

16年9月2日

Unityって動画制作・動画出力機能あるんだろうか。

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posted at 23:09:40

salfa @salfanic

16年9月2日

@aizen76 ぷちコンの次はEuclidとUnityの連携について勉強します!
こうですね!

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posted at 23:00:58

salfa @salfanic

16年9月2日

僕もEuclidやってますんで時間が空いたらどうにかして何かしたいです(曖昧な願望)

タグ:

posted at 22:52:03

alwei @aizen76

16年9月2日

同人ソフトでPS VR対応ってまじか…いくら東方とはいえ、そこまでいくとは…
www.gamer.ne.jp/news/201609020...

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posted at 22:26:09

Usui @Usui_KKYL

16年9月2日

#ゲーム部合同ジャム ねー。第2回やるならその前に配信機材をどうにか手に入れたいんだよなー。ggjのこともあるし。じゃないと私参加出来ないし。じゃあ配信機材ってなると、ビデオカメラと分配器と...etcってなるからなー。

タグ: ゲーム部合同ジャム

posted at 21:51:15

スミオ(SUMIO) @tempkinder

16年9月2日

凪の明日からの背景美術を見なおして、やっぱり、これが自分の人生で一番好きというか、絵だけでドキドキするなぁと思った。お話は残念だけど後半好きになれなかったけど。kai-you.net/article/31156/... pic.twitter.com/1ezFS82K3M

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posted at 20:53:45

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

16年9月2日

「FF外から失礼します」は病である。この病が進行すると、人々は過剰にFF(相互フォロー)である事に価値を見出すようになる。それが行きつく先は、FF比率資本主義だ。FF比が1以下でなければ市民として認められず、人はFF比という数字に、人生のすべてを搾取される。これは文明の敗北である

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posted at 20:33:28

吉村拓也【イラスト講座】 @hanari0716

16年9月2日

【手の描き方】ラスト再掲。
🌟6000RT🌟1万イイね
本当にありがとうございますm(_ _)m

男性の細マッチョボディの描き方
腕の描き方などコチラの
✨描き方イラスト✨もよろしければ
‼️ pic.twitter.com/TrKymgsZTA

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posted at 19:59:03

よー清水 @you629

16年9月2日

読書感想文なんて比じゃない…自分が意識しないでやっていることを分かりやすく整理して文章にするのは…つらい…

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posted at 18:53:02

る @noume_ri

16年9月2日

@PaperSloth うっ…うっ…😭 pic.twitter.com/1q8ir5GJDz

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posted at 18:51:30

崎山敦嗣 @sakkie68000

16年9月2日

「シン・ゴジラ」最大の課題は、総監督「庵野秀明」のこだわり--制作裏話を聞いた japan.cnet.com/interview/3508... @cnet_japanさんから ヤシオリ作戦のプリヴィズ制作はやりたい放題で超楽しかったですww

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posted at 18:21:23

Live2D @Live2D

16年9月2日

【サンプルデータ公開】新たに猫の『とろろ』と『ひじき』が追加されました!腕の切り替えによって耳かきしたり手をなめたり手の動きに特徴のあるモデルです。是非ダウンロードしてみてくだい!
sites.google.com/a/cybernoids.j... pic.twitter.com/uoepaW1kMb

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posted at 18:05:04

izm @izm

16年9月2日

蝋燭さんの作ったモデル、目がちゃんと前髪越しにうまいこと見えるし靴とか服のクオリティも高いしスーツのスペキュラがやばいくらい綺麗に出て凄かった。おっぱいも揺れた。
twitter.com/Rousokuc/statu...

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posted at 16:46:53

Kazuya Gokita @kazoo04

16年9月2日

まだ予約の段階ですがベストセラー1位になりました。みなさんありがとうございます。
DDoS攻撃で死んでいる技術評論社も草葉の陰で喜んでいるかと思います。
www.amazon.co.jp/dp/4774184101 pic.twitter.com/CNKhjIG93L

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posted at 15:23:34

海行(うみゆき) @_darger

16年9月2日

お待たせしました!Steamにてアートステージが早期アクセスとしてリリースされました。VR内で3DペイントとボクセルスカルプトができるVive対応アプリです。ローンチ割引もありますので是非プレイしてみてください!よろしくお願いします store.steampowered.com/app/523050/

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posted at 12:11:04

izm @izm

16年9月2日

勉強になるなあ…

元スーツ販売員が考える、洋服の青山を活用した、新社会人が揃えておくべきスーツセット!何故、コレだけのお金がかかるのか?徹底解説!! - 爪の灯 tumenoakari.hatenablog.com/entry/2016/04/...

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posted at 11:30:51

野生の男 @yasei_no_otoko

16年9月2日

Unity 5.5のParticle SystemのTrailモジュールとNoiseモジュール、かなり良い(静止画で分かりやすいようにNoiseはTrailと併用) pic.twitter.com/NruO3pRkXR

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posted at 11:05:53

野生の男 @yasei_no_otoko

16年9月2日

終末のハーレム1巻、完全にエロ漫画になってる

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posted at 10:49:18

com04 @com04

16年9月2日

どうやら通勤の間、シャロアラームが鳴りっぱなしだったらしい。泣きたい

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posted at 10:38:21

Dvorakはしもと @dvorak__

16年9月2日

理想と現実…同じようにやってんのにBlenderの細分割曲面(サブディビジョンサーフェス)でCube型を円柱っぽくするの上手くいかないの何でだろ…(;・∀・)この機能未だによく分からん… pic.twitter.com/ukIEkz5Gwf

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posted at 06:28:23

非公開

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posted at xx:xx:xx

くろろ @Eagle966

16年9月2日

よい子のみんなーSteamでシューティングゲームセールだぞー store.steampowered.com/sale/shmup/

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posted at 02:44:04

道の風 @michinokaze

16年9月2日

Live2Dで背景を90度動かす実験 pic.twitter.com/ibfMC7Mwdc

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posted at 02:13:07

ちょむ @chom

16年9月2日

MMDカノちゃん、MMMでも問題なく使えております #ナカシス pic.twitter.com/RvoNYPiKIo

タグ: ナカシス

posted at 01:34:32

スミオ(SUMIO) @tempkinder

16年9月2日

裸体と原美術館 篠山紀信の写真展「快楽の館」が開催 bitecho.me/2016/08/25_110...

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posted at 01:25:07

nano@ @nano06126728

16年9月2日

執筆中
UnrealC++を使う時の要注意ポイント pic.twitter.com/Z3agCZqat5

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posted at 00:57:52

(黒壱)翡翠❖❂☽ @hisui_kuro

16年9月2日

自分PCが無いとモデリングしても見てもらえないのが辛いところ
#関ゲ部 にUSBで持って行ったら見てもらえますかいのう?(´◉◞⊖◟◉`)

タグ: 関ゲ部

posted at 00:38:34

野生の男 @yasei_no_otoko

16年9月2日

本当だったら3月にとっくに使えてたはずのUnity Directorが未定のままUE4のSequencerがプロダクションレベルの完成度になってしまった上にVRのForwardレンダリング暫定対応が来たので今月はUE4試そう

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posted at 00:08:03

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