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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年09月14日(水)

朱夏 @murase_akenatsu

16年9月14日

@nakasis_ 合同誌のイラストを上げると貰える聞いてw- pic.twitter.com/IUURKluMPU

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posted at 23:59:08

【公式】ナカシス @nakasis_

16年9月14日

第一陣発送予定は桜もよんさん、るめらやきさん、らりほまさん、栗坂こなべさんです〜!

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posted at 21:38:38

荻野雄季 @YuukiOgino

16年9月14日

デジゲー博、関西からalweiさんとこなべさんがいらっしゃるのであれば、終わった後に飲みに行きたいな……

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posted at 21:30:49

ゆーひ @yuhi_as

16年9月14日

NEW GAME薄い本で需要あるんだろうなシリーズ1:「こんなんがええとか自分変態ちゃうん?」って照れながら太ももで頭を挟んでくれる飯島ゆんさん

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posted at 21:18:05

犬居なぎ @inuinagi

16年9月14日

山なしオチなし意味なしのコウりん漫画(NEW GAME!)。公式が至高すぎていけない… pic.twitter.com/Up2OUdHDcp

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posted at 20:52:34

salfa @salfanic

16年9月14日

オブジェクト生成するときは
Hoge hoge = new Hoge();
じゃなくて
GameObject obj = new GameObject("hoge");
Hoge hoge = obj.AddComponent<Hoge>();
ってやらないといけないのね

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posted at 19:07:15

延滞シソ♪ @rotten_S_herb

16年9月14日

ねぇほんと何度も言うんだけどさ!

百均で売ってる携帯立てかけるやつなら好きに角度変えられるから、これでキーボードとか板タブとか角度付けてみてよ!!!!
ちょっと角度付けるだけで劇的に姿勢が楽になるから!!! pic.twitter.com/PLmiYWwOjg

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posted at 14:41:16

まめお @PaperSloth

16年9月14日

@yasei_no_otoko エディタ拡張は必要なければ、やらなくて良い分野のような気がします。実務だとそれよりはC# + WPFとかで普通にツール作って欲しいですね。
AssetBundleチョットワカルだとスマホ案件即戦力ゥ!なイメージです。

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posted at 14:25:32

まめお @PaperSloth

16年9月14日

現場が求めるUnity出来ますのレベルってなんだろね。
・オブジェクト指向チョットデキル
・ネットワークチョットワカル
・UIとかキャラクター挙動チョットツクレル
・AssetBundleチョットワカル
くらいの敷居だと思ってるけど...

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posted at 14:21:21

まめお @PaperSloth

16年9月14日

プログラマのUnity出来ますの基準点はこの書籍の内容が理解できるレベル...?
Unity 5 Game Optimization www.amazon.co.jp/dp/1785884581/... #Amazon

タグ: Amazon

posted at 14:16:37

ichijo @Takaaki_Ichijo

16年9月14日

数名学生さんが反応してるので、オススメのワナビー脱出法
・自習スペースを借りる(重要)
・半年ぐらい先のゲーム展示イベントに申し込む
・個人で作る。絵がダメなら棒人間や四角。プログラムできないならUE4かGamemaker。
・ワンクリックアクションかつ1分で終わるゲームを作る。

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posted at 14:05:12

PANORA @panoravr

16年9月14日

エムツー、2Dイラストを立体的に動かす技術「E-mote」VR技術デモをTGS2016ビジネスデイに出展 panora.tokyo/13288/ #panora #TGS2016 #HTCVive pic.twitter.com/vqXNME2r4e

タグ: HTCVive panora TGS2016

posted at 13:38:43

Shuuji Kajita @s_kajita

16年9月14日

(笑) 「会社の上層部から『なんでもいいからビッグデータを集めて、AIでなんとかしろ』と言われて困っている。そんなのは幻想だ、と言ってもらえないか」
/ 上司から「AIで何とかしろ」といわれたら  :日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXKZO...

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posted at 10:48:50

妹尾雄大 @senooyudai

16年9月14日

プログラマ○○歳寿命説というのは数十年前から言われ続けているけど、在宅フリーランスになるとやり取りはネット越しだし、年齢なんてまったく関係がなくなるんですよね。後は健康を維持するために日々筋トレするべし。筋肉でコードを書くのだ。筋肉は裏切らない。

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posted at 10:29:32

非公開

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posted at xx:xx:xx

とーもす @tnet0214

16年9月14日

iOS9でアプリ毎の通知ストック数を指定できなくなり、iOS10で遂に通知をアプリ毎にまとめてくれなくなりました!iOS最高ッ!

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posted at 02:54:48

てんちょー / 筑野(ちくの)えり @shop_0761

16年9月14日

正直つらいお話なので、やめたほうがいいかもしれません(戒め はてなブログに投稿しました #はてなブログ #UE4 #UE4Study
【UE4】MayaLT2017でphysXを使って…
shop-0761.hatenablog.com/entry/2016/09/...

タグ: UE4 UE4Study はてなブログ

posted at 01:07:07

Unityまとめ @unity_matome

16年9月14日

【テラシュールブログ】【Unity】スプラッシュスクリーンがPersonal ライセンスでもカスタマイズ可能に - #Unityまとめ unity-matome.com/entry/57d82158... pic.twitter.com/2UkEo6qriV

タグ: Unityまとめ

posted at 00:56:24

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