Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2018年03月22日
並び順 : 新→古 | 古→新

2018年03月22日(木)

tunacook @tunacook

18年3月22日

[GDC 2018]ひと目でゲームの面白さが分かる画面設計の秘訣は,ポスター制作にあり? 良い画面設計のための,シンプルな方針… www.4gamer.net/games/999/G999... @4GamerNewsさんから

タグ:

posted at 23:52:39

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ろっさむ@転生垢の方へ移行しました @4_mio_11_old

18年3月22日

りゅうおうのおしごとに出てくる
姉弟子と幸せな一生を送りたい

タグ:

posted at 21:03:54

坪倉輝明@メディアアーティスト @kohack_v

18年3月22日

フォトブースなんだけど…楽しんでるからまぁいっか pic.twitter.com/vQWxuZUOk2

タグ:

posted at 20:55:02

るちか/Vtuberかれ〜るう @rei__ru

18年3月22日

そういえば欲しい物リスト+カンパです!宜しくお願いしますヾ(*´ω`*)ノ

アマゾンギフト券にて15円から1円単位で支援する事が出来ます。
ギフト券での支援は作画資料コンテンツ「るちかポーズ」の活動費や備品の購入に充てさせて頂きます。コンテンツ充実に繋がります!
www.amazon.co.jp/registry/wishl...

タグ:

posted at 20:25:43

gamebiz 【ゲーム業界ニュースサイ @gamebiznews

18年3月22日

SPAJAM2015優勝者の能代和哉氏が明かしたハッカソン攻略ノウハウ…チームビルドから企画・開発、プレゼンまで gamebiz.jp/?p=206768 pic.twitter.com/73p6sWQmIX

タグ:

posted at 19:40:03

吉村拓也【イラスト講座】 @hanari0716

18年3月22日

「髪の毛ぜんぜん描けねー、、、」

「カールヘアまじで分からん、、、」

という人へ。

【カール髪の描き方】

めちゃくちゃ簡単に描ける【裏ワザ】
🌟3ページ解説マニュアル🌟です↓↓ pic.twitter.com/PH3tRIQRFq

タグ:

posted at 19:01:01

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

野生の男 @yasei_no_otoko

18年3月22日

Uber自動運転車の死亡事故、警察署からの記録映像が出たけどこの状況は流石にUberと搭乗者に同情してしまう… twitter.com/TempePolice/st...

タグ:

posted at 17:27:12

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

羊食べる @hitsuji_eat

18年3月22日

今日もまたすごいものを見てしまった、その名も斜面移送システム水鳥号。専用のカードがないと乗れないらしいけどこんな路地に突然電話ボックスみたいなリフトがあるんだから迫力がすごい。坂をのぼれない高齢者の方の救世主。 pic.twitter.com/wpid0LLsaK

タグ:

posted at 15:49:40

ichijo @Takaaki_Ichijo

18年3月22日

Source Treeの内蔵gitを使うのやめて、最新版のgit(2.16.2)をインストールしてそっち使うようにしたら直った。貴重な1時間が...

タグ:

posted at 15:24:17

@mahoone

18年3月22日

#ランドセルの日
今はいろんなかわいいランドセル🎒がありますね pic.twitter.com/uRGgU4S16S

タグ: ランドセルの日

posted at 14:59:25

神吉李花☪️ @rikak

18年3月22日

東雲めぐちゃんのおかげで仕事が進みました!!! pic.twitter.com/h3WN9h1E8b

タグ:

posted at 14:28:47

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

18年3月22日

vrchatがなりきりチャットや、MMOのコミュニケーションから一段階あがってるなぁと思うのは「モーショントラッキングによる非言語性」で、それまでのコミュニケーションはどこまでいっても書き言葉と地の文章だった世界なのが、非言語で成立するようになったのは人のありかたがアップデートされてる

タグ:

posted at 14:01:35

神吉李花☪️ @rikak

18年3月22日

たまによみきり掲載されててめっちゃ好きだったけど単行本見つけられなかった作家さんの本も見つけた…!ぽちる パレードはどこへ行くの? 鈴木 志保 www.amazon.co.jp/dp/4253106331/

タグ:

posted at 13:28:17

ジェット・リョー @ikazombie

18年3月22日

「マックの女子高生」ツイートはいつ誕生し、どう拡散され、どのように“作り話の代名詞”に落ち着いたのか。気になったので遡って調べました。大拡散に繋がった最初の投稿はおそらく8年前、2010年3月4月の2つのツイート。うち1つは2ちゃんねるの投稿がTumblr経由でTwitterに拡散したものです(続く) pic.twitter.com/m4XBk26be0

タグ:

posted at 12:33:36

ビタワン☃️ @vitaone_

18年3月22日

以前Twitterで見かけた

「正しさは失礼の免罪符ではない」

って言葉がすごく胸に刺さりました。
正しいことを主張しようと躍起になって反発を生んでしまうことは避けたいなと思います…。

タグ:

posted at 12:16:15

ビタワン☃️ @vitaone_

18年3月22日

いくら正しくても、失礼だと敵視され、殺されてしまう。 blog.tinect.jp/?p=50278

とても勉強になる。
感情の扱いは難しいですね…

タグ:

posted at 11:07:24

やっちゃん @y_a_s_l2d

18年3月22日

Live2DとFaceRigでバーチャルな存在になってみた sudabu.xyz/892

タグ:

posted at 10:56:26

ののの @nonono_P

18年3月22日

膝潰れはこれで解決できる pic.twitter.com/taA1ihN4VT

タグ:

posted at 10:21:00

Yanace @ya7ce

18年3月22日

他人への敬意を学ぶ過程で自分が敬意を払われていると自覚する事は大切と思うが、ここで同時に考えたいのは礼を大切とする文化でも礼が欠けた相手には攻撃的になる場合があるということ。敬意を持たれないからと言って攻撃的になると相手からの敬意が芽生えるきっかけを失ってしまう。 twitter.com/yoh7686/status...

タグ:

posted at 08:50:45

真野(シンヤ) @m_shinya80

18年3月22日

新宿駅でナイフを振り回して銃刀法違反で逮捕されて
「仕事が見つからないから刑務所に入ろうと思った」
とかいう情弱

誰も傷付けず誰も怖がらせない
「偽札製造」
という犯罪があるからな!
(コンビニでお札をカラーコピーするだけで警察に通報される)

タグ:

posted at 07:39:44

Minami Koh @minami_koh

18年3月22日

たった1枚のセルフィーから頭の3Dモデルを数秒でAIが作ってくれるAVATAR SDK。この手のやつはここ1年でもたくさん体験してるけど、生成スピードも加味した上でダントツでクオリティ高いかも。

#gdc #gdc18 #gdc2018 pic.twitter.com/y1v1pRlYgU

タグ: gdc gdc18 gdc2018

posted at 04:35:06

おかず @pafuhana1213

18年3月22日

これが最先端のVTuberだ!

Siren Behind The Scenes | Project Spotlight | Unreal Engine youtu.be/NW6mYurjYZ0 @YouTubeさんから #UE4

タグ: UE4

posted at 02:58:23

齊藤康幸 @saiyan_pooh

18年3月22日

Splatoon&2はどのようにして生まれたかの話。全く新しい遊びを作り出すべく開発を開始。モックで試作を繰り返した。シューターを作ろうとしていた訳ではなく、任天堂らしいアクションを作ろうとして積み上げた結果、今の形になった。 #gdc18j pic.twitter.com/61e4QcdpFW

タグ: gdc18j

posted at 02:37:12

もる火@skeb募集中 @mol_fire893

18年3月22日

Live2Dでオリキャラ2号を動かした pic.twitter.com/8UGxyuLUTc

タグ:

posted at 01:44:52

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

シケモクMK @shikemokumk

18年3月22日

初めてのゲーム制作は15分くらいで終わる短編から作ってみるのがオススメ。まずは完成させてみることが大事。ティラノゲームフェスは10分以内の短編でも参加できますし受賞作品も多くあります。気軽にご参加ください〜。
(*´∀`*)
novelgame.jp/fes2018/about

タグ:

posted at 00:06:16

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました