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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2018年06月03日(日)

ユーマ @UMA_Hero_16

18年6月3日

本日のUE4アーティスト向け勉強会in大阪のスライド
「少人数でオープンワールドゲーム開発!」を公開しました!
後日とツイートしたな。あれは嘘だ(筋肉虚偽)

docs.google.com/presentation/d...
#UE4 #UE4Study #UE4Osaka

タグ: UE4 UE4Osaka UE4Study

posted at 23:56:46

癸のずみ @mizunoto_nozumi

18年6月3日

ドールVtuberをやるにあたって、念のためボークスの承認を取っておいた良さそうという助言をいただいたので、確認を取ってみようと思います。 恐らく、広告収入あたりが話の焦点になりそうです。結果が出たらお知らせします!

タグ:

posted at 23:40:05

にじさんじSEEDs @Nijisanji_Seeds

18年6月3日

【鈴木勝 / Masaru Suzuki】

中学二年生。普通の名前、普通の生活に嫌気がさし厨二病を始めた。
しかし知識は乏しく、間違った単語を意味もわからず使っている。
なかなか身長が伸びないことを気にしている。

@Darkness_Eater pic.twitter.com/wczTUxpmJY

タグ:

posted at 23:27:07

高坂 @t_takasaka

18年6月3日

バージョンアップ中のやつは設定項目だけファイル上部にまとめて括り出してるのですが、こういうのだとどうでしょう...? 最終的には別ファイルにした方が良いかもですが…
github.com/t-takasaka/liv...

タグ:

posted at 23:19:13

野生の男 @yasei_no_otoko

18年6月3日

Acer、RX Vega 56とRyzen 7 2700搭載のゲーミングノートPCを準備中 www.gdm.or.jp/pressrelease/2...

あっMacbook Proじゃなくてこれで良い気がしてきた

タグ:

posted at 22:41:21

たかしすきー @takashiski

18年6月3日

マジかよ買うわ“keijiro takahashi氏とUnity東京スタジオとの緊密な共同作業から、OP-ZとUnityゲームエンジンを完全に統合しました。” / “op-z preview” htn.to/SwLHaf

タグ:

posted at 22:39:09

Cybacchus(サイバッカス) @s_e_mad

18年6月3日

「アイアムヒーロー」でもメガホンをとった佐藤監督作品「いぬやしき」。今回も安定の一作でした!cybacmovie.blogspot.com/2018/05/inuyas...

タグ:

posted at 22:34:18

moko @moko_03_25

18年6月3日

今日のUE4アーティスト向け勉強会のスライド『フローマップとは_公開版.pptx』です。
drive.google.com/open?id=1nYU2U...
ノートに補足があるのと動画埋め込んでいるのでパワポデータそのままDLして動画を手元で再生しつつ閲覧して頂ければ幸いです。
#UE4 #UE4Study #UE4Osaka

タグ: UE4 UE4Osaka UE4Study

posted at 22:04:28

@おどろく/マルベロス @odoroku_o_o

18年6月3日

@kurisaka_konabe 女の子2人で写真撮ってる作品ですね⸜( ´꒳`)⸝
最高でしたよ!

タグ:

posted at 21:55:26

@おどろく/マルベロス @odoroku_o_o

18年6月3日

@kurisaka_konabe こなべさんフォロバありがとうございます⸜( ´꒳`)⸝
じつはLive2d触りたての頃こなべさんの作品を何回も何回も見ては練習しておりました……
まだまだ作り手として未熟ですがこれからもよろしくお願いいたします

タグ:

posted at 21:39:21

Somelu @Somelu01

18年6月3日

謎日常に密着しながらインタビューしたっぽくなっててお腹痛い。めっちゃ手が込んでる。 #VRCas pic.twitter.com/TYTG8VEWl4

タグ: VRCas

posted at 21:22:45

skkn @skknyuki

18年6月3日

Just Shapes & Beats
store.steampowered.com/app/531510/
このゲームすっごくエモいから、みんなやろう!
弾幕や音ゲーが好きな人や、音楽と展開が合っていると泣く人にお勧め!!! pic.twitter.com/TSwMyOaRij

タグ:

posted at 21:18:28

com04 @com04

18年6月3日

おいチューハイ

タグ:

posted at 21:10:29

からあげ @karaage0703

18年6月3日

そういうことだったのか!この挙動ずっと謎だった… / “【対策】Oculus Goのスリープが勝手に解除される、充電が減る問題の解決法 | ぶいあーる情報局” htn.to/f4CByzy2

タグ:

posted at 21:02:45

@おどろく/マルベロス @odoroku_o_o

18年6月3日

おどろくはVtuberモデル制作でも絵でも編集でもLive2dでもお仕事募集してますのでDM下さい🐺💛

タグ:

posted at 20:55:22

izm @izm

18年6月3日

某所でUnityつかった全プラットフォーム互換の視線選択スクリプト作ってるけどダルいみたいなやつ、VRコンテンツ開発ガイド2017の付属サンプルコードにMITライセンスでizmって人がpackage公開してるので如何でしょ?と思いました。(勿論コードだけダウンロードして良いけど気が向いたら本買ってくれ)

タグ:

posted at 20:48:29

bekotaizi(ベコタイジ)@7月3 @bekotaizi

18年6月3日

アニメ私塾流 最速でなんでも描けるようになるキャラ作画の技術 4/159

著者の室井康雄さんは、上手い絵の模写、実物の線画化、創作活動。を繰り返して練習した。この方法で絵を描き始めてから三年でスタジオジブリの入社試験に合格。

タグ:

posted at 20:45:16

高坂 @t_takasaka

18年6月3日

pixivさんのVR即売会のプロトタイプ、A-Frameを使ってるからLive2DのWebGL版SDKを組み込めそう、と思いきや、うちのSDKリリースライセンスと拡張性アプリケーションライセンスが発生しちゃうからプルリク投げても却下される可能性が高そうですね…
github.com/moyashipan/vr_...
moyashipan.github.io/vr_booth_fest/

タグ:

posted at 20:19:18

やまさ @satoyama422

18年6月3日

けもフレイベントも同時開催で、展示していた等身大のLive2Dのサーバルちゃんすごかった pic.twitter.com/yqC4IniTCG

タグ:

posted at 19:57:13

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

18年6月3日

女の子が口から餅を伸ばす『モチ上ガール』すげえ。

・ジャンプと餅伸ばしがワンボタンにまとめられてる
・くっつけた後の操作もシンプルで戸惑わない
・敵に当たっても死んだりしない
・中間ポイントの謎クオリティ肉

高校生が1人で、絵や音も含めて全て自作してるっぽい。おじさん泣いていい? pic.twitter.com/RMq2qPOTDv

タグ:

posted at 19:38:26

Mogura VR News @MoguraVR

18年6月3日

VTuberにもなれる「カスタムオーダーメイド3D2」新機能紹介 - Mogura VR www.moguravr.com/custom-order-m...

タグ:

posted at 19:03:23

あるみ @Arumi_GameDev

18年6月3日

( 'ω'o[ 今日のロキたん ]ฅ^•ﻌ•^

日が暮れ始め、公園から家に帰る子どもたちを見送るロキさん(`・ω・´)
この横顔は、みんなの宝物だっ(๑•̀∀- )و
お前、みんなから愛されてるんだぞ?(*・ω・)σ^•ﻌ•^

^•ﻌ•^ < ゴハンクレ

#今日のロキたん
#ノルウェージャンフォレストキャット pic.twitter.com/taVDQgJzSP

タグ: ノルウェージャンフォレストキャット 今日のロキたん

posted at 18:31:41

鈴木勝☪️にじさんじ @Darkness_Eater

18年6月3日

あと全体の姿はこんな感じだ。
大分暑くなってきたが、まだまだ相棒のコートは手放せないな... pic.twitter.com/B1i7vDAS4L

タグ:

posted at 18:29:13

七海有里佳☆プログラマVtuber@Fl @NanamiYurika_ch

18年6月3日

なるほどね😎

ワザ1:顎を写す
ワザ2:体を前傾させる
ワザ3:左側をレンズに向ける
ワザ4:カメラを見上げる(ほとんどの場合は)
ワザ5:目的を考える

「最高の自撮り」を科学的に検証したら、5つのワザが明らかに:研究結果 wired.jp/2018/04/28/sci...

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posted at 18:27:17

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

18年6月3日

濃すぎる経歴のVRエバンジェリストがOculus VR社を退社! GOROman氏が初音ミクと歩き出すVRの未来とは? news.denfaminicogamer.jp/interview/goro...

タグ:

posted at 18:07:59

雨水(みょふ~会) @myohukai

18年6月3日

>RT これ、個人の宣伝に関しても同じことが言えて「今の時代、個人でも世界に向かって宣伝する事ができる」だから泣き言を言うなって意見はよく見るけどそれって
田舎の潰れそうな個人経営の本屋に「だったらAMAZONに負けないような宣伝をすればいい」って言ってるようなもんだよな~って。

タグ:

posted at 18:04:14

norio @norio

18年6月3日

VR即売会WebVR超簡易バージョンを @Moyashipan に公開してもらったw
操作方法「WASD:移動, Drag: 上下左右見渡し」
上を見上げると開発者の顔を拝めますw
moyashipan.github.io/vr_booth_fest/ pic.twitter.com/NaZwpMMXE4

タグ:

posted at 17:29:07

アニメ私塾 @animesijyuku

18年6月3日

あきまんさんの絵が描けるようになる流れ
twitter.com/i/moments/8560...
僕の場合、下手な頃…
一番うまく見えるアングル動きしかかない。
コスパ最大でよく見せて褒められたい。
上達とともに様々な角度に挑戦。
いきなり「上手くなろう」という人は練習で挫折。
常に楽しんで描くようにしたい。

タグ:

posted at 17:28:32

平野耕太 @hiranokohta

18年6月3日

「アズールレーンの艦の呼称公募かー」
「アズ娘(あずにゃん)」
「いるんだよなーそれもう」
「ズン娘(ずんこ)」
「それもいるんだよなー」
「あん娘(あんこ)」
「いるんだよなーそれもなー」
「ズール」
「もういるし娘ですらなくなったね」 pic.twitter.com/viogPrfIPd

タグ:

posted at 17:27:18

izm @izm

18年6月3日

胴体にOculusGoリモコンをくくりつけてからOculusGoを使うと、胴体姿勢+頭の姿勢でFKを使って擬似的に前後左右30cmくらいはポジショントラッキングが出来るかも。

タグ:

posted at 16:45:02

アズールレーン公式 @azurlane_staff

18年6月3日

【HELP!】
今更ですが…「アズールレーン」における艦の「総称」なる固有名のアイデアを募集しています!

「我こそ名案あり!」の方も、「こういうのでいいんじゃない?」の方も、リプライやメールでご連絡いただければ幸いです!

申し訳ございませんが、
何卒宜しくお願いします…
#アズールレーン pic.twitter.com/TvZCFD7YCQ

タグ: アズールレーン

posted at 14:02:19

海夜叉神⛩今宵21時より @god_yaksa23

18年6月3日

#バーチャル絵馬 ですが、質問箱やマシュマロの代わりのようなものとお考えください。
私はどこの誰かわからない方に話したいのではなく、個人である貴方と対話したいのです。
それにほら、リアル絵馬も名前と住所書きますし、しかも人に見られないと効力ないじゃないですか。
まぁ、そんな感じです。

タグ: バーチャル絵馬

posted at 14:01:33

alwei @aizen76

18年6月3日

Blenderの標準FBXエクスポーターについて。 #UE4Osaka pic.twitter.com/KTOLhNzCIO

タグ: UE4Osaka

posted at 14:00:10

Kenji Iguchi @needle

18年6月3日

ゲーム側でUIを頭に固定されるとこの問題が生じる事もあり、基本的にはVRでのHUDやUIは頭ではなく世界の側に固定しておくのを推奨しています。頭に追随させる場合も、常時ぴったり追随ではなく、一定距離範囲をはみ出た場合に初めて追随する挙動などもあり twitter.com/DARL_Japan/sta...

タグ:

posted at 13:37:46

GOROman @GOROman

18年6月3日

「相手のことを考えて」とか教育されるから、勝手に妄想して不安になって動けなくなる。脳みそは繋がってないので相手のことは確認しない限り、全て脳内妄想

これは行動の阻害を引き起こす twitter.com/goroman/status...

タグ:

posted at 12:05:03

がねーしゃ@なんもわからん… @Ganeesya

18年6月3日

Cubsim3対応版は拡張性アプリケーションの審査通って契約しないと公開自体ができないのでちょいまってね

タグ:

posted at 11:38:41

Yama(やまさん) @syyama_net

18年6月3日

どなたか
ジャーキー送って頂きありがとうございます!! pic.twitter.com/BUytRvAmEz

タグ:

posted at 10:59:43

星野ルネ @RENEhosino

18年6月3日

再投稿・・海外で困った時頼りになるのは、精神力・・・じゃなくて!フォローで応援、ビールの飲んでカァ〜っアチガト!て言います。リツイートで蚊にロックオンされにくくなります。いいねで、ネクタイの長さ一発で決まります。
#アフリカ #ガーナ #不良警官 #治外法権 #漫画 #エッセイ #異文化 pic.twitter.com/ZLIstdwY2o

タグ: アフリカ エッセイ ガーナ 不良警官 治外法権 漫画 異文化

posted at 07:48:02

ようてん @youten_redo

18年6月3日

マイク謎なんだよな…たぶんroomsでも使ってるavatar sdkが全要求だからだと思うんだけど、それってつまり勝手に録音されてアップロードされてても分からないってことだかんね。

タグ:

posted at 03:23:56

くろろ@らくがこ @966rkgk

18年6月3日

じかんにゃいんちゃん pic.twitter.com/vpZe8ghBkT

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posted at 01:30:11

すくね稜 @r_sukune

18年6月3日

youtu.be/WNwtc-OeGQ0 Non Uniform Blurで削ってからSoft Lightで重ねると乗っかってるようなブレンドができるんスね。これは必須スキルですわー pic.twitter.com/KClNKhV84D

タグ:

posted at 01:10:09

野生の男 @yasei_no_otoko

18年6月3日

Komiflo、アメリカ在住アメリカ人が開発してるサービスなのに日本の漫画家に還元ゼロの究極デジタル植民地ってマジ?

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posted at 00:04:05

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