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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2019年02月02日(土)

凹 @hecomi

19年2月2日

uRaymarching でうにょんうにょん作ってみた pic.twitter.com/2H975gC3gD

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posted at 22:51:55

桜花一門@7/30 婚活オープンキャンパ @oukaichimon

19年2月2日

会社員かフリーランスか社長かどれがいいか話題になってますが、全部経験した自分の目線では、

・会社員時代「会社やめてーーー」
・フリーランス時代「会社やめてーー。あ、辞める会社が無かった」
・社長時代「一人の意思では辞められない」

って感じです。

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posted at 21:10:44

izm @izm

19年2月2日

VRChatは自アバター必須じゃないしワールドアップロード必須じゃないよ…勝手に自アバター必須だと思ったりVR HMD必須だと思ったりしてハードルの高さに悲しんだりしなくても大丈夫だと思います…

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posted at 21:00:16

浅貝もっちぬ @mochidog69

19年2月2日

2月17日のコミティア127に参加します。B-33a『餅犬製作所』です。
自分は感じた事がない、と余裕で援交しまくってた女の子が無敵のおじさんにひたすら強制連続絶頂させられる63ページの漫画が出る予定です pic.twitter.com/dzZvMaQN6I

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posted at 19:25:18

ロッズ @rods_skyfish

19年2月2日

いやこれダメでしょ。ふざけてんの? パロディにしたら他社のゲーム貶めて良いと思ってんの? 頭大丈夫か? #PS4share pic.twitter.com/20UhojRptN

タグ: PS4share

posted at 19:05:54

ひろ✨⭐️ @hiroaki007

19年2月2日

#スターダム 京都大会
多国籍軍
#木村花 & #BOBBITYLER

これは、まさに
キン肉マンに出てくる
サタンクロス
トライアングルドリーマーだー!😱💦💦😆 pic.twitter.com/82RPG6Qg3j

タグ: BOBBITYLER スターダム 木村花

posted at 18:42:54

moko @moko_03_25

19年2月2日

「膨大なタスクの捌き方」講演メモ - ゲームエフェクトデザイナーのブログ (新) effect.hatenablog.com/entry/2019/02/... #kgstudy

タグ: kgstudy

posted at 18:39:23

salfa @salfanic

19年2月2日

おやつの力ぱねえ! pic.twitter.com/Iy6N89VvLz

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posted at 18:20:06

雨水(みょふ~会) @myohukai

19年2月2日

大事の前のLive2D練習のためにSSR森中花咲を描いてみた。
今回の目標は
・普通に描いた一枚絵からパーツ分解してみる
・ソシャゲみたいに動かしてみる
早速だけど、パーツ分解の段階でめげそう・・・
#森中びじゅつかん pic.twitter.com/qMF0S1YcNI

タグ: 森中びじゅつかん

posted at 17:41:09

仙覇山 @raccoon860

19年2月2日

pixivに投稿しました 歩 #pixiv www.pixiv.net/member_illust....

タグ: pixiv

posted at 17:18:08

野生の男 @yasei_no_otoko

19年2月2日

後者の記事で「頂点シェーダではUnityObjectToClipPosじゃなくてmul使うんやで」って本文に小さく書いてあるけど前者のサンプルコードは思いっきりUnityObjectToClipPos使ってる😇(何でmul推奨なのかも書いてない)

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posted at 17:03:23

野生の男 @yasei_no_otoko

19年2月2日

Unity公式のPost Processing v2がOculus GoのSingle Pass Multiviewでぶっ壊れるのでUnityのマニュアル通りに書いたシングルパスインスタンスト対応ポストエフェクトもOculus Goで動かなかった回。

docs.unity3d.com/Manual/SingleP...

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posted at 16:34:19

kure @kure_kure_zo

19年2月2日

裁判の傍聴は1回位行くのおすすめ

見てわかりやすいのは
覚せい剤や大麻とか 1日で終わる

殺人事件の証拠調べとか
民事より刑事がわかりやすい

裁判所行って受付(守衛ボックス)で今日ある裁判の予定が書かれてる開廷表で見たいの選んで時間通りに法廷に行けば大体見られる
平日昼間ならやってる

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posted at 16:32:24

るちか/Vtuberかれ〜るう @rei__ru

19年2月2日

次のクロッキー会2月末だと急?3月の方がいい?🤔 そろそろ企画したい 決めなければ動かない わたし学んだ……

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posted at 15:09:54

izm @izm

19年2月2日

絶対UIデザインから逃げないぞ…(素晴らしい執筆陣なので電子版2000円は実質無料だとおもいます)
読むと身につく「本当の」UIデザイン力!「はじめてのUIデザイン」執筆プロジェクト。デザインの最前線で活躍する著者陣が独自の知見を体系的に徹底詳解 peaks.cc/ui_design

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posted at 14:00:32

坪田 朋 / クラシル @tsubotax

19年2月2日

『はじめてのUIデザイン本』のアーリーアクセスが始まったんだけど、意見コメントもらって改善して本リリースできるPERKSの仕組みすごく良い。peaks.cc/ui_design

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posted at 13:58:23

鉄面あなざ @Gadjetmovie

19年2月2日

『オール・ユー・ニード・イズ・キル』、原作では「ヘナチョコ主人公を鍛え上げる金髪・小柄・ツンツンだが鬼強のパワードスーツ特殊部隊少女」という設定だけ聞くとラノベの権化みたいなキャラが実写化されたらエミリー・ブラントで思わず「せ……正解……ッッッ!!!」てなりましたね。 pic.twitter.com/kwiumKHY0M

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posted at 13:11:39

る @noume_ri

19年2月2日

3DCGもくもく会、明日3日開催です!
atnd.org/events/103517

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posted at 12:57:49

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

19年2月2日

フリーランスでやれてる人、心理的安全性をどこで確保してるんだろう…。仕事いつでも切られうる、締め切りに追われ続ける生活、次の仕事が見つからない、責任が全部自分、働いてない間は1円ももらえない、病気になったら鬼ヤバい、不安だらけしかない。

心理的安全性、どこで確保してるんだろ…。

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posted at 12:53:25

雨水(みょふ~会) @myohukai

19年2月2日

これ伝わるかなぁ、二次創作の場合の話なんだけど。
例えば〇〇という定番ネタをよく使う作家Aさんがいたとして、実質〇〇と言えばAさんってくらい有名になったとする。
別の人が〇〇を使った時に「Aさんに許可とったのか?」とか言うの、使った人もAさんも周りの人もみんな嫌な気分になるからやめて~

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posted at 12:45:15

雨水(みょふ~会) @myohukai

19年2月2日

adobe関連が無いから連番pngから透過gifアニメを作る手段が無い・・・
aviutlだと透過gifの書き出しができなかった。
これでGIMPが無理ならもうお手上げだなぁ

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posted at 11:06:34

カワナミ @kw_nmnm

19年2月2日

ちゃっかりSwitchでも使えるキャプチャボード買ってたので昨日のイカ動画載せちゃう エンジョイボールド勢です pic.twitter.com/mSrnKR7zxc

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posted at 09:32:39

KIMATA RobertHisasi @robert_KIMATA

19年2月2日

あのさあ、アンケートで「秘密を守りますので、正直に答えてください」って宣言したのを、当の親に晒して問題になって、さらに本人が死んだからって公開して、それ見た全国の子供たちどう思うよ。もう、全然千葉県野田市だけの話じゃないぜ? 全国で生徒と学校の信頼関係完璧にぶっ壊れる話だよ

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posted at 07:42:31

雪園リコリス/シュウリン @syuurin

19年2月2日

Live2Dで、アートメッシュの頂点が親のデフォーマからはみ出してるのを直したいときに、既に親のデフォーマにパラメータが設定されてた場合、親のデフォーマのサイズをパラメータ毎に再設定したくないんですけど、なんかいい方法ないっすかね。

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posted at 04:41:03

カワナミ @kw_nmnm

19年2月2日

オクトエキスパンションをクリアしてから猛スピードでイカの沼ならぬインクに沈み、ついに支部を漁り始めました

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posted at 02:43:56

非公開

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posted at xx:xx:xx

もんしょ @monsho1977

19年2月2日

今日の飲み会での話題。
自分が若い頃は情報公開が少なくて手探りでレンダリングライブラリを書いてたけど、その分ハードは単純だった。
今は資料も多くてソースコードを公開してるエンジンも多いけど、ハードもエンジンコードも複雑。でも、エンジン使うだけなら割となんとかなる。

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posted at 00:24:52

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