栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2019年07月10日(水)
SwitchとSwitchLiteのサイズ差が分かりやすい情報なかったのでしっかり寸法測りつつ重ねてみた。
ちょうど「ひとまわり小さい」って感じね。ゲーム体験が大きく変わるわけではなさそう。(ちなみに厚みは同じ) pic.twitter.com/QVBFIJD158
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posted at 21:48:00
「選挙に行け」だけだと「どこに投票するかは自分で考えろ」がセットになるのでハードル高いままなんだよね。それが民主主義の何とやらと言われるとそうなんだが、もっと突っ込んで「こうなってほしい人は○○党に入れると良い」という意見の方がありがたい。(俺は調べてないので何も言えません)
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posted at 21:35:37
非公開
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ブログ更新です。今日発売の『週刊少年サンデー』にて2年生のPN.左坂星菜さんが奨励賞受賞しました!おめでとうございます!
www.kyoto-art.ac.jp/production/?p=... pic.twitter.com/5GExgioEpT
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posted at 19:31:15
Unity2019でToggleGroupつけるとオブジェクトのアクティブ時にToggleGroupが設定されているToggleのOnValueChangedが一斉に走査されてしまう問題が死ぬほど致命的なんだけど修正されてるのが2019.3.0aとかいう地獄。
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posted at 15:35:21
Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko
英語で申し訳ないのですが、Google翻訳でも結構読めるアーティクルなので紹介します。Unityの各レンダリングパイプラインとライティングおよびポストエフェクトの関係がわかりやすく説明されています。
Best Practice: Setting up the Lighting Pipeline
docs.unity3d.com/ja/2018.4/Manu...
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posted at 14:26:07
Twitterのミュートって一度情報を取得したあとにフィルタを掛ける仕様。
リプライの遡りは一定量しか取得できない仕様。
この仕様が組み合わさった結果、
ミュートユーザからのクソリプが大量に送られると
ミュートしてないユーザからのリプライが送られていても取得することができない
となる。
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posted at 14:07:37
異世界転生に使っていいよ
きまぐれアフター背景フリー素材
トラック
k-after.at.webry.info/201907/article... pic.twitter.com/2n6nUWauxS
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posted at 11:01:55
ぼくの一生
・同人デビュー
・商業デビュー
・振込み翌々々々々月、印税8パー辛い
・あれ?月刊誌のスピードで描けるなら同人でよくね?
・同人復帰
・打ち合わせもない、いきなり路線変更もない、翌月振込み取り分70パーだし快適じゃん
・漫画村登場
・五ヶ国語に無断翻訳、売上ゼロ
・おわり
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posted at 09:07:11
「ATMにされたくない」婚活市場から撤退する男性たち|すもも @sumomodane|note(ノート) note.mu/sumomodane/n/n...
めっちゃ読みやすい記事だった。
婚活に対して感じてた違和感とか男女の差異とかが全部データに基づいて説明されてた。
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posted at 08:26:34
若い人たちに投票を促すのに
「説教」(君らのためなんだぞ)
「脅迫」(行かないとひどいことになるぞ)
「挑発」(老人の天下になっても良いわけだな?」
的なツイートを発信する人たちがいますが、どれも「若者は現状を把握できていない」と決めつけている点で失礼だし、逆効果だと思います。
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posted at 06:46:09
Collab process
Sketch (me), Base color (me + Yue), Color adjustment + rendering (Yue), Final render (me) pic.twitter.com/gICWGeEvv0
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posted at 03:50:44
今日のプリメイドAIハック進捗。
UnityからのHumanoidアニメーションの転送が動きました!! pic.twitter.com/FsepJEaMF7
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posted at 03:40:11
こんなクソくだらないクソゲーでも完成したら嬉しいんだよ・・・w
という訳で完成しました!ストレス発散ゲー「RagdoooooooolMan!」
ストレスある限り家を物理的ビフォーアフターしちゃおう!というゲームです!( ◠‿◠ ) #UE4 #UE4Study #UnrealEngine #UnrealEngine4 pic.twitter.com/Gu3TY5N5oN
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posted at 01:37:51