Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2019年12月13日
並び順 : 新→古 | 古→新

2019年12月13日(金)

雨水(みょふ~会) @myohukai

19年12月13日

#Live2Dアドカレ2019 を見ていていてもたってもいられず、どうしても伝えたいって事を動画にしました。
それぞれモーションデータを分けて出力した後unity側でモーションを交ぜることができて、さらにどれくらい交ぜるかもリアルタイムで変えれる。
とりあえずこういうのができるって事を伝えたい! pic.twitter.com/04nhCyIz24

タグ: Live2Dアドカレ2019

posted at 23:36:16

鹿島初@ラバダバ②6/2 @ui1059

19年12月13日

座りポーズド苦手なので練習マン 参考元は #るちかポーズ です love ruchicurry.booth.pm/items/942531 pic.twitter.com/iiSmeTu0Zm

タグ: るちかポーズ

posted at 23:24:22

iWorks @x68user

19年12月13日

社会の価値観はたった10年でこんなに変わるのだよ… pic.twitter.com/j57Rspwokh

タグ:

posted at 23:00:09

izm @izm

19年12月13日

@senooyudai 「女子中高生の娘が居てもおかしくない年齢」というワードが頭に浮かびましたが関連性は不明です(?

タグ:

posted at 22:37:26

izm @izm

19年12月13日

kindle、2700冊を超えていることを確認したので本当に電子書籍最高という気持ちになりました。本棚が溢れるところでした。 pic.twitter.com/Ax3J5nTq1H

タグ:

posted at 20:17:01

ichijo @Takaaki_Ichijo

19年12月13日

Unityアドベントカレンダーに投稿しました。 

Unityで同じ音が二度と鳴らないゲームの環境音を構築する

qiita.com/Takaaki_Ichijo... twitter.com/Takaaki_Ichijo...

タグ:

posted at 18:16:58

ないち @naichilab

19年12月13日

unityroomのtiny対応をさっさとやりたいけど今作ってるゲーム出してからだな・・・Tiny正式リリースまでに間に合うかな

タグ:

posted at 16:47:17

Naoto Nakai @NuCode

19年12月13日

僕みたいなオジサンに、会いましょうって(飲みましょう)って突撃してくる人は数年後に物凄く有名になってたりするんだよなあ。これは凄い人(ある分野で有名になる人)の行動パターンとして、気になったら誰にでも会いに行くというのが共通するのかもしれない

タグ:

posted at 15:42:11

佐々木 瞬 @s_ssk13

19年12月13日

【予告】
UE4で映像制作を行いたい&行っている方、お待たせしました。
12月25日からぷちコン初の番外編となる、”UE4ぷちコン 映像編”を行います!
映像限定かつ、"Megascansを使う"というレギュレーションです。
テーマ発表は12月25日、お楽しみに~!!

historia.co.jp/archives/13600/

タグ:

posted at 14:52:36

尾野(しっぽ) @tail_y

19年12月13日

実はワールドフリッパーは序章とチュートリアルをWebで見ることができます。HTMLとJSの再現なので完璧ではないのですが、思い返すのにはちょうどよいと思いますよ。
worldflipper.jp/demo/

タグ:

posted at 13:03:33

izm @izm

19年12月13日

僕にとって自分がヌルくなってるかどうかの指標、人に勧められた事を速攻で試してるかどうか、で測れそう。
元気モリモリの時は本勧められたらすぐ読むし店勧められたらすぐ行くし技術勧められたらすぐ試してる…

タグ:

posted at 12:44:35

雨水(みょふ~会) @myohukai

19年12月13日

これ、メールとかでの打ち合わせでも使用する人がいて、相手の案に対してのこちらの提案に対して
「それじゃあ皆と相談して協議してみますね」
→特に相談せずにしばらく時間を置いてから
「協議の結果こちらの案でいく事に決まりました」
ってやってくる人いるから気をつけて!!! twitter.com/yamagemoto/sta...

タグ:

posted at 12:40:21

あきら☎︎@VMC @sh_akira

19年12月13日

アバターを現実どおりに動かす「モーションフィルター」とは!? virtualcast.jp/blog/2019/12/m...
大変だなぁ・・・うん

タグ:

posted at 12:32:18

いもこ @_Imonatsuki_

19年12月13日

※スプリングフィールドxG36 百合注意
※妄想です。個人的な創作です。個人的な!🙇‍♀️ pic.twitter.com/eLgMJWQbvL

タグ:

posted at 12:12:26

h.omae @pigeon6

19年12月13日

UnityのTinyモードが3Dをサポートしたんだけど、モバイルブラウザでも1秒とかでゲームが起動するの超スゴいので見て・・・!! #Unity #webgl

www.tiny.vision/TinyRacing/Tin... pic.twitter.com/1L6NIPr6lQ

タグ: Unity webgl

posted at 11:45:47

やんさとグリーンダカラちゃん @neppatsu

19年12月13日

こんなに哀しい4コマ漫画あるかよ pic.twitter.com/lqGqEfY5vY

タグ:

posted at 11:34:02

墨崎達哉 @T_Sumisaki

19年12月13日

あっ今年もアドカレ投稿されてますよー

BlenderでUnrealEngine4向けSkeletalMeshを作る方法~2019年版~ qiita.com/T_Sumisaki/ite... #Qiita #UE4Study #UE4

タグ: Qiita UE4 UE4Study

posted at 11:33:33

堀内アサヒ @asahiillust

19年12月13日

▫️みんな
Unityつかえる
blenderつかえる
AEつかえる

▫️わたし
石膏つかえる
ノミとかカンナとかつかえる
バーナー溶接できる

タグ:

posted at 10:06:13

Kenji Iguchi @needle

19年12月13日

@kurisaka_konabe 少なくとも地域は見てなさそうです。英語圏で同じ地域でも来てる人と来てない人いるみたいなので

タグ:

posted at 09:45:45

Kenji Iguchi @needle

19年12月13日

@kurisaka_konabe 実際のところは知らないので当てずっぽうですが、こういうローリングアップデートって例えばユーザーIDの下一桁とか、そういう適当な振り分けになってたりするのもよくある話で…

タグ:

posted at 09:43:19

izm @izm

19年12月13日

何がなんだか全くわからないけどすげえ。僕の持ってるUnityと違う('-';)

UDONが待ちきれない人のためのSceneResetPositionプログラミング qiita.com/phi16_/items/8... #Qiita

タグ: Qiita

posted at 02:27:49

mao @TEST_H_

19年12月13日

👀

Unity製アプリでiOSアプリのガイドライン遵守して! と言われてしまったら
qiita.com/core_aoi/items...

タグ:

posted at 02:20:26

こりん@VR @korinVR

19年12月13日

今日の作業終わりっと。もうすっかりUnity 2019.3しか使わなくなったので、物事がだいぶシンプルになった感じがする。2019.3いいですよ。

タグ:

posted at 01:47:14

Somelu @Somelu01

19年12月13日

パラダイムシフトだと当然に思ってる人とはお話が早い twitter.com/voxelkei/statu...

タグ:

posted at 01:33:07

izm @izm

19年12月13日

なんとUnity2019.3からは、Timelineを再生中に現在のtickにシークするオプションが着くというウルトラ便利な(というかみんな自社で拡張して実装してた)機能がつくので、楽しみです。

タグ:

posted at 00:42:55

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました