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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2020年01月23日(木)

rariemonn @rariemonn765

20年1月23日

僕も一期生の時から仕事で関わらせて頂いて、僕自身ホロライブのおかげでlive2dモデリング技術を成長させてもらったし、ホロライブも約2年で一からのスタートからここまで成長してきて、共に歩んできたと勝手に思ってる。だから明日の集大成のライブがとても楽しみなんだ・・・(:3[_]

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posted at 23:52:33

中村 基典@3D背景アーティスト @motonak_jp

20年1月23日

京都アセットの販売が開始されました!!

商用利用OKです!ゲームの背景やVR、ムービーに、またUnityなどUE4以外のエンジンでもご使用頂けます。(注意点:FBX等の改変可能なデータ形式での二次配布はできません。)
www.unrealengine.com/marketplace/ja... pic.twitter.com/cLWIeCVm0w

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posted at 23:07:41

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

20年1月23日

ゲーム実況を観ていてふと思ったんだけど「マウスポインタ」が実況者にとってすごい効力を発揮している。「このユニットが…」みたいな話をしようとしたとき、マウスポインタがあれば直接指させる。けどスマホとかだとそれができないので実況がやりづらい。

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posted at 22:45:49

動物の習性図鑑 @dobutsu_syu

20年1月23日

【レッサーパンダの威嚇】

レッサーパンダは相手を警戒して
威嚇する際に少しでも体を大きく見せるために手を広げたポーズを取ります。

ただし、可愛すぎて
威嚇と気づかれない事が多い。 pic.twitter.com/eWYSdB66nI

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posted at 21:53:23

きれいなツチノコ @CTsuchinoko

20年1月23日

ゲーム専門学校の先生のお仕事
・授業
・授業準備
・送付物を丁寧に折って封筒に詰める
・クラス管理
・就職指導(面接練習、履歴書添削、作品添削)
・作品指導
・イベント管理
・奨学金関連の通達
・検定の管理、申込
・学生のメンタルケア
・クソみたいに多い書類仕事
これを30~40人分一人でやるんだ

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posted at 21:49:25

わけん @waken

20年1月23日

ハイパーカジュアル作りたいけど、100本作って1本ヒットみたいな世界なので、個人でやるのはきついなぁと思ってしまう。
もはや芸者東京に入社するしか...
#ハイパーカジュアルゲームナイト

タグ: ハイパーカジュアルゲームナイト

posted at 21:21:40

てるてる法師 @teltelhousi

20年1月23日

面白いゲームありすぎて困る…十三機兵防衛圏もポケモン剣盾も風化雪月も全部最高だった…追加コンテンツとあつ森に期待

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posted at 21:14:44

雨水(みょふ~会) @myohukai

20年1月23日

@yamada_yuco やはり二つのモデルを使うため、顔位置を手動で調整しなければならないのがネックになりますね~
組み込みで複数のモデルを読み込むとアニメーションファイルも個別で作らなければならないので一つのアニメファイルにまとめたい~・・・という欲望でしたw

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posted at 21:03:52

る @noume_ri

20年1月23日

若者が業務時間後に居残り勉強する姿に感動したので、500mlの予定を350mlにしました

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posted at 20:50:43

木綿/MOMEN @MOMEN12m

20年1月23日

イカガールちゃん pic.twitter.com/NE20KK0fsb

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posted at 20:31:07

海行プログラム @kaigyoPG

20年1月23日

Unityのコルーチンの中でとりあえず別スレッドで実行させる処理書く方法↓
bool wait = true;
Task.Run(() => {
非同期でやりたい処理を書く
wait = false;
});
while(wait) {
yield return null;
}
スレッドでやるのと大差ないけどTaskの方が諸々いい感じに動くらしい

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posted at 20:27:21

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

20年1月23日

論点がよくまとめられていて、素晴らしい。本件を考える上で是非一読したいアーティクルです。

「香川県ネット・ゲーム依存症対策条例素案」の問題点を徹底的に整理|じーくどらむす @geekdrums #note note.com/geekdrums/n/n6...

タグ: note

posted at 17:40:49

Kiyoshi Kurihara @kurikiyo

20年1月23日

それは初耳 >”現在、漫画やアニメといったコンテンツでは、著作権が認められるのは基本的に原著作者のみとなっており、「n次創作」に関する権利は認められていない” 電通、ブロックチェーンを使った漫画コンテンツのマネタイズに向け.. headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-...

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posted at 16:39:17

京都芸術大学マンガ学科/マンガコース @KUA_MANGA

20年1月23日

1年生のPN.しなぎれさんが「ジャンプSQ.」2月号にて最終候補を受賞しました!おめでとうございます!
1年生の良いニュースが続々と届いています!
www.kyoto-art.ac.jp/production/?p=... pic.twitter.com/rqR2Hdz8Yv

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posted at 15:54:43

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

20年1月23日

仕事しながら絵の勉強して、Live2Dのコンテスト2回出て、3DとUnity触って1人でVtuberはじめたのが創作はじめて5年目の時だった。
(Live2Dは実力不足でお仕事にならなかったけど)

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posted at 12:56:38

野生の男 @yasei_no_otoko

20年1月23日

メディアの偏向報道のせいでゲームのみが対象の対岸の火事と思ってしまっている人が多いかと思いますが、素案となる現在の条文ではインターネット上のコンテンツ全てが対象なので小説・ラノベも漫画・イラストも動画、VRどれも運営者・作者に焼きゴテを押し付けられている状態です。

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posted at 11:49:13

神吉李花☪️ @rikak

20年1月23日

@kurisaka_konabe トレーとかブリスターですかね?
バキュームフォームで検索すると100均材料で作るやり方がでてきますよー

twitter.com/i/moments/9745...

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posted at 10:18:59

【たに なつみ】ちゃん/ぶらい♦♠ @BURAI_VC2008

20年1月23日

今日卒制の最終日(判定)の日で生徒の作品を見てるんですが今年のボクのクラスのレベル高杉

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posted at 09:58:46

非公開

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izm @izm

20年1月23日

ジェットドルツで洗面台と服をビシャビシャにすることに成功しました。副作用として歯も綺麗になりました。Partial success! pic.twitter.com/riAp0E0qbF

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posted at 04:05:51

rariemonn @rariemonn765

20年1月23日

なのでこれからもLive2D公式はLive2Dならではの表現を追求していってほしい。そして僕はそのアイデアをパクりたい

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posted at 03:25:04

rariemonn @rariemonn765

20年1月23日

よく出るLive2D VS 3Dで、Live2Dだから出来ることメリットとかはもはや考えるのめんどくさいので、その辺はLive2D公式に試行錯誤してもらって、僕はただただ可愛いを生み出すことしか考えてない

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posted at 03:23:28

非公開

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よーすら(創作垢) @yoyoslime1227

20年1月23日

ドミニオン系のカードゲームを作ろうと思ってとりあえずカードを考えた
今度仮カードを作って皆で回してバランス調整とかしてみよう

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posted at 01:22:18

Jujube @MegaJujube

20年1月23日

そもそも広可動域って別にやる機会とか必要がないだけでやってほしいっていう依頼来たら大体のプロは対応してくれると思ってるんだけど…

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posted at 00:34:15

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