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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2020年09月03日(木)

ナナメ @7name_

20年9月3日

わきが描きたかった落書きです、、 pic.twitter.com/g94DMN3Qrx

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posted at 23:54:57

青木とと(ˊᗜˋ*) @lycoris102

20年9月3日

📝書きました | Unity1週間ゲームジャムに参加して「もじもじフラグメンツ」という超ハイコンテキストオンライン協力クイズゲームを作った話|青木とと(ˊᗜˋ*) @lycoris102 #note #つくるのはたのしい #unity1week
note.com/lycoris102/n/n...

タグ: note unity1week つくるのはたのしい

posted at 23:47:44

飛鴻 FEI HUNG @herny99999

20年9月3日

さよならの朝に约束の花をかざろう
井上俊之 原画集 上中下三册 pic.twitter.com/Hf61Rfk2kP

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posted at 23:22:28

島国大和 @shimaguniyamato

20年9月3日

「気にしないで」「相手にしないで」とかって、こういう状況になった人に言っちゃダメで。
それは「気にするお前が悪い」と伝わる場合がある。

「貴女が気にするのはわかる」「だが私はあなたの味方だ」
ぐらいの言葉を選んだほうがいいと思う。

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posted at 17:41:59

ゆうき まさみ @masyuuki

20年9月3日

作品の感想をRTしたら「作者に見つかった!」って言って感想を消しちゃう人がいるらしいんですけど、大抵の作者は床を転げ回って喜んでいるはずなので、お願いだから消さないでくださいヽ(;▽;)ノ

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posted at 14:29:05

Gamer@ゲーム情報 @GamerNeJp

20年9月3日

人間らしさを自動生成で作り出す――「FFVIIリメイク」におけるキャラクターアニメーション技術【CEDEC2020】 www.gamer.ne.jp/news/202009030... #FF7R #CEDEC2020 pic.twitter.com/zV7zv9icsX

タグ: CEDEC2020 FF7R

posted at 12:00:03

まかべひろし @sinpen

20年9月3日

@snapwith ゲームの「快感」と「操作」と「能動受動」の組み合わせでテーブル埋めていけば数だけは用意できますねw(モーフォロジカル分析的

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posted at 11:10:01

中村 基典@3D背景アーティスト @motonak_jp

20年9月3日

4万円の水面システムが驚愕の無料!!ということで早速京都アセットで遊んでみました。 twitter.com/ymt3d/status/1... pic.twitter.com/pRNpEuKjlv

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posted at 08:39:43

Nurikan @nurikanman

20年9月3日

@kurisaka_konabe 正解わかんないけどなんか見ててモヤモヤするってのは文章あるあるですね……。
じゃあもっとゲームで文章使って訓練しましょう!!!!ノベルゲーはいいですよ!!!!!!(露骨な勧誘)

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posted at 08:32:44

Nurikan @nurikanman

20年9月3日

@kurisaka_konabe な、なんと……。意外とみんな俺の気づかない所でSAVE THE Iを気にしてくれてるんですね……。
僕は別に文章がアレとか思わなかったので大丈夫です!あとスクロールで流れてくのを読むって方式も魅力的だったので、演出として十二分かと!

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posted at 08:09:35

すいみん @cg_method

20年9月3日

使われなかった制作費100万相当のVTuberモデルが無料配布 - MoguLive www.moguravr.com/vtuber-model-d...

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posted at 00:48:04

寸前みやこ @SZmiyako

20年9月3日

げーむ制作は完成するまで出る目がわからないのが辛いポイントですよね…。その点unity1weekは参加すれば必ずダイスを振れて一歩以上すすめるのが最高によきだと思います。
どうぶつえんのサムネの絵と動きすごく好きでした。狂ってるので。 twitter.com/dice_maru/stat...

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posted at 00:09:56

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