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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2020年11月06日(金)

ichijo @Takaaki_Ichijo

20年11月6日

「UniRx/UniTask完全理解」届きました!これで俺もつよつよプログラマだ…。
#indiegamesjpdev による著者インタビューはこちら indiegamesjp.dev/?p=2443 pic.twitter.com/kvklrXfNmj

タグ: indiegamesjpdev

posted at 23:42:22

中城@Live2D CEO @nakajoo

20年11月6日

Aliveの基調講演、おっさんのアップとか微妙だな・・どうしたものか

あ、・・・こ、こんな時こそVか!?

どうせならロリババァとかで笑

タグ:

posted at 20:20:24

84yen/円メアリー @84MadokaMary

20年11月6日

インターネットで生きる上の基礎知識として、「名誉毀損というのは真実の指摘でも成立する」というのは覚えておいたほうが良いです。名誉毀損の成立ポイントは「公然と毀損した」ことであり、その事実がデマか真実かであるかは全くポイントにならない。

タグ:

posted at 19:58:19

もんしょ @monsho1977

20年11月6日

my new gear
二本指懸垂はがんばって4回が限度
弱い pic.twitter.com/CA9mFJTKa9

タグ:

posted at 19:42:26

Live2D Creative Stud @live2dcs

20年11月6日

【YouTube配信情報📢】

Live2D Creative Studio所属のVtuberの
自己紹介動画を本日投稿しました🎊

Live2Dを研究している3Dメガネがオシャレな
#シャーリー・峰雪(みねゆき)ハカセ🧐です‼️

応援よろしくお願いします✨

動画はこちら🔽
youtu.be/InHMe7nuJXk

#Live2D #新人Vtuber pic.twitter.com/czhFz3FArN

タグ: Live2D シャーリー 新人Vtuber

posted at 19:22:44

nizima by Live2D (公式 @nizima_official

20年11月6日

Live2D Creative Studio公式Twitterが投稿した作品
「【多彩なモーションアバター!】キューブくん」が
Creative Studioが販売する初のFaceRig対応モデルとして #nizima に登場!🎉

FaceRigモデルの参考や、リモートワークのおともにも是非ご活用ください!✨

nizima.com/item/detailite... twitter.com/live2dcs/statu...

タグ: nizima

posted at 19:04:38

もちはむ @Mochi_86

20年11月6日

ぱたぱたぱたー🐤 pic.twitter.com/y3whPKk5Br

タグ:

posted at 19:03:19

湊川あい @llminatoll

20年11月6日

始まりました!!!
YouTube Live→ youtu.be/1_p6c8nOs7k

『90分、ITマンガ家に学ぶ技術の伝え方 〜これであなたもマンガ家になれるかも?』
#cross2020
#cross2020b
twitter.com/llminatoll/sta...

タグ: cross2020 cross2020b

posted at 18:40:45

島国大和 @shimaguniyamato

20年11月6日

unityの教本系も、webの説明テキストも、シングルトンや、変数の受け渡しの面倒くさいところを、すげぇ後ろに回してたり、そもそも触れなかったりするのマジファッキ○だよな。
最初からシングルトン教えておけばあとがめっちゃラクなのにさ。
(及びシングルトンもっと標準にすべき)

タグ:

posted at 16:27:36

出島大輔 @majide_isudake

20年11月6日

うわ、知らなかった。こんなゲーム出てたんだ。

型破りのゲームデザインで400万DL・MAU70万超突破。ゲーム実況者と一緒に作る、実況向きのゲーム作りとは? news.denfaminicogamer.jp/interview/2011... #readlater #feedly

タグ: feedly readlater

posted at 13:39:12

城黒白 @taku_nishimu

20年11月6日

来月から無の力を手に入れることが決定した。旅に出よう

タグ:

posted at 11:43:27

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

20年11月6日

[鬼滅の刃は何故面白いのか=作品の感想を自分で考える時代は終わった→そして起きること anond.hatelabo.jp/20201104013753
これ凄く面白い指摘。色々考えさせられる。ちょっとスレッドに続く。

タグ:

posted at 11:08:55

福田一行 @ikko

20年11月6日

ホロライブプロダクションのLive2Dモデルの制作を手伝っていただける方を募集しております!

www.wantedly.com/projects/204463

タグ:

posted at 10:58:18

つっちー @hidev_

20年11月6日

@GMshara_ Prefabから生成するとなるとこんな感じですかね。prefabDicesからtransformとかGetComponentすれば済むので、playerDiceTransformsとplayerDiceSpriteRenderersは不要だと思いますが、既存ソースをあまり修正したくないならこんな感じでどうでしょう pic.twitter.com/syzPlHkFSR

タグ:

posted at 10:31:53

「吸血鬼すぐ死ぬ」公式 @johnwakawaii

20年11月6日

#吸血鬼すぐ死ぬ アニメ化記念 スペシャルボイスメッセージを公開!!さらにフォロー&RTキャンペーン開催!!

抽選で3名様に #福山潤 さん #古川慎 さん 寄せ書き直筆サイン入り色紙をプレゼント!!
本アカウントをフォロー&このツイートをRTで応募完了!

【締切:11/30(月) 23:59まで!】

(アニメ宣伝S) pic.twitter.com/euoluSs0nu

タグ: 古川慎 吸血鬼すぐ死ぬ 福山潤

posted at 10:03:57

るちか/Vtuberかれ〜るう @rei__ru

20年11月6日

小学生の頃に掲示板書き込みがしたくてタイピングを覚え、中学の頃に二次サイトがやりたくてhtmlを覚えペイントソフトを覚え、踊る推しが見たくて手書きMADの為動画を覚え、推しの衣装を具現化したくてミシンを覚え…

最近は動いて微笑む推しが見たくてLive2D勉強&実験台でVデビュー
限界ヲタク末路

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posted at 06:56:58

こりん@VR @korinVR

20年11月6日

僕くらいのフットワークだと駄洒落がふっと湧くよ

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posted at 02:12:46

海行プログラム @kaigyoPG

20年11月6日

「Unityお前、いいゲーム作りやすいゲームエンジンになってトップゲームに採用されるよう努力しろよ」「トップゲームに採用されて私に何の得があるんですか?ゲームがどれだけガチャやアバター課金で儲けようが、私には1円も入らない。それより私はワナビー共を騙してサブスク契約させるのに忙しい」

タグ:

posted at 01:23:31

海行プログラム @kaigyoPG

20年11月6日

Unityはゲーム内課金からは1円ももらえない。それに対してUE4はレベニューシェアでボロ儲け。つまり今のこの傾向が加速すると広告ビジネスのUnityはやせ細り、UE4は肥え太る。そもそもトップゲームにUnityが全然採用されないのが問題。UE4は自分からゲーム開発者に投資してレベニューで回収しちゃえる

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posted at 00:54:11

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