栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2020年11月15日(日)
独自エンジンだからすごいと言われるのはゲームエンジンなら作るの簡単だと思われてるのもあるんだろうなぁ リッチな見た目だけならそりゃ楽に出せるけどゲーム開発で大変なのはそこじゃないからね…ゲームエンジンだから苦労する事だって沢山あるんだ(たぶん
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posted at 23:34:31
拙作『SAVE THE I』を徹底解説し「脚本のソースコード」の具現化を試みる - 雨垂れ笹雀 nuricannon.hatenablog.com/entry/2020/11/...
以前言ったSAVE THE I解説記事、やっとで書きました。マジで思いついたこと何もかもを書いたので、ゆっくり読んでいただければ!
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posted at 21:21:09
物理演算テスト。設定値の感覚がわからん。 #Live2D #VtubeStudio pic.twitter.com/SKvrIHBa0l
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posted at 15:49:00
【秋のオンライン一日体験入学】「初心者のための背景講座」イラストレーションコース参加者のみなさん、こちらからハッシュタグをつけて投稿ください!
#京都芸術大学イラスト pic.twitter.com/MX2KuqjvRh
タグ: 京都芸術大学イラスト
posted at 14:06:30
昔、某Slackで初心者の質問に答えてたら際限なく質問責めになったので「申し訳ないですが、これ以上は無償での対応はしんどいです。」って回答した。
そしたら他の人に「初心者に対して威圧すぎでしょ」ってダメ出しされた。どないせえっちゅうねん。無償で奉仕にも限度があるわ。
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posted at 13:56:54
非公開
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posted at xx:xx:xx
あと最初にデジゲー博に出したときは GameObject.Find しまくってたけどさすがに今は Zenject + UniRx + UniTask である。
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posted at 11:17:49