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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2021年04月15日(木)

ひたつら@配信用高可動域Live2D @tatoosk_karaage

21年4月15日

Vtube studio、
・ 人体のどの部分の動きを検知して
・ どのパラメータを操作しているのか
解説している記事を永遠に探している。教えて

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posted at 23:28:47

しゃちく @satoxie

21年4月15日

Live2Dでの重心移動はこうやってる youtu.be/sK-ZpivNGzk

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posted at 21:46:44

尾山 景子@紙動画の人 @oyamanime99

21年4月15日

トレス線の参考を描いてみた。
見えるのかな??加工無し。

線の繋ぎ目が見えない所と
線の濃さを均一にするのがポイント☝️(強弱はつけていい)

③の線が引けないと劇場系の見せ場的な仕事が来ないので、出来る様になっておくと吉。

#クリンナップ #トレス
#動画のお仕事 pic.twitter.com/04z32tkoHO

タグ: クリンナップ トレス 動画のお仕事

posted at 19:23:26

Live2D @Live2D

21年4月15日

@ku_shi 中身の一部掲載許可をいただきましたので画像にて数枚公開いたします。
章ごとに順を追って初歩の部分から丁寧な解説が入っており、カラーなことも相まってとても見やすい内容になっています🤩
発売直後のこのタイミングにぜひお買い求めください!

(※ページはバラバラのものを添付しております) pic.twitter.com/t1L85Hb8jj

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posted at 18:00:31

後藤 浩昭 / GORRY @gorry5

21年4月15日

ファミコンはフリービットマップではないので、
・1パレット = 透明含め4色
・BGカラー = 4パレット、SPカラー = 4パレット
・BGパターン = 8x8pxのチップが256種
・SPパターン = 8x8pxのチップが256種
という制限で作らないといけないのですが…収まってなさそう… twitter.com/picopico256/st...

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posted at 17:35:27

てっけん @tekken8810

21年4月15日

玉吉先生ファンの皆さんはKindle Unlimited入っておくとファミ通が毎週タダで読めて玉吉先生の生存確認もできるのでオススメですよ

週刊ファミ通 2021年4月29日号 [雑誌] Kindle版
amzn.to/3ssZLyV pic.twitter.com/UQhQoLkY1w

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posted at 16:41:53

もりみちはる@SHUEISHA GAME @moritsuu

21年4月15日

電子取次のメディアドゥさんが増収増益の好決算に。紙の本の卸売りを取次と呼ばれるこの業界。紙の本に卸売りが必要なイメージはあるけど、デジタルコンテンツの流通に卸売りってどういう事?ってイメージする人も多い思います。これはこの業界独特のニーズがあるんです。

media-innovation.jp/2021/04/13/med...

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posted at 15:54:24

アキオ⚡️steamパズルゲーム『Ill @AkioMabuchi

21年4月15日

【Unity】柔軟な入力に対応したタイピングゲームの作り方(改良編)【C#】 qiita.com/AkioMabuchi/it... #Qiita @AkioMabuchiより

タグ: Qiita

posted at 14:59:40

へっぽこ @heppoko

21年4月15日

それは極端な例にしてもゲーム会社で 800 もらってるエンジニアなら他の IT 系で 1200 行ける

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posted at 13:40:10

ichijo @Takaaki_Ichijo

21年4月15日

本学医学科第2学年の西村太雅さん・野田都里人さんが『U-22 プログラミング・コンテスト2020』で、最高賞の「経済産業大臣賞【総合】」を受賞

www.tokyo-med.ac.jp/news/2020/1202...

Unityインターハイ2017の優勝タイトル作った方、AI運転の分野で賞取ってた。

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posted at 11:56:05

izm @izm

21年4月15日

めちゃくちゃ読みたくなるレビューですね…
書籍「マンガとイラストでわかる!GPU最適化入門」ミニレビュー indiegamesjp.dev/?p=3064 by #IndiegamesJpdev

タグ: IndiegamesJpdev

posted at 11:22:29

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

21年4月15日

任天堂以外のゲームのプロモ、大体の場合キャラと世界観ばかりでゲーム内容に関してはむしろ逆に煙に巻いて隠していくスタイルであることが多いのが、本当にわからない。一度PVを見て魅力を感じなかったけどIndie Worldを見て「そういうゲームだったのか! 面白そう」ってなるパターン、無限にある。

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posted at 10:21:17

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