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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2021年05月17日(月)

野生の男 @yasei_no_otoko

21年5月17日

@kurisaka_konabe 巻数的にはやっと3分の1くらいです

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posted at 22:50:06

ぼす_Live2D Designer:V @Bg2_4

21年5月17日

なんだこれ…
めちゃくちゃ便利だぞ…
#Live2D pic.twitter.com/J46xiNMAs9

タグ: Live2D

posted at 21:25:59

大濱﨑 卓真 @oohamazaki

21年5月17日

真面目な話、接種券番号をネットで公開しない方がいい。大規模接種センターの予約、接種券番号に1234567890って打ってマイページに飛んだら予約情報一覧にキャンセルした予約一覧が100行ぐらい出てきた。言い換えれば、接種券番号さえわかれば、どこで何のワクチン接種したかダダ漏れ。普通にやべえ。

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posted at 20:21:03

海行プログラム @kaigyoPG

21年5月17日

Unityアセットストア、アセットの過去バージョンのダウンロードさせてくれよ。uSurvivalのアドオンが最新版のアセットと合ってねえんだわ

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posted at 20:12:33

Haruhiko Okumura @h_okumura

21年5月17日

2021-04-14 血液型と新型コロナの関係が研究で否定される consumer.healthday.com/4-5-study-refu...
2021-05-17 コロナ重症化リスク高める遺伝情報発見…血液型別も解析、AB型はO型の「1・6倍」 www.yomiuri.co.jp/medical/202105...

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posted at 17:39:35

フデタニン @FUDE0415

21年5月17日

同人誌即売会では声掛けをしない主義。商業誌で忙しくなってしまったら、その人の素敵な同人誌が出なくなっていくのが嫌だから。そしてもう一つ、漫画家を目指すなら最初の一歩は自分の意志で踏み出してほしいから。 twitter.com/nmisaki/status...

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posted at 16:32:39

マシーナリーとも子 @barzam154__

21年5月17日

女の園の星、表紙だけ見て「ああ、これは学園恋愛メロドラマみてえなヤツだな…縁がないな」と勝手に判断していたのだがある日フォロワーが「いいギャグ漫画だった」と言ってるのを見て「ギャグなの!?」って衝撃を受けたので買ってみたら大好きタイプギャグだった

www.amazon.co.jp/dp/B089SNF6PZ/... pic.twitter.com/x2DTvStCOU

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posted at 16:08:07

電ファミニコゲーマー @denfaminicogame

21年5月17日

【安らぎ】うさぎになれる協力ゲーム『Bunhouse』のKickstarterキャンペーンが開始
news.denfaminicogamer.jp/news/210517g

最大4人まで一緒に遊べる、忙しい人生のためのうさぎだらけゲーム。たまには一息ついて、うさぎになって温室で植物を育て、好みの家具で飾り付けよう pic.twitter.com/MiPMyJdi9V

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posted at 14:58:19

MilkTeaMO @Live2D仕事募 @MilkTeaMO

21年5月17日

料金と参考例をアップデートしましたので
Live2Dを制作したい人是非見てください twitter.com/MilkTeaMO/stat...

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posted at 14:22:23

ひげよし@Vket2023/Poppin @HIGEYOSI360

21年5月17日

Valheimがアーリーで成功したのって、2年くらいかけてアルファ版を限定公開して都度ユーザーの声をききつつ「一通り遊んで不満がないレベルまで」作り込んでからのアーリーアクセスだからね。
そのアルファ版期間をそのままアーリーとして出してたら今の成功は無かったと思う…。

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posted at 14:07:40

ぬっそ @NeoNusso

21年5月17日

アーリーアクセス、今は Steam Playtest があるからそっち使えばいいのかなとも思いますね twitter.com/indiegamesjpde...

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posted at 13:58:22

ぱぃろ @Piro_Shiki

21年5月17日

ゲームを売る上では、アーリーアクセスは死亡フラグなのでやめておくべき。
成功している例はないことはないが、その背後には「開発途中で収益化できる」「購入者からなんかいいアイデアがもらえるかも」という甘い誘惑に負けた開発者の屍の山があるのだ。

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posted at 13:05:14

海行プログラム @kaigyoPG

21年5月17日

RustはどうやってUnityで300人規模マルチプレイの奇跡を実現したんだろう?とググったら、この記事に諸々書かれてた。Raknetを使ってるんだって。なんで枯れたRaknetで300ccuが達成できて、それから何年も経って我々がUnityで100ccuのゲーム作るのに苦労してるのか分からない garry.tv/rusts-networking

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posted at 12:12:47

MIYAKE @ScreenPocket

21年5月17日

前回「u1wは【筋肉、ゴリラ、寿司】が評価が高いのでは?」と分析して(偏見)、今回「筋肉」で評価がもらえたので、やはり【筋肉ゴリラ寿司メソッド】は正しかったのかもしれない。

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posted at 11:50:21

IGN Japan @IGNJapan

21年5月17日

『Lost Ruins』レビュー:美少女、異世界転生、ソウルライク、メトロイドヴァニア ── 欲望のままにすべてを詰め込んだ2Dアクション jp.ign.com/lost-ruins/518... pic.twitter.com/nqHdmDodpA

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posted at 10:42:49

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

21年5月17日

SHINKENDOは、上記のとおり間合いがとても重要なゲーム。なので「フェイント」という仕組みが単なるキャンセルではなく「ステップでキャンセル」という仕組みしてある。

「攻撃を中止する」という利点を得る代わりに「距離の変化+硬直」というリスクを支払わせるようになってる。

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posted at 10:35:28

すいみん @cg_method

21年5月17日

フィギュアをアニメ塗りして、オクで売ってるのか。 pic.twitter.com/8LYTFlOoXU

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posted at 10:33:14

DJ TECHNORCH (テクノウチ) @technorch

21年5月17日

10ヶ月睡眠時間記録の結果、結果が安定したので記録を終了に

周期: 基本的に24日単位(1日を24時間と決めた昔の人は凄い)もしくは30.5日単位(1年を12ヶ月と決めた昔の人は凄い)で睡眠が一周している

診断結果: 非24時間睡眠覚醒症候群(Circadian Rhythm sleep Disorder)

医者の判断: 治療の必要なし pic.twitter.com/tq7enSUWxE

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posted at 03:00:48

oıɯ ǝoɾ @jmworks

21年5月17日

何度かバズってる中国の3D風ディスプレイ広告、手法が色々進化してきてる感あるな pic.twitter.com/vEHTmrBoEa

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posted at 02:16:52

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