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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2021年06月18日(金)

ヨ コ タ @yokota_cg

21年6月18日

先程、LINEのアカウントの乗っ取りがありました…謎のURLを送付されますので、変な連絡いっている人はURL踏まないでください!

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posted at 21:30:57

Live2D Creative Stud @live2dcs

21年6月18日

🎉noteに記事を公開しました!🎉

Live2D Creative Studioのデザイナーが制作した、Twitterプロモーション作品をまとめた記事ができました✨

本人のコメントと一緒に紹介しておりますので、是非ご覧ください!

記事はこちら ⇒note.com/live2dnote/n/n...

#Live2D pic.twitter.com/u8ZmRvyMzm

タグ: Live2D

posted at 19:00:43

茶碗 @chawan_tohashi

21年6月18日

Live2Dの一時変形ツール、アートメッシュに直接つけられたりベジェ分割数を変えなくても済むのも強いけど個人的にめちゃくちゃ最強だと思うのは親が違うワープデフォーマを一括で動かせるとこだな…
shiftで直線で動かせるようになったら更に最強を超えられるのでLive2Dさんよろしくお願いします…

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posted at 18:30:12

白銀コウヤ @kouya_shirogane

21年6月18日

エフェクト作るのは嫌いじゃないし面白いとは思うけど、割と同僚のデザイナーさん達将来的にはフリーで起業するの目指しててTwitterでエフェクト作品はバズりにくいからってことでエフェクト作りたがる人少ないんだよね・・・w

実際FGOとかの宝具演出もユーザーからすればスキップしたいだろうし pic.twitter.com/wTVpGXkBl0

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posted at 17:04:07

魔界ぺんぎん @mappenn

21年6月18日

動くfacerig弦巻マキ / まぺん さんのイラスト #nicoseiga #im10763958 nico.ms/im10763958

タグ: im10763958 nicoseiga

posted at 15:06:29

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

21年6月18日

ゲーム企画書の書き方ずっと分かってなかったんだけど最近になって何が本質なのか分かってきた感じする。

で、思ったんだけど、ネットの記事や本、その他講演や学校での授業など様々なところで展開されているゲーム企画書の書き方、全て根本部分から間違っているな、ということを思う。

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posted at 14:52:06

Yuichiro Kitao / 北尾 @kit_p

21年6月18日

Unity に関するお話もだけど、普通に Unity に関係なく参考になる事例が多い。ありがたや。

「原神」におけるコンソールプラットフォーム開発 learning.unity3d.jp/7260/ #UnityLM

タグ: UnityLM

posted at 13:05:15

わけん @waken

21年6月18日

Google のインディーゲームフェスティバル今年もあるそうでーす!
ビデオにちょこっと出演してまーす!
よかったら見てくださ〜い!

events.withgoogle.com/indie-games-fe...

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posted at 12:14:23

海行プログラム @kaigyoPG

21年6月18日

Unity「ビルトインやめてURPに乗り換えろ。UNETやめてMLAPIに乗り換えろ。Monobehaviour書くのやめてDOTSに乗り換えろ」 Unityユーザー「うわ~、今まで使ってたUnityの要素全とっかえじゃん。全部変わるんだったら別のゲームエンジンに乗り換えてもいんじゃね?」

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posted at 03:02:28

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