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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年05月31日(土)

Yusuke Hisano @YusukeHisano

14年5月31日

ブログを更新しました。
ゲーム作りって面白いですよ。参加しませんか?

6/14(土) 15(日) ユニティちゃんゲームジャム2014に滋賀会場から参加します
pilot-burner.blogspot.jp/2014/05/unityc... pic.twitter.com/WPzrt9FMgL

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posted at 23:52:45

Yusuke Hisano @YusukeHisano

14年5月31日

ブログを更新しました。M3特集その11。
ゲームや動画に使える音楽素材。

[M3 2014春]多様なジャンルの音楽素材 「KENZO-STUDIO」(1展E01a)
pilot-burner.blogspot.jp/2014/05/kenzo-... pic.twitter.com/wOdTlvS0Tw

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posted at 19:26:23

alwei @aizen76

14年5月31日

もはやプログラミングせずにどこまで出来るのかチキンレース。
憧れのキャラに魂を実装する作り手に―Oculus rift ソフト開発者 金魚草さんインタビュー - もぐらゲームス www.moguragames.com/entry/kingyo_sou by bit.ly/NewsStorm

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posted at 16:43:01

マッドネスラボ @rodostw

14年5月31日

「宴」勉強会のスライドを整理したので公開いたします。どうぞご参考に
 「宴」実装時に得られたUnityプログラムノウハウ #games #unity www.slideshare.net/RyoheiTokimura... @SlideShareさんから

タグ: games unity

posted at 11:08:49

がお @gaogao_9

14年5月31日

ユニティちゃんとキューブマッピング化したボール。ユニティちゃんの当たり判定をしっかり取ったので、座れるようになりました pic.twitter.com/n6YYtqilt5

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posted at 08:11:18

2014年05月30日(金)

神吉李花☪️ @rikak

14年5月30日

Live2Dは動かした画を作るとこがゴールではなくて、そこからもっと向こうへ飛ぶためのツールであるのがすごくワクワクするなあ。もちろんただ動かしただけでも可愛いんだけど。

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posted at 21:41:21

非公開

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posted at xx:xx:xx

2014年05月29日(木)

ジョニー大岡 @walker795

14年5月29日

@kurisaka_konabe お初です。明日の16時過ぎ辺りに関ゲ部に寄らせていただこうかと思うのですが、大丈夫でしょうか?

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posted at 23:37:40

がお @gaogao_9

14年5月29日

うっかりプログラマが親を○したい・・・って発言した日には犯行予告晒しあげコースかー

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posted at 23:16:11

alwei @aizen76

14年5月29日

はてなブログに投稿しました
UE4 ポストプロセスエフェクトについて - Let's Enjoy Unreal Engine
htn.to/cvTr28

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posted at 23:00:13

栗坂こなべ @kurisaka_konabe

14年5月29日

@netabare @kurisaka_konabe app-pro.net/step3_ama.html メモ Google Play Android Developer デベロッパーの登録方法、アプリ公開方法等

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posted at 19:06:17

Yama(やまさん) @syyama_net

14年5月29日

そんなに価値があったのか / “さすが任天堂!去年の会社案内の冊子が26400円で落札!その内容とは? | バズマガジン” htn.to/iqyEnZ #ゲーム

タグ: ゲーム

posted at 10:28:08

がぶちゃん @gabu

14年5月29日

素直に良記事だと思う。自分は言語とかフレームワークとかライブラリとかで既に使われてる単語でほとんど賄うようにして、自分で名付ける時はググったり辞書引いたりしてる。 / “English - モデルやメソッドに名前を付けるときは英語…” htn.to/uYn9M5

タグ:

posted at 05:02:28

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

14年5月29日

ヤバイ!めっちゃイイっ!凄いです!今 @selflash さんに教えて頂いたんですが1→10designさんのUE4の新たなブログポスト見落としてました。 labs.1-10.com/blog/unrealeng...

タグ:

posted at 01:23:26

2014年05月28日(水)

alwei @aizen76

14年5月28日

改めてUE4のアンチエイリアス比較。オリジナルサイズは以下から。
pbs.twimg.com/media/BousG8xI...
FXAAとTemporalAA(TXAA)に関しては以下の記事に詳しく。
www.4gamer.net/games/120/G012... pic.twitter.com/1mWQKs6Hiv

タグ:

posted at 23:36:00

非公開

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posted at xx:xx:xx

なおたろー @naotaro0123

14年5月28日

UnityちゃんのSDサイズ描き直した〜♪ pic.twitter.com/EAkARij3dc

タグ:

posted at 22:37:58

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

⛩イヲセ⛩ @iwose

14年5月28日

【Live2D_2014】Live2Dでオリジナルキャラクター動かしてみた (1:14) nico.ms/sm23656917 #sm23656917   youtu.be/qPjZveaHIh4  完成しました、投稿しました!

タグ: sm23656917

posted at 22:07:27

がお @gaogao_9

14年5月28日

コルーチン、シーケンシャルなものには使えるけど、中断を含めるとコードをたくさん書いて闇が深まるので、基本的に中断しなさそうなものに使うといいかも。中断するなら覚悟しろって感じ

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posted at 20:09:46

がお @gaogao_9

14年5月28日

yield return Coroutine.Wait(num);とかなら出来るけど、タイプ数あんまり変わってなくて意味ねーってなる

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posted at 19:53:42

がお @gaogao_9

14年5月28日

コルーチン、
for(int i=0;i<num;++i) yield return null;
っていうのを大量に書くので、
Coroutine.Wait(num);
で、そういう風にできるように出来ないか、考えてるけどそれでもやっぱりダメなのだ

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posted at 19:53:06

秋雨 @__Akisame

14年5月28日

TEN24が筋肉モリモリマッチョマンの3Dスキャンモデルを、デスクトップ上でクルクル回せるフリーのUnityAppをリリースしてる。素晴らしい資料。
www.3dscanstore.com/index.php?rout... pic.twitter.com/abGXlGsIqm

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posted at 16:19:12

小野憲史 @kono3478

14年5月28日

SCE協賛でTGSインディーズの出展費用が無償に!募集も6/11まで延長 expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2014/exhib... #igdaj

タグ: igdaj

posted at 12:49:37

野生の男 @yasei_no_otoko

14年5月28日

優勝賞金100000ドルのProject Anarchyモバイルゲーム開発コンテストは31日締め切り(エンジンの存在自体忘れてた) www.projectanarchy.com/blog/ryanmonda...

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posted at 10:11:29

椿 @tsubaki_t1

14年5月28日

[Unity]独断と偏見で選ぶ、Unity 4.5アップデート注目ポイント terasur.blog.fc2.com/blog-entry-795...

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posted at 09:24:48

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

14年5月28日

ユニティちゃんのライセンスを作るのに大体半年位の時間をかけたけど、利用は極力オープンにしつつ、必要な保護は可能な条項を弁護士の先生方とまとめるのは、正直大変だった。この手の作業はOSのメモリ設計に似ていて、まず一番強力な保護を与えてから、個別に利用できるAPIを与えていってやる。

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posted at 08:14:45

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

14年5月28日

「標準の青人間を使うとプロジェクト公開できない」って、なんか間違ってるような気がする。この辺りはユーザーさんが自由に使えるようにすべきじゃないかな。

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posted at 08:08:27

Tanaka Hiroyuki @swiftnest

14年5月28日

UE4のTP_SideScrollerBPを使用した新連載を始めました。 標準の青人間を使用するとプロジェクト公開できませんので、 ユニティちゃんの横スクロールゲームを作る事にしました。プロジェクトもアップ済みです
unrealengine-blog.hatenablog.com/entry/2014/05/...

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posted at 01:25:06

非公開

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