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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年10月09日(金)

おかず @pafuhana1213

15年10月9日

@kurisaka_konabe パッケージング中のログに不審なメッセージがないかや、問題となるマテリアルを貼り付けたメッシュをスタート位置に配置することで、マテリアルかメッシュのどちらが原因になっているかを調査したり、とかですかねぇ…

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posted at 00:03:10

izm @izm

15年10月9日

@kurisaka_konabe 既に再現済みと確定しているようですが念のため、こちらの環境でもマテリアルは禿げていました! pic.twitter.com/gPu8OGMoFS

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posted at 00:45:14

る @noume_ri

15年10月9日

茄子さん本に備えて4.9.2にアップデートしてるうちにダイブ道頓堀がシェアされてて乗り遅れちまったビッグウェーブ感

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posted at 01:01:02

くろさわ @kurosaurus

15年10月9日

出荷設定にするとそもそも開けない pic.twitter.com/m61d5ROOEB

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posted at 01:08:55

izm @izm

15年10月9日

お察しの通りUnity4向けっぽい書き方なので、Unity5だとスパっとは動きません。
動いているとこんな感じらしいです。
www.youtube.com/watch?v=y6fvEB...

APIを見た限りでは、HMDマウントしてると手のボリュームを構成してますが、各指のセグメントは取れずです。

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posted at 01:40:51

Ya*9ruto @Ne_kompiLE

15年10月9日

朝からすげえ重いものを読んでしまった
炎上したブレンディのCMを冷静に分析する - Mist "i" Room mistclast.hatenablog.com/entry/2015/10/...

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posted at 06:51:11

GOROman @GOROman

15年10月9日

充実や満足感というのは個々の価値観によるものだろうから、充実感が第三者に見えやすいものはリアル充実として捉えられ、主観的に個人の脳内だけで充実している様は捉えにくいからキモイという表現で伝えがち、どっちも充実してるんだと思う。

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posted at 08:50:58

ババーン @rarihoma

15年10月9日

ブログ書きました。能書き垂れ流しました。 #UE4 #UE4Study #ue4con / 第 4 回 UE4 ぷちコン応募作『Reflective Great Beam』について色々と (2) サウンド・リズム編 | rarilog rarihoma.xvs.jp/2015/10/08/2/

タグ: UE4 ue4con UE4Study

posted at 11:08:32

INTERNET Watch @internet_watch

15年10月9日

スマホ向け“縦スクロールマンガ”を描くための入門書、MdNとcomicoが共同発行  internet.watch.impress.co.jp/docs/news/2015... pic.twitter.com/37oYWVCiKl

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posted at 12:19:10

こりん@VR @korinVR

15年10月9日

道頓堀の地に降り立つ pic.twitter.com/EpiCi1iDYr

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posted at 13:00:34

吉永龍樹(ヨシナガタツキ@僕秩) @dfnt

15年10月9日

炎を48台のカメラで同時撮影した映像が面白い。映画のマトリックスみたいにぐるぐる回って色々な角度から見れる。 vimeo.com/132024990 pic.twitter.com/pOXcRIadDX

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posted at 13:21:33

㊥Maruchu @Maruchu

15年10月9日

「だいぶ道頓堀」、確かにこんな場所だった(うろおぼえ)
www.youtube.com/watch?t=6&v=Fs...

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posted at 13:22:14

GOROman @GOROman

15年10月9日

Unreal Festに来てください。本当のRiftをお見せしましょう。 twitter.com/reito_k/status...

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posted at 13:55:02

野生の男 @yasei_no_otoko

15年10月9日

Windows 7からWindows 10にアップグレードインストールしてUE4とUnityのヌルヌルさに感動してたらMBRブートのせいで4TB HDDが2TBまでしか認識できてなかったのでUEFIでWindows 10をクリーンインストール。

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posted at 14:06:34

GiGi @gigir

15年10月9日

今週のチャンピオンの少年ラケットがすごすぎるのでバクマン。映画見て感動した人はみんな読もう。あと単行本も買おう。

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posted at 14:23:54

ザバイオーネ @z_zabaglione

15年10月9日

適当な数字かどうかをきちんと検証している素晴らしい記事ですね。実はこんな検証をしている時間もコストになるから無駄なことをさせるなと言うオチかなw twitter.com/oikawaminori/s...

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posted at 14:49:43

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

15年10月9日

もう一つ郵便が届いていました… pic.twitter.com/5QA5ShFMRh

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posted at 15:13:13

ひさしApp@個人ゲームアプリ開発 @Hisashi_vc

15年10月9日

とっとこダンジョン様のさらなる暴露ブログ。ゲームを合議制(みんなの意見)で決めようとすると爆死するというのは本当にそう。何度空中分解したことかw 正直チーム内で一番見えてる人の独裁にする以外道は無いと思う。 masashisan.subakolab.com/2015/10/blog-p...

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posted at 15:16:39

ババーン @rarihoma

15年10月9日

俺もしかして予言者なのでは…… / twitter.com/rarihoma/statu...

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posted at 15:32:57

佐々木 瞬 @s_ssk13

15年10月9日

第4回UE4ぷちコンのノミネート作品選考をエピック下田さんと行いました!
後ほど発表&対象者にはビルド提出のお願いメールを送りますので、よろしくおねがいします。6作品選びきれず、少し増えてます(笑)

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posted at 17:04:34

佐々木 瞬 @s_ssk13

15年10月9日

ぷちコン、いろんなジャンルの個性豊かなゲームが多くて、ホントに悩んだ。一通り候補作品選んだら20作品くらい残ってて、そこからが選ぶのが大変で(笑)
クオリティもだけど、テーマを上手く取り込んでるのを中心に残った気がします。

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posted at 17:17:09

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年10月9日

@GOROman @Somnium @isemito_niko そうですね、デモはDK2だったので製品版は解像度やフレームレートが向上しているだけでなく、軽くなって付け心地も良くなって…それだけでも相当ヤバぃのですが…さらなる隠し球がある可能性も?!(´ε` )

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posted at 17:41:24

alwei @aizen76

15年10月9日

今日一日UE4でのトゥーンシェーディングをがんばってみたらこんな感じに。モデルはレーシングミク2015。#UE4 #UE4Study pic.twitter.com/FBfI6upYLc

タグ: UE4 UE4Study

posted at 18:10:47

ぶっさん @Bussan_desu

15年10月9日

3月に逆引き本出るなら冬コミに向けてBPギミック集を作る必要はない...助かった...

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posted at 18:13:07

Yuuto Inashiro @mwsss

15年10月9日

UE4 スマホアプリのScarlet Fighters、130MB。
どうやったらこんなに小さくなるんだろう。
ちょっと作っただけでもどうしても750MB超えるのに。
うーん・・・。不思議だ

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posted at 18:24:03

itachin @itachin

15年10月9日

VRいくちょん祭り、すごく可能性を感じた。
おっさんたちが間に合う間に合わないで大急ぎで帰宅している風景。
これは録画が当たり前になってしまったテレビの次の世界でしょ。

あとで録画みれたってさみしいだけだもんな~・・・。

#AltspaceVR

タグ: AltspaceVR

posted at 20:51:27

神吉李花☪️ @rikak

15年10月9日

@kurisaka_konabe こなべさんのセンス大好きなので、そのまま突き抜けていったらきっと誰も見たことのない世界を見せてくれると信じている勢です(ぷちコン動画も開始0.5秒で撃沈しました)

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posted at 20:51:41

Yama(やまさん) @syyama_net

15年10月9日

ゲーム]面白い / “お前らこのテストやってみろwwwww「マルチタスク能力」が分かるぞ | ライフハックちゃんねる弐式” htn.to/kUXdJ1 #ブラウザゲーム

タグ: ブラウザゲーム

posted at 21:39:25

alwei @aizen76

15年10月9日

アニメの出来もアレだけど、動画内でタイトル名誤字ってるのが最悪すぎる…オリジナル版を滅茶苦茶やり込んだ身としては悲しい。
「スターオーシャン・セカンド」ダウンロード版トレーラー youtu.be/gQDkc9bOATE @YouTubeさんから

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posted at 21:43:13

もんしょ @monsho1977

15年10月9日

先ほどのSubstance Designerのカスタムトランスフォームノードについて記事書いた。monsho.blog63.fc2.com/blog-entry-183...

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posted at 21:52:52

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年10月9日

なかなか興味深いお話しですね。3DCGアニメにUE4を使っていただくのも良いと思うんですよ。リアル系CGでは採用され始めていますけれど、3DCGアニメにも使えると信じてます。10/18のアンリアルフェスではそういう話もしようかと。
togetter.com/li/883940

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posted at 22:10:18

海行(うみゆき) @_darger

15年10月9日

あ~渋谷の再開発ってオリンピック目途にやってるのかなとググッたらそっちは2020年~27年て…構想が壮大すぎて間に合わないんだよなあ →RT matome.naver.jp/odai/213816712...

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posted at 22:23:12

alwei@お絵描き用裏アカウント @aizen76paint

15年10月9日

時間を掛けずに表情を描く。うーん、もっと崩した表情にした方がいいか。あと動き。 pic.twitter.com/MQYtwC3TiZ

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posted at 22:50:52

白沢飾音 @ShirasawaKazane

15年10月9日

pixivにもうごイラ投稿しましたー! Live2D ろーちゃん | 白沢飾音 #pixiv #うごイラ www.pixiv.net/member_illust....

タグ: pixiv うごイラ

posted at 23:22:14

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年10月9日

@hima_zinn 僕は、シルバー事件のスミオにあこがれて、中学生のことからずっとハンドルネームがスミオなんです。完璧な一本道ですが、インタラクティブでしかできないストーリーテリングだと思います。お暇なとき&眠気が全くないとき、ぜひぜひ!

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posted at 23:34:59

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年10月9日

@shiba_zushi アーティストさんをそんなことに巻き込んじゃいけません。こういうのはエンジニアに任せて、あなた方はその時間でもんのすごいアートつくってください! しかし、起動しないフリーズクラッシュしまくりって、何が起きたという感じですね。。

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posted at 23:53:02

白沢飾音 @ShirasawaKazane

15年10月9日

うごイラ投稿するときに何が辛いって 30fps→15fps サイズも50%縮小にしないといけなかったことかなあ もっと容量上がらないかなあ

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posted at 23:53:35

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