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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年10月01日(木)

ちょむ @chom

15年10月1日

VOICEROID+ 水奈瀬コウ EX - 入力文字読み上げソフト www.ah-soft.com/voiceroid/kou/ おー、待望の男声ボイロですね(吉田くんから目を背けながら

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posted at 00:02:06

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くろさわ @kurosaurus

15年10月1日

UE4で、とあるアクターのイベントディスパッチャーをプレイヤーに受け取らせたいんだけど、プレイヤーは初期状態で配置されていないので、クラス変数を編集可能にしてセットする方法が使えない。こういう場合ってどうすればいいんだろう?

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posted at 00:37:38

Chika @chikawatanabe

15年10月1日

High-res photo: you can see every single fan in the stands. ズームすると観客一人ひとりまで見える。こわ patriots.fancam.com/20150927/

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posted at 02:00:06

幾原邦彦 @ikuni_noise

15年10月1日

これもなつい。「描き文字」はぜんぶ自分で書きました(*・(ㅅ)・*) twitter.com/AnmitsuK/statu...

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posted at 02:28:28

鵺 @kurakumo_nue

15年10月1日

TRPGで可愛いヒロイン出すと助けられなかった時に本当にお通夜みたいなムードになるし一度感情移入されてしまったらどうやっても助けるみたいに情熱をかけてくれるPLもいるので、絶対に救えない、シナリオ上死んでもらわないと困るみたいなキャラは感情移入させないように気をつけないといけない

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posted at 02:53:44

GOROman @GOROman

15年10月1日

色弱なので色ベースのパズルゲーとかクリア不能の糞ゲーになりますw

RGBの(0,255,0)と(255,255,0)が全く同じ色に見える。

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posted at 03:17:19

moko @moko_03_25

15年10月1日

リンク集を作りたいのですが、各リンクにタグを付与して複数のタグでソート&閲覧できるようなウェブサイト・ウェブサービスってどなたかご存じないですか?

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posted at 03:38:58

ちょむ @chom

15年10月1日

素材を組み合わせて GIF アニメが作れる「FlipAnime」アプリが公開。10/17 マンガソンも開催! | プログラミング生放送 pronama.azurewebsites.net/2015/09/28/fli... おっこれええな

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posted at 04:15:02

GOROman @GOROman

15年10月1日

どんなメリットを説明した所でひたすらデメリットを重箱の隅から電子顕微鏡で探してくるような人と付き合ってはならない。時間の無駄である。

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posted at 07:58:51

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よー清水 @you629

15年10月1日

マットペイントかよ!ここまでくるとまともに描くよりこっちの方がすごい気がする twitter.com/yata_karasu9/s...

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posted at 13:48:25

てんちょー / 筑野(ちくの)えり @shop_0761

15年10月1日

やっとできました
パッケージ化はあとでやります
温める方のnukeのつもりです

第4回ue4ぷちコン応募作品
「nukeK」
youtu.be/Zx1t_aTCl4s

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posted at 14:25:14

蝋燭 @Rousokuc

15年10月1日

今日はメガネの日なんだって? そりゃあ初耳だー pic.twitter.com/Ry7z6aPpll

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posted at 18:44:42

ほ @hoshileen

15年10月1日

先に応募された方とネタがかぶっちゃいましたが。。。

【第4回UE4ぷちコン応募作品】Beri Beri Kickers youtu.be/GkH091hdSuA @YouTubeさんから

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posted at 20:41:19

よー清水 @you629

15年10月1日

www.youtube.com/watch?v=rUWutk...

これでマジで受けると思ってCM作ってんの?頭大丈夫?

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posted at 21:08:42

よー清水 @you629

15年10月1日

10年絵を描いてうまくなる人とならない人の違い yumemana.com/%e7%a9%b6%e6%a...

僕は苦手なことやって苦しむことじゃなくて「どうすればもっと楽しくなるか?」を考えて苦手なものを楽しく描けるように練習してるからだと思うなぁ。苦しまなきゃいけないって考えは嫌いだ

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posted at 22:10:49

alwei @aizen76

15年10月1日

投稿しました。ゲームではなく映像作品です。#UE4con
【UE4ぷちコン作品】DECORATOR (3:23) nico.ms/sm27275532 #sm27275532

タグ: sm27275532 UE4con

posted at 22:50:38

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蝋燭 @Rousokuc

15年10月1日

結構時間かけて作った割りに評判良くなかったんだよねこれ。
虚しい。供養代わりに再掲。 pic.twitter.com/UdgV4XKEGM

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posted at 23:54:26

2015年10月02日(金)

魚屋さん@がんばらない @Love_marinelife

15年10月2日

さんまについても沢山の質問を頂きましたのでお答えします
画像の丸で囲んでいる身の変色している部位にアニサキスがよくひそんでいます
刺身やお酢で締めて生で食べる時は注意深く観察してこの部分を取り除いてください pic.twitter.com/yUIwFQS0wZ

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posted at 00:17:58

おぎまふ @ogimafu

15年10月2日

走るモーションとかほんと難しいと思う pic.twitter.com/XVfbNVzVNN

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posted at 00:54:05

くろさわ @kurosaurus

15年10月2日

@WassyPg @ogimafu かわいいですね!
仮で親階層に移動を入れて作るといいですよー
重心を移動するタイミングなどが適切かわかるのでー

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posted at 01:05:31

とりすーぷ @toRisouP

15年10月2日

【動画】【スプラトゥーン】 ゆかりさん(音声認識)と実況してみた nico.ms/sm27277033 を投稿しました。 #sm27277033

タグ: sm27277033

posted at 01:42:20

もんしょ @monsho1977

15年10月2日

UE4ぷちコンに応募しました。3作目として作成したのにエントリーは1作目という…週末には残り2作もエントリーする予定。youtu.be/h1t7uisGGJU

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posted at 03:20:28

りんごもちぃ5 @pico_gram

15年10月2日

①まず柱にくっつきます
②そのまま右にずれるとAIMアシストで柱の上にレティクルがいきます
③このまんま投げてもシールドが通り過ぎるので少しだけ左にずれます
④大体この辺で投げます、乗ります pic.twitter.com/31iiucQqlw

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posted at 04:26:55

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わっふるめーかー @waffle_maker

15年10月2日

VRのお仕事あります。
主にUnity5/UE4での非ゲーム系VRコンテンツの開発
プログラム以外のスキルも歓迎
都心勤務

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posted at 09:15:15

izm @izm

15年10月2日

メンション送って五秒で内定もらうのヤバい

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posted at 09:23:26

野生の男 @yasei_no_otoko

15年10月2日

@kurisaka_konabe @izm 思い…出した!絵麻さんを雇うなら新居は立川市限定ですね!

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posted at 10:47:06

iWorks @x68user

15年10月2日

Unity5が使えてC#でスクリプト書けて、シェーダーにある程度知識があって、CGモデリングとテクスチャ起こしが出来てサウンドエディットも出来て、ネットワーク周りの仕組みもわかるデザイナーを水戸市で募集中です!(いいかげんにしろ)

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posted at 11:09:25

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

15年10月2日

イラストが好きでゲームCGに関心がある学生さんは、2Dの絵とか3Dモデリングから始めがちだけど、エフェクトのほうが、むしろ入りやすいんじゃないか、という仮説を持っている。ツールを上手く使えば簡単なものは速く作れるし、凝ろうと思えば幾らでも勉強することはある。

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posted at 11:17:01

安藤晃弘 @tezumashi

15年10月2日

「VRの仕事をやろうとしてます」じゃなくて「あります」ってのが熱いっすね。一部内情を知る者として補足すると、間違いなくスゴい仕事に携われますよ。 twitter.com/waffle_maker/s...

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posted at 11:32:56

安藤晃弘 @tezumashi

15年10月2日

なwwにwwこwwれww

いまキマくってる!VRを扱った主要企業7選! shokumiru.com/archives/6132 @shokumiruhamaru から

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posted at 12:38:51

ババーン @rarihoma

15年10月2日

ぷちコン進捗、今回もコイツ使います。素材が怪しい。 pic.twitter.com/QkLF3uKj2b

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posted at 12:44:18

すんくぼ @tyranusII

15年10月2日

パッと挙がるのは海外だらけOculus(Facebook)、SCE、Valve、Samsung、HTC、Google、Jaunt、Razer、Matterport、WEVR、Altspace High Fidelity #日本でキマくってるかは知らないけどVR主要企業の例

タグ: 日本でキマくってるかは知らないけどVR主要企業の例

posted at 12:58:12

ぬるぽん @nullpodesu

15年10月2日

ぷちコン作成完了したので投稿しました。 #UE4con
www.youtube.com/watch?v=KX9za_...
3日でさくっと作りました、AIの中身はそのうち配布したいと思います。
もしくはこのゲームを拡張して本格的なステルスアクションを作るのも良いですね。

タグ: UE4con

posted at 14:38:33

野生の男 @yasei_no_otoko

15年10月2日

VRソフトの技術顧問のお仕事募集中です。

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posted at 15:06:12

alwei @aizen76

15年10月2日

@rarihoma デフォルトの呼び出しGC間隔がちょうど1分に設定されてます。プロジェクト設定で変更可能です。 pic.twitter.com/UyLuHu1o9v

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posted at 15:21:25

㊥Maruchu @Maruchu

15年10月2日

「Unityを使ったVRアプリ作成入門」
こちらにテキトーシティをAndroidやiOSに表示してCardboardなどのゴーグルで見るための手順が紹介されています。 私も参考にしました。 #マ
www.slideshare.net/kinneko/part3-...

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posted at 16:49:21

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よー清水 @you629

15年10月2日

背景パース感覚を掴むためにひたすら箱を描く練習とかあるけど、それなら箱型のビル描いたほうが何倍も練習になると思うな。最終目的と練習法を取り違えないようにしたい

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posted at 17:06:48

すんくぼ @tyranusII

15年10月2日

もぐらゲームスでインディゲームとかアナログゲームのレビュー書きたい人なぞいないかなー。絶賛募集中であります www.moguragames.com

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posted at 18:33:53

神吉李花☪️ @rikak

15年10月2日

逆にえろい漫画を書くときのシナリオ構成法は鏡先生の『鏡裕之のゲームシナリオバイブル』www.onyx.dti.ne.jp/~sultan/howto0... がちょ~~おすすめだぞい!(エロ作品をつくることに対する意識が変わった!)

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posted at 19:00:37

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年10月2日

LIVE2Dとかと多関節は似て非なる文化。

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posted at 21:09:35

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