栗坂こなべ
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- 現在地 大阪
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2016年05月26日(木)
“行列待ちに最適な折りたたみイス一体型リュックの新モデルが5980円で発売、ノートPCが収納可能 - Engadget Japanese japanese.engadget.com/2016/05/26/598... pic.twitter.com/AZTTwnBmWY
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posted at 23:13:01
アプリ開発話 〜チームでの開発、またその対価について〜 tech.librastudio.co.jp/index.php/2016...
あるあるすぎて・・・
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posted at 20:58:02
【最低限❗️】コレだけ注意すれば
下手糞には見えない【耳の描き方】
たった1つのこと
『耳は【3とY】で出来ている!』
&細かい補足はプラスαに‼️ pic.twitter.com/kn70arsrZo
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posted at 19:53:30
つい30分もあるYouTubeを見てしまった。特に動画の後半にはVRをゲーム以外の分野で使うためのさまざまなアイデアがつまってた:Google Daydream Labsが60以上のVRアプリ制作から学んだこと - MoguraVR www.moguravr.com/google-daydrea...
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posted at 15:10:57
@R_Nikaido TogetterはAmazonのアフィリエイトID設定した上で記事下に関連商品貼り付けることで自分に収入が入るようにすることができるけど、広告の位置が悪くてクリックされないのと、半分くらいTogetter側に取られてる。いくらバズっても収入ほぼゼロなのよ。
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posted at 07:37:45
非公開
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プログラマーの思考を中断してはいけない理由、これが秀逸 heeris.id.au/2013/this-is-w... pic.twitter.com/A6cpxdF0CO
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posted at 05:32:29
Live2D使用した革新的なノベルゲームのアイデアをひらめてしまった・・・。参加登録しました! 16年06月12日 #関ゲ部 お絵描き会 (兼 Live2D会) atnd.org/events/77929 #atnd
posted at 03:53:32
Facerig用の手、手切り替えパラメータ PARAM_HAND_CHANGEで形状を選んでから、マウスで手を動かす感じ、参考図はPTCで作成 #Facerig #Live2D pic.twitter.com/6FHgWDh92W
posted at 03:08:22
非公開
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デザインわかんない人はシンプル=手抜きだと思っちゃうことはよくあることで、デザイナーは「なぜ」をきちんと説得力ある説明することも大事な仕事なんだろうなと思った。黄金比や円の組み合わせなどをガイド引いて見せると説得力あるもんなぁ。 pic.twitter.com/E9v1c6Mmzg
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posted at 00:38:57
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
夕刊フジの一面に載る pic.twitter.com/AQZ6YHKJdi
posted at 00:22:17
@kurisaka_konabe ご無沙汰です。去年のUE4フェス以来でしょうか。そちらではないです!基礎の基礎をまなぶ初音ミクの表紙の方です!でもそのあと出版元のサイトたどってなんとか見つけました。おさわがせしました
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posted at 00:05:41
2016年05月25日(水)
#Live2D で、普通の表情パラメーターとは別に、口とんがりおじいちゃんと入れ歯してないおじいちゃんができた けど要微調整
普通→とんがり→歯無し pic.twitter.com/12ZIix9Qkm
タグ: Live2D
posted at 23:21:30
とりあえずノベルゲーということで、方針をざっくりまとめてみた。駅からCo-Edoまでたどり着けるか!?ゲーム。
#東ゲ部 pic.twitter.com/DjMdgrMJDl
タグ: 東ゲ部
posted at 22:31:40
ズートピアで「ゾウは記憶力がいい」というくだりがあってよくわからなかったんだけど、英語圏ではelephants never forgetという慣用句があってキツネはずる賢いのと同じノリでゾウは記憶力が良いらしい。ちなみにevernoteのアイコンが象なのもそのせいらしい。へえ。
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posted at 20:54:49
都内で6/11あたりにUE4でVRコンテンツを制作する為の勉強会ができないかと…そろそろUE4でのVRコンテンツ創りも試してみたいなぁという諸氏はぜひお時間の仮押さえを。♪( ´▽`) ボソり。
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posted at 19:55:27
胸デフォーマが作れないのはこなべさんからの「胸を動かしたい?だったらPRO版を買うこった!HAHAHA!」
みたいな購入促進メッセージだと思ってた twitter.com/kurisaka_konab...
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posted at 17:50:20
twitter.com/kurisaka_konab...
大宇宙スペクタルの原作脚本から予算0で2時間脱出ポッドの中で悶絶する変更みたいで面白いと言うか悲惨^^;;
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posted at 17:26:59
「工数一日」は「明日できる」じゃない!エンジニアと非エンジニアのギャップとは - paiza開発日誌 paiza.hatenablog.com/entry/2016/05/...
非エンジニア・マネージャー諸氏はモニタに穴が開くまで熟読してくださいよろしく。
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posted at 14:06:46
@aizen76paint ヒッ… 昨日は設定考えるのに使ってて、いま晒すのどうかなとおもったんすよ… pic.twitter.com/pYjCw9FvSD
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posted at 12:36:05
例えばこういうのをまたぜひ描かせていただく機会があると超幸せです。 画像は絶版のため幻と化した着せかえ本 pic.twitter.com/c5uDVPWDQ0
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posted at 10:46:16
Oculus内部が今どんな状態かは知らないが、Riftで838万円、マインクラフトで8万4千円請求されたことになってる時点でお察し。 pic.twitter.com/7Rrwaiotvp
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posted at 10:24:01
おや( ˘ω˘)こんなまとめがあったのか .@Dyrell6502 さんの「漫画家さん達のネームTL」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/308190
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posted at 08:02:35
オブジェクト指向について超わかりやすく解説してみた javalove.hatenablog.com/entry/object-o...
オブジェクト指向について理解してるから分かりやすかったけど、初心者にとってはどうなんだろう?
ポインタとオブジェクト指向はプログラミングを学ぶ時の壁だと思ってる。
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posted at 03:58:37
alwei@お絵描き用裏アカウント @aizen76paint
深夜にエロ絵描き始めたらとまらなくなってしまったので、これで供養…(R-18注意) pic.twitter.com/0JxzULzBpC
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posted at 02:25:32
はてなブログに投稿しました
ロボット改修モデリング - ロードバイク時々ものづくり cycling.hateblo.jp/entry/2016/05/... #はてなブログ
タグ: はてなブログ
posted at 00:47:15